2007年1月17日水曜日

金武貴氏、mumurブルログの完全削除を要求

【臨時更新】 金武貴氏 「お前のブログ全部に問題がある」
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50733078.html

なんか「金武貴」でぐぐってくるアクセスがやたら多いので
気になってましたがこういうことだったんですね。

肩書きが変だよ金武貴
http://antikimchi.seesaa.net/article/31037454.html

一応おいらもメールチェックしてみます。

とりあえず、お知らせでした。(w

追記:メールは来てませんでした。(w

早くスゴイ韓国人、金武貴氏の
インベストメントバンカーとしての輝かしい
職歴の詳細が知りたいです。
��S?メリル?ING?
今後に及んでご謙遜は必要ないですよ。
ぜひ大々的に自慢してください。(w

16 件のコメント:

ワロ太 さんのコメント...

この手のアレは一度折れると図に乗るからなぁ。

モテモテエリート さんのコメント...

俺が俺が俺がモテモテエリート
みなさんより30倍もあるボーナス貰える人間だったら、mumur氏の日本最強モテモテエリート弁護団雇うのにな・・・。
現実は辛いぜ。

ワシ さんのコメント...

ワシのトコみたいな普段は一桁のpvしかない超過疎地でさえ一日で三桁になっちまった。びつくりぎようてん。
台湾人のブログでは今でも「モテモテ」画像があるのだが、語学にも堪能であろう「金(子)武貴」はクレームつけないのかな?
「家族、友人に弁護士、裁判官が」いるらしいがね(ぼーよみ)

HN思案中 さんのコメント...

そういえば、金武貴の人生相談のっけてるのって東洋経済でしたっけ?
以前から何かぱっとしない会社だとは思ってたけど。。。
「朝鮮アイドル」で一発逆転を狙った結果がどういう風になったか知りたいですね。。。w

通りすがり さんのコメント...

「家族、友人にヤクザの偉い人が」というかわいそうな人に似てる。
私もこれで金むっきーさんに訴えられるんでしょうか?

aa さんのコメント...

東洋経済は創価学会ともつながりがあるんじゃなかったっけ。
週刊東洋経済の副編集長が公明党から立候補したこともあるし。
ttp://www.komei.or.jp/feature/election/nishida.html
しかしmumurさんの件はひどい言論弾圧だよね。
もっと広めたいニュースです。

Anonymous さんのコメント...

まさに朝鮮人相手に甘い顔してはいけない典型例ですな。
真っ当な批判を「誹謗中傷ニダ」じゃ、本当にボコボコに誹謗中傷してやろうか!という考えを脳内から消すことができない。

検索厨 さんのコメント...

初コメ失礼します。
恐らく、「近々インベストメントバンクに就任見込みだから詐称じゃ無いニダ」
とか屁理屈言い出すんじゃないかな。
金氏のプロフールは現職の表現がサイト毎に曖昧で何かぼかしてるように感じた。
東洋K済のコラムの1/10付け稿では、外資系投資銀行は過去職歴扱いしているし、
転属か転職かは知らんが、暫らく活動拠点がインド方面に移ると書いている。
アジア最大(人口)の民主主義国で機関投資家にでもなるつもりかしら?

Anonymous さんのコメント...

mumurさんの新しいブログどこなの。

てんこもり野郎 さんのコメント...

他にも香しい金ネタがあるニダ。(爆w
��mumurさんの新しいブログどこなの。
知りません。
まだ知ってる人いないんじゃないかな・・・
見てても気がつかなかったりして。(w

汁鍵 さんのコメント...

> 記念カキコ
> Posted by:mumur at 2007年01月20日(土) 23:02
炎上中の社民党員秘書ブログの米欄にいらっしゃいました(w
リンク先は残念ながらまだLivedoor。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��記念カキコ
ワロタ。(w
色んなブログに出没して
「mumurを探せ!」状態になるのも
面白いかも。(w

新しいブログ さんのコメント...

常連さん達は移転先を補足したらしい。

通りすがり さんのコメント...

お前らもういい加減にしとけよ。
金武貴のブログ読んだが、書いてあることはちょっと鼻につくが、別に毒でもないだろ。
モテモテ発言も冗談だっていってるんだからそれで済ませたらどうだ?
お前ら、ほかにやることあるだろ?

匿名 さんのコメント...

他にやること…在日の悪事の追及か。

Anonymous さんのコメント...

ほかにやること
在日の帰国事業?