2007年1月22日月曜日

たけしに嫌われて当選おめ!東国原英夫さん。

キムチ臭漂う芸能界のバックアップ無しで出馬されたそのまんま東氏こと東国原英夫氏が今回、第二法則発動により目出度く当選されたようです。(w

かつて、お笑いコンビ「ツーツーレロレロ」を組み、「たけし軍団」でも一緒に活動していた大森うたえもん(47)が同じくたけしに嫌われた者同士として親友の勝利に歓喜の雄たけびを上げられたそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070122-OHT1T00103.htm

まあこれから色々あるでしょうが、キムチ支配下の芸能界と決別した恩恵を得ての今後の活躍に期待したいと思います。色々サポートされてる方々もいらっしゃるようですしね。(w

「きょうから『東国原英夫』に」宮崎知事当選の東氏

 宮崎県知事選で初当選したそのまんま東氏は21日夜、初当選を受けて宮崎市内のホテルで記者会見し、自らの呼称について「きょうから『東国原英夫』になる。皆様には引き続きニックネームとして『そのまんま東』と呼んでもらえればうれしいが、事務的なものは『東国原』でやらせてもらいたい」と述べ、本名で知事を務める考えを明らかにした。

 東氏は立候補の際、県選管に芸名「そのまんま東」の通称認定を申請し、認められた。このため、選挙戦を通じて芸名を使用してきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000214-yom-pol&kz=pol

大森うたえもん
役者を志し軍団を脱退(独立を希望し、その際たけしと脱退を巡り喧嘩別れになり、圧力を掛けられたとも言われている。但し、破門はされず。)現在はアクターズプロモーションに所属して執筆活動や番組の構成などを行っている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93

0 件のコメント: