2007年2月7日水曜日

"藤原紀香のCMでお馴染み" レオパレス21が偽装建築【日刊現代】

レオパレス21が偽装建築

 藤原紀香のCMでお馴染みの不動産会社「レオパレス21」(東証1部)の建物が手抜き偽装であることが明らかになった。土台と建物を接続するボルトが打ち込まれていない違法建築だが、日刊ゲンダイ本紙が取材を始めると大慌てで補強工事を始めていた。耐震偽装のズサンな手抜き工事が明らかになったのはレオパレスがシルバー事業として昨年3月にオープンした介護施設「あずみ苑 平沢」(東京・あきる野市)。この建物の内装工事に携わり、手抜きの一部始終を目撃した三国建築設計工房(本社・藤沢市)は告発する

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18875

leopalace.jpg

藤原紀香TVCM
1998年~ - カネボウ
1999年~2003年 - 日本航空
1998年~2003年 - J-PHONE
1998年 - 三菱自動車工業/ファイター
1999年 - 三菱自動車工業/タウンボックスワイド
1999年~2002年 - アプラス
2003年~ - レオパレス21

まあなんだ・・・
ヤバイもんがバレると藤原紀香を起用すれば
時間稼ぎできると・・・。(w

藤原紀香、国連本部で写真展…東ティモール復興支援

��日、ニューヨークの国連本部で、自ら撮影した東ティモールの子供の写真の前でほほ笑む女優の藤原紀香さん(共同)
 女優の藤原紀香さん(34)が撮影した東ティモールの子供らの写真展が5日、国連本部で開かれ、藤原さんは「子供たちが夢を抱いている国には明るい未来がある」とあいさつ、2002年にインドネシアから独立した東ティモールの復興支援を訴えた。

 過去にアフガニスタンやカンボジアの現状を伝える写真展を開いている藤原さんに対し、国連側が撮影を依頼。展示会関係者によると、藤原さんは3月に現地入りし、復興に向けて懸命に生きる女性や子供たちの息吹をフィルムに収めた。

 写真展には、東ティモール問題に関する5日の国連安全保障理事会会合に出席したラモス・ホルタ同国外相も姿を見せ、藤原さんの取り組みに謝意を表明。大島賢三国連大使は「藤原さん(の活動)は大使より何百倍も効果的」とあいさつし、会場をわかせた。(共同)

ZAKZAK 2006/05/06
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_05/g2006050603.html

藤原紀香カンボジア子ども教育基金
http://www.norika-cambodia.com/link/index.html
         
         ↓

株式会社 ブロードバンドタワー

大株主 潜在株式を含む

単位(株) 単位(%)
インターネット総合研究所 親会社 9,941 55.85
ソフトバンク・インターネットテクノロジー・F2号 ベンチャーキャピタル(ファンド) 2,667 14.98
ソフトバンクBB 特別利害関係者等 1,900 10.67
ソフトバンク・インターネットファンド ベンチャーキャピタル(ファンド) 1,333 7.49
住友商事 特別利害関係者等 300 1.69
社員持株会 特別利害関係者等 288 1.62
大和田廣樹 代表取締役社長 134 0.75
藤原洋 取締役会長 110 0.62
中村高根 取締役副社長 110 0.62
佐藤康夫 取締役 110 0.62
内藤郁子 取締役 110 0.62
山本昌徳 取締役 110 0.62
業績動向(百万円)
http://biz.yahoo.co.jp/ipo/html/d3776.html

、、、(w

民主党馬淵澄夫議員と橘田鷹凡こと橘田幸俊とライブドア
http://antikimchi.seesaa.net/article/33063386.html
アパやら耐震偽装を追求するなら満遍なく
http://antikimchi.seesaa.net/article/32209177.html
8473 8699 8889…
http://antikimchi.seesaa.net/article/26440199.html




●藤原紀香のマンションは安倍首相の後援会の持ち物だった!?
紀香側のリークで始まったとされる藤原紀香と陣内智則の結婚報道合戦。
紀香の所属事務所と陣内のいる吉本が未だに主導権争いをしている状況だ。

以前も紀香の政界進出の噂があり、陣内との結婚はその準備ではという
情報も流れたことがある。しかし、どうやらこれを裏付けるような証言が
出てきた。なんと、紀香の記事を書いたのは政治部の人間らしいのだ。

「紀香は来年にも出馬するでしょ?そしたらみんな紀香の番記者をやり
たがりますからね。だって、番記者になったらあの巨乳を毎日間近で
眺めることができますからね。誰だってやりたいですよ」
��実話ナックルズ)。

そこで、記者に番記者の座を約束する代わりに紀香と陣内の入籍を紙面化
させたというのだ。もちろん、陣内は熱心に紀香を口説いていたが、実は
結婚する気はなかったとされる。陣内は「あんな報道されたら、もう逃げ
られへんなぁ」なんてボヤいていたという。

結局のところ、政界進出を目論む紀香サイドと紀香の巨乳目当ての記者たち
に陣内が一杯食わされたようだ。

紀香が住むマンションからの噂として「藤原は一等地のマンションに住んで
ますが、登記簿をあげたら、そこの所有者は安倍首相の後援会の持ち物
だったんです(大手新聞社の政治部記者)」。このネタだけは、所属先の
事務所とべったりの「女性セブン」も書けなかったとか。


ただし、東スポによると、情報を流したのは芸能界の実力者のA氏
されている。このA氏が吉本興業に有無を言わさず結婚披露宴の独占中継
を日テレに決めてしまったらしい。

吉本が屈服せざるをえなかったというから、相当な権力があるのだろう。
莫大な金額が動くという結婚披露宴だが、お笑いらしく、本番では何か
ハプニングを期待したいところだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonuno/diary/200701180000/

��安倍首相の後援会

多分また杉山さんでしょ。(爆w


安倍晋三氏へなんとか疑惑の目を向けようと必死すぎ。(爆w

レオパレスが偽装建築報道を否定、法的措置も検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000241-reu-bus_all

4 件のコメント:

abc さんのコメント...

まあ、日刊ゲンダイが出すのはよくわかんないけど、ミヤマですよね、レオパレスというのは。会長の深山氏は入居者からの預かり金を
自分の会社の土地購入資金に流用したりする人。モリモトの社長がミヤマの販売課長だったよな。その仲間のキムチ和創の二階でやってたのがジョイントということでスイカ割を事務所でやってたよなー棒を使わず。、ダイナシテイーの中山なんかは営業マンだったな。まあ上場するのがおかしかったという事ですか。
大教の横山氏が先鞭をつけたんだけど、息子を
ヤクザに殺されて、オーストラリア追い出されて本人まだ生きてるかなー。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

ゲーノー会は力関係と早い者勝ちか。

匿名 さんのコメント...

http://gpdhome.typepad.com/.a/6a00d8341c648253ef01156f94c0b9970c-pi

TPO

時と場所と立場をわきまえて身なりを整えるのは

お常識
おエチケット
おマナーの基本DEATH!

匿名 さんのコメント...

http://new22nozawa.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-13b1.html

満州を引き合いに出すなら
開拓団を引き合いに出すなら
宗教界との連携を出してもらわないと
公正な判断を狂わせてしまう。

どのみち、歴史は残酷なんですから。