2006年12月26日火曜日

マスコミ推奨の「在日の魅力伝えたい」女子大学院生のブログ、トラバ+コメント完全拒否

「日本も韓国も好き。在日の魅力伝えたい」 女子大学院生、HP立ち上げ…嫌韓流?読んだのがきっかけ

大阪市生野区に住む在日コリアン3世の大学院生、金益見(キム・イッキョン)さん(27)が 在日であることの魅力を伝えたいと、HP「まきずし大作戦」を立ち上げた。
 きっかけは、本屋で手にした漫画本だった。韓流ブームをやゆし韓国を非難する内容だった。 その中傷の矢は、在日コリアンである自分にも向けられているように感じた。「何か自分にできることをしなければ」と思い立った。
 生野区で生まれた金さんは、地元の公立小中学校に通い、「民族学級」にも参加した。 チマ・チョゴリを着て踊る女の子を見て、素直に「きれいやなあ」と思ったからだ。幼いころから、食卓には母親手づくりのキムチとぬか漬けが並んでいた。韓国と日本のどちらのものとは意識せず、日常の中で自然と両国の文化に接してきた。「日本も好きだし、韓国も好き。どっちも好きと素直にいえる在日って、いいと思いませんか」
��一部略)

 http://mytown.asahi.com/osaka/news.php?k_id=28000000612250007

※画像:http://mytown.asahi.com/osaka/k_img_render.php?k_id=28000000612250007&o_id=1175&type=kiji

トラバ+コメント完全拒否のブログ
http://blog.goo.ne.jp/dondonmakikome/

在日のいやらしさ:
一方的な在日にとって都合の良い情報の捏造と価値観の押し売り。
在日にとって都合の悪い情報の隠蔽とその発信の妨害。


まきずし大作戦→キムチ入りなら「まきザパニーズスシ大作戦

��在日の魅力伝えたい

無駄。
いくらプロパガンダに励もうと同じく大阪市生野区生まれの
日本人の善意を踏みにじる日本一悪名高い
自称大阪市認証第一号在日アイゴー団体と
その在日仲間の共犯者たちのあくどさが
在日の魅力なんぞ全て帳消しにしてくれますから。(w

それはそうとアークエンジェルズの件が
��chで祭りになってもいないのにアクセスが多い。
ユニークで2マンはここに引っ越してきてからは最高だな。

人権擁護法案反対運動の時は「きっこの日記」より
アクセス多かったんですけど、上記の女子学生と違って
在日じゃないので「差別」されてマスコミは
完全にスルーでしたとさ。(爆w

なんかこの民団の人の画像を貼っとくとイイ事があるそうなので
とりあえず貼っておこう。イイ事がありますように♪(w
朝鮮|д゚)カンサツ日記金武貴(キム・ムグィ)テラワロスwww(; ^ω^)
chon2.jpg

10 件のコメント:

ムルデカ さんのコメント...

>その中傷の矢は、在日コリアンである自分にも向けられているように感じた。
団長、これが被害妄想という奴ですか。
私も前にメンタルヘルス板や人生相談番で「面白いということはお笑いタレントと一緒にされてイヤだ」と言ったら、それは君の被害妄想だよと言ってくるので金正日やチョンと同じにされて気分が悪かったです。
なんで俺が朝鮮人と一緒の病気を煩わなくてはならないんだとおもいますね。
あんな奴らと同じにされなきゃ行けないかと怒りが生じてきます。
俺は日本人であんなヒトモドキとは違う!!。
あんなゴミどもがいるから一緒にされるんだ。
あいつらはこの世から消えてしまえばいい!!

Eiji さんのコメント...

何故に机の上にETのぬいぐるみが???
この時点で年齢詐称がバレバレでしょう。

Eiji さんのコメント...

机の上に何故ETのぬいぐるみが???
ってこの女性、ホントに27才なんでしょうか?

アンチ犬鍋 さんのコメント...

日本人に愛されたいのなら、
日本人が何を嫌がるのか、まず、学びましょう。
↓例えば、こ~んな福島みぶほク~ンなんか。
日本人「クリスマスに、豚のカレンダーを、配って歩いちゃ、ダメダメ。」
みぶほ「あれは、豚じゃないです。イノシシです。」
日本人「鼻面が短いんだから、豚でしょう。」
みぶほ「鼻面の短い、イノシシの子供、瓜坊です。」
日本人「瓜坊なら、保護色の縞模様がないとねー。 ピンク一色だと、豚に見えます・・・」
みぶほ「風水ですから~」
日本人「コリアンピンクのブタでしょ?」
みぶほ「ウリナラでは、ウリ坊ニダ!!」
このOINKパロディ、せっかく、
てんこもり野郎さんに、お年賀状代わりに♪と暖めてたのに~・・・
こんなところで、使っちまったじゃないか~。
私が今読みたい本は、例えば、昨日のエントリーのパロディのような、
日本人好みの、ジョーク集なんですけどねー。
この種のパロディは、なぜか出版されませんねー。
最近出た、外国人ジョーク集の広告でも、コリアンネタは、出てませんでしたねー。
日本の出版社なのに???????
こんな優秀な方を発掘しないで、編集者、なーにやってるんだろ?

ムルデカ さんのコメント...

金益見のサイト毎日にも取り上げられているのか。
さすが毎日、朝日、東京、中日と並ぶ日本三大反日新聞だな。
反日記者の電波度は朝日よりも上だな。

汁鍵 さんのコメント...

アクセスが増えたのは、昨日ポリスジャパンで紹介されたからではないでしょうか?
野次馬さんトコと並んで。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ポリスジャパンもだけど色んなニュースサイトにリンクされたからだと思われ。

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

「まきずし大作戦」のまきずしってこんなかんじ?(笑)
http://up.arelink.net/up50/src/are1872.jpg
キムチつき。不味そうww

在コ処分(大漁) さんのコメント...

彼女のブログURLは、法則に『どんどん巻き込む』ってことでしょうか…

在日コリアン さんのコメント...

 このブログもクソつまらんねー。
 行動できる人がそんなにねたましいの?いちいち自分たちの品性の無さをアピールせんでもえーんとちゃう?もっと実社会でがんばれって。