2007年1月25日木曜日

日本における真の教育改革が開始された模様

"北朝鮮拉致と、日本の学校関係者に接点?" 特定失踪者に、奇妙な共通点

★特定失踪者、出身校同じケースが15件

特定失踪者問題調査会に届け出のあるおよそ460人の失踪者のうち、出身校が同じケースが15件、のべ40人にのぼるとの分析結果を発表しました。  
調査会によりますと、78年に拉致された拉致被害者の田中実さんと、同じく78年か79年に失踪した特定失踪者の金田竜光さんが同じ小学校と中学校を卒業。

 77年に鳥取・米子市で拉致された拉致被害者の松本京子さんと、88年に島根県で失踪した特定失踪者の矢倉富康さんが同じ中学を卒業 。

 拉致認定訴訟を起こしている千葉・市川市で73年に失踪した特定失踪者の古川了子さんと、翌74年7月の同じ日に失踪した2人の女性が同じ高校を卒業。

 また、1952年に失踪した特定失踪者の男性を始め、70年代から90年代にかけて、5年おきぐらいに立命館大学の経済学部などの卒業生が8人失踪していることもわかりました。
 調査会では

「もし、出身校の一致が拉致に関係する

とすれば、学校関係者の中に工作員ないし

協力者がいたことを示すことになる」と分析。


 また、同じ大学の卒業生が5年おきくらいに失踪していることについては、「大学生は4年ごとに卒業するので、期間をおけば失踪した痕跡がなくなると考えたのではないか」と話しています。
 また、調査会では、新たな失踪者として、99年12月に出張先の広島市内で明け方にホテルをチェックアウトして以降、失踪した酒井勇夫さん(当時29)を公表しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20070123/20070123-00000063-jnn-soci.html
キャッシュ

要するにこれは、

北朝鮮の工作員が教育現場に潜り込んで

拉致に加担してた証だ!



そしてこの工作活動は今でも続いている。

あの日の丸と君が代フォビア集団、

日教組がその母体だ。



日本の教育現場への

日教組を通じての北朝鮮工作員やら

部落開放同盟の人権ヤクザやら

ヤバイ連中の介入を許してるから

やたら「いじめ自殺」とかが頻繁に

発生するんだよ!



その証拠がコレ


「いじめ調査に協力するな」北海道教組が支部に通達
1月24日3時6分配信 読売新聞


 北海道教育委員会が昨年12月に行ったいじめ実態調査に対し、北海道教職員組合(北教組)が道内全21支部に、協力しないよう「指導」していたことが23日、明らかになった。

 多くの学校では協力したものの、小樽市では、教員が調査回答や回収を拒否。このため市内の一部の学校では校長が保護者に直接、回収協力を求める事態になった。

 北海道では昨年9月、滝川市の小6女児のいじめ自殺が発覚。道教委は同12月、いじめの実態把握などのため、札幌市教委が独自にいじめ調査をした同市立小中高校生を除いた、全道の小中高生と教員計約46万人を対象に調査を行った。児童生徒にはいじめられた経験やどんな行為をいじめと思うかなどを尋ね、教員には、いじめに対処した経験などを聞いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070124-00000501-yom-soci

日教組になにも疾しい事がなければこんな隠蔽工作必要ないだろ!

いじめ調査に非協力指令を出した北海道教組
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-185.html


その結果下記のような日の丸に異常なまでの拒否反応を起こす
キムチカルト洗脳された異常な日の丸フォビアなデムパが増えるんだよ。

そのまんま東知事の意味すること

ま,そのまんまですね。意味することは。
どういう政治をしていくのかは,これからを見るしかない。ホームページにやたらと日の丸が揚がっているのも気に入らない
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-286.html

小さな日の丸が揚がってるそのまんま東のHP
http://www.sonomanmahigashi.net/


日教組が北朝鮮支配下にあるというのは今更だが・・・

日教組の川上委員長は北朝鮮に出向き今後も日教組と北朝鮮教育総同盟との交流促進を確認した。その際、食糧支援と称して100万円を職業総同盟委員長に手渡している。教職員の「組合費」から捻出した北朝鮮への献金といって良い。
 日教組本部の「媚朝」ぶりも半端でないなら、日教組王国を掲げる三重県においては、それに輪を掛けているのが実情だ。
 三重県教組第35回大会の会計報告で、北朝鮮への支援団体「日朝県民会議」 へ、正式に資金提供を継続していることが分かった。
 また、「朝鮮新報」によると「日朝県民会議」の席上、三重県教祖と朝鮮総連の活動家等が共に「運動を継続して進めていく」ことを誓っている。
 県は毎年、組合の要求で朝鮮学校に230万円の税金を支出している。
不審に思った市民が、住民監査を要求したがなぜか不受理となっている。
県民の不信をよそに、三重県教組は引き続き朝鮮学校への230万円の
補助金の要求をしている。

http://web.archive.org/web/20030625065849/http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kokumin-shinbun/1504049shady.html


要するに、

日教組 = 北朝鮮カルト洗脳部隊

そして、

日教組が蔓延ってる理由は

用心棒に部落解放同盟がいるから


http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-182.html


その結果


部落解放同盟の反対で国旗を揚げられない学校
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-183.html

とかでキムチ洗脳された上記のような異常な日の丸フォビアな
連中が大量に生産されちまうんだよ。(w


【社会】 "北朝鮮拉致と、日本の学校関係者に接点?" 特定失踪者に、奇妙な共通点
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169562386/

【政治】学校教育法改正案、教員の間に差を設けるものとして教員組合などが反発するのは必至と朝日新聞
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169659883/

【教育】 「いじめの実態調査に、協力するな」…北海道教職員組合、全支部に通達★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1169609496/

【拉致】 なぜ立命館大生が集中的に狙われた?~学校関係者や周辺に工作員や協力者がいた可能性が高い [01/23]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169557685/

日本一2ちゃんねるが嫌いな男が暗躍中
http://antikimchi.seesaa.net/article/31610465.html

玉川大学への入学資格問題で、
頑なに入学資格を求めておられる金東鶴さん
http://antikimchi2.seesaa.net/article/31955759.html

「日教組」を「ひきょうぐみ」と呼びませう
http://antikimchi.seesaa.net/article/27580428.html

北朝鮮という国の本質は寄生虫である
http://antikimchi.seesaa.net/article/27219282.html

非常事態宣言!反日左翼洗脳カルト、子供国会の黒幕
http://antikimchi.seesaa.net/article/26382518.html



参考リンク
○「北朝鮮と「連帯」する狂気の日教組、教研集会」
  http://www.geocities.co.jp/WallStreet/1289/nk150127.html
○「日教組 北朝鮮と癒着」
  http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kokumin-shinbun/1504049shady.html
○「日教組幹部による北朝鮮礼賛集」
  http://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/n-korea.html
○「槙枝元日教組委員長が北朝鮮から勲章」
  http://tgm1.pta-koho.jp/hyousi/kizi/k501211a.html

↓過去の話じゃなくて、今年の話。

日本教職員チュチェ思想研究会、朝鮮総連中央を訪問
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j0912-00002.htm

朝鮮初級学校分会と福岡市教組との交流会~「いつまでも変わらぬ連帯を」福岡市教組、激励文手渡す
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1024-00001.htm

「世界に誇れる教育だ 日本の学校にないものを感じる」-日本学校の教員が朝鮮学校を訪問
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/03/0603j1108-00002.htm

14 件のコメント:

ああ さんのコメント...

 立命館は共産党員あるいはそのシンパだったら簡単に就職できる。日本の共産党やいわゆる左翼と呼ばれている人たちは伝統的に中国や朝鮮を批判できないできた。所詮、自分たちの既得権益を守ることでしか動けない点で、彼らが批判する保守勢力とおんなじ。まあ、良識ある人は右翼でも左翼でもないし、まして、そんな古くさい、現状を反映していない言葉は、使わないけど。
 

北の国から さんのコメント...

話題になってる給食費未納問題で、払ってない世帯が多いのが、1位沖縄2位北海道だそうで、左巻きが牛耳ってるところが1・2フィニッシュでしたw

Anonymous さんのコメント...

アメリカが北となあなあで妥結してしまうと、この辺の問題も全部ヤミに葬られてしまう可能性が高いよ。
安易な妥協をしないようにして欲しいが、日本の立場ではどうにも出来んのか?

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

日教組って日凶組だよな、実際。
やってることは朝鮮学校と大差ない。
その実は反日教育だ。

ああ さんのコメント...

教員免許更新制大賛成。
その内容が問題だけどね。
アベシンゾーが起死回生の人気取りで扱うんじゃなく、実のある改革をやってほしい。

HN思案中 さんのコメント...

僕が学生だった頃を思い出したんですが、、、。
僕の経験では「そりゃ人としてどーよ?」と言いたくなるような教師はまず間違いなく日教組でした、、、。
特に中学校の頃のが強烈で、、、連帯責任とか総括とか制裁って言葉が大好きで、お気に入りの生徒(告げ口担当)の消しゴムが無くなった、って理由でそいつ以外のクラスの生徒全員を夜9時過ぎまで教室に閉じこめて「自白するまで帰さない」と言ってカンヅメにしたり…、クラスで何か問題が起きたら真っ先に警察官や自衛隊員の子女を疑って「疑わしきは罰す」だったり、便所スリッパで生徒の顔をはたいたり、、、。
田舎だったというのもあって、新聞ネタにもならなかったんですが、、、。
で、そいつが5年前かそこらに死んだときの教え子からの弔電の過半数は、「ざまーみろ」とか「めでたいめでたい」って類だったとか、、、。
あと、全く関係ありませんが、そいつの容姿は「阿部知子の乾物」って感じでしたw

厨房 さんのコメント...

 驚愕的な事実ですね。特定失踪者の俗に言う「大町ルート」と丹念に照らし合わせれば、かなりの北朝鮮工作員が炙り出せるのでは?

あべちゃんへ さんのコメント...

北朝鮮の制裁甘すぎ!
いつまでたっても拉致被害者帰ってこないぞ!。
早く朝鮮玉入れ 表15兆 裏15兆円と言われているキムチ本拠地を潰してくれ!
時事ドットコムの記事削除されているけど、朝鮮玉入れ関連団体への天下りのキムチ漬に本当になってないのであれば、警察本気でヤレよ!。

厨房 さんのコメント...

 社会党の拉致関与疑惑、チュチェ研コネクション、自民党へのタカリ、売国平和外交のカラクリ、総評・日教組・解同との癒着、そして55年体制のミステリー…。
 当時の社会党とその関係者もグレイだな!背後関係を徹底的に調べるとヤバイ事が出て来るに違いない。

mhlr(大阪市問題まとめサイト) さんのコメント...

なるほど。卒業式に中国韓国北朝鮮の国歌を流そうとした母校の教職員に漏れも危うく拉致されるところだったのかw

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��漏れも危うく
拉致は、特殊な「メッセージ犯罪」ですから、
誰でもいいってわけじゃないっすよ。秘数と属性が需要。
誰でもよかったという報道=幇助犯隠蔽工作。
��立命館大教員の拉致幇助疑惑
実は、拉致の板では、とうに語られていた話。
本当に大騒ぎをすべきニュースが、いかに報道されないか、を知るいい例。
ただ・・・「関東の若者の大量の失踪」情報を知る人たちは、
この程度の報道では、まだまだ物足りないかと。
今頃かよっ。また、「関西だけ」かよっ。大トカゲのシッポ切りかよっ。
なので、ございまして、例えば・・・
オウムの出入りしていた、総連系病院の、千葉の保養所に、
川口の国立大生を、北に運ぶまで監禁してたって話は、どうなったんでしょーかっっっ!!!!!
関東の幇助犯を隠すために、猛動する連中=左翼&カルト&政党の秘書様等々には、
とっとと、潰れて頂きたいものです。
なぜ、関東のデータがまずいのかと言えば、
①あまりにも、組織だっているので、
拉致の目的=身代金&政治交渉の道具であることが、ミエミエ。
②小学校の教員=拉致幇助犯決定!の瞬間に、
日教組による職員室支配利権が、崩れ去る。
③幇助犯の中に、ザイニチ以外の人もいるために、
それらの所属する圧力団体が、「人権派」の仮面を剥がされてしまう。
特に、各「国立大学」から、ぽつーんぽつーんと、
拉致決定なケースと、共通する情報(秘数・属性・おびき出しの芝居等)で、
失踪者が出ている事実に、大注目。
なぜ、昭和の時代に、関東の「国立大学」から、
圧力を掛けるように、まんべんなく拉致する必要があったのか???
アレ? そう言えば、最近、「大学の入学資格」がどうのこうので、
「乳テロ工作NHK」を使って、圧力に励んでいた方々がいたような??? いないような?

アンキム団の草126号(自称) さんのコメント...

アンキム様、ホントは「そっ」と耳元でお教えしたかったのですが、
「ぶ」と入力したら「部落解放同盟」と出るように
単語登録した方がよろしいかと存じます。
赤文字の大文字で「部落開放」は敵に笑われてしまいます。
「日本一2ちゃんねるが嫌いな男が暗躍中」の記事中にもございます。
早急に修正されることを願います。(敵に見つからないうちに!)
尚、修正後は私のコメントは削除されて結構でございます。
―草の1人より―

アンチ犬鍋 さんのコメント...

↑活動家の文句垂れピープルが、押しかけて来たほうが、
アクセス数がかせげていいずら作戦かも?
草の1人様は、
『草の1人より』よりも、『草の一人』のほうが、普通の日本人ぽくていんでね?
・・・と、皆様が優しく、なだれ込んで来てくれるよう、
協力してらっしゃるのね。 えらい。

匿名 さんのコメント...

大麻密輸で留学生2人を告発
www3.nhk.or.jp/lnews/oita/5075968921.html