2006年12月30日土曜日

偽ブランド品が好きなお国柄?池内ひろみさん、再び。

すっかりわすれてたんだけど、まだやってた・・・(爆w

っていうかまた勢いが増してるようです。(w

ネットゲリラさんとこで知ったんだけど、晴れ舞台が論壇に移動してるようです。

二階堂さんまでもが興味を持たれたようです。(爆w

            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

皇太子様も池内ひろみさんに御興味を持たれたようです。

、、、というのはホントかどうか知らんけど
セコイおいらが気になったのは池内ひろみさんの旦那さんが削除されたコレ

現エントリ
http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_9.html
削除前

削除された部分

DMZ観光を終えた僕らは業者のクルマに乗り換えてソウルに戻った。運転手がどこか行きたいところはないか?と聞いたので、偽ブランド品を買いたいと言うと、イテウォンにいいところがあると言って連れていってくれた。場所は明記できないが、また怪しい店に連れていかれるのか?と思った僕らだが、連れていかれたのは、こんなところで偽物を??とビックリするような(ちゃんとした場所にある)店だった。例えて言えば、銀座・三越に入っているショップが偽物を売っているような感覚である。韓国恐るべし。

しかし、このような店で堂々と偽物を展示して売っているわけでもない。八代亜紀とLexyを足して二で割ったようなお姉さん(たぶん女主人)から、ブランド特集の日本の雑誌を渡されて、欲しいものがあったら持ってくると言われる。嫁さんが何点か選ぶとお姉さんがどこかに電話する。飲み物をいただきながら5分ほど待っているとどこからか商品が届けられた。商品を吟味した嫁さんによれば、モノはAクラスのものだそうだ。2点ほど買い物したが、お姉さんはケリーバッグ(の偽物)を買えと勧める。26万円だそうだ。安いよ〜と言われて、確かに安いけど(本物を買うより)、しかし、偽物に26万円も出すのもいかがなものかと、嫁さんはさんざん悩んだすえに断念した。偽物はやはり、手軽に買えるのがいいのであって、気合いをいれて買うものではないという。偽物を買うにも哲学があるのだ、日本人には。

ショップを出て、街をぶらつく。とある宝石屋に入ると、ここでも偽物のアクセサリーを勧められた。韓国の女性向けショップというのは、店頭に置いてあるのは単なる飾りであって、ホントの商売は偽物販売であろう。それくらい、どこにいっても偽物を売りつけられる。いろいろ見せてもらったが、バレンティノのアクセサリー(の偽物)が素敵だったのでこれを購入する。娘には安物のピアスをプレゼントしてくれた。


現エントリ
http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_11.html
削除前
削除された部分
ホテルに到着して、とりあえず明洞へ。まずは韓国・ソウルの熱気を娘に体験させる。明洞を一回りして、前回、嫁さんが大量に買い物をした偽ブランドショップに行くが店が無くなっている。そういえば、いつもはストリートに溢れている偽ブランド屋台が1軒も見当たらない。一斉摘発でもあったのか?と思って適当に入ったアクセサリー・ショップの女主人に聞いたらそうだと答える。何か欲しいものがあるのか?と聞いてきたので、偽ブランド品と答えると、ちょっと待っててと言ってどこかに電話する。待つことしばし、フリーター風情の若者がやってきてどうぞどうぞと道案内してくれる。怪しい雑居ビルに入り、複雑な廊下をグルングルン回って、重くて頑丈そうな鋼鉄のドアに守られた部屋に案内された。中には、これまたフリーター風情の若者が5〜6人いた。で、その部屋の、さらに奥にある、これまた鋼鉄製のドアで遮断された部屋に案内される。中にはいると、哀川翔みたいなオヤジがにこやかに待ちかまえていた。他の若者はあんまりチンピラ風という感じはしないのだが、このオヤジだけは見るからに立派なチンピラである。明洞一帯の偽ブランド屋台を仕切っていても不思議ではない雰囲気である。
今日は警察の取り締まりがあるので他の店は全部閉まってるが、ここだけは大丈夫と、自信たっぷりに話してくる。部屋には大量の偽ブランド品があったのだが、品質がいまいちで、オヤジはAクラス品だと主張するが、韓国の偽ブランド品にすっかり詳しくなった嫁さんの目をごまかせるわけもなく(本物もいっぱい持ってるし)、値段も高かったので買わずに出ることにした。オヤジは執拗に値引き交渉を持ちかけるが、品質自体がイマイチなので嫁さんはまったく交渉する気なし。何か一つでも買わないと、隣の部屋にいる若者衆にボコボコにされてもおかしくない雰囲気なのだが、哀川翔似のオヤジは意外と紳士的で、欲しいものがあったらいつでも電話してよ。用意しておくからと言って、素直に僕らを解放してくれた。
買い物疲れしたので食事しようとブラブラしていたら、警察の取り締まりが終わったのか、偽ブランド品の屋台がちらほら商売を始めている。で、前回行ったブランド屋台に行くとちゃんと店を開く準備をしていた。また買いにきたのに店がなかったよ〜と言うと、摘発されそうになったので店はたたんだけど、新しくオープンしたよと言われて案内される。商品をチェックしたが、やっぱり哀川翔似のオヤジの店よりこっちの方がモノはいい。ここのオヤジは、どうも以前はちゃんとしたサラリーマンだったような感じで、水商売上がり風の奥さんとなにかあって、今は奥さんと一緒に偽ブランド商売をやっているような感じだ。娘がイギリスに留学していると言うと、留学はたいへんだけど頑張ってね、若い時は勉強しなきゃダメだよ〜といって、アクセサリーをひとつ、プレゼントしてくれた。


現エントリ
http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_3.html
削除前
削除された部分
ところで、明洞の屋台が日本人に売りつけるのは冬ソナ商品だけではない。偽ブランド商品の屋台もかなり増えている。当然、どこの偽ブランド屋も日本語OKである。

多くの女性同様、うちの嫁もブランド大好きであり、ロンドンのボンド・ストリートなどはとても怖くて連れていけないのだが、明洞あたりの偽ブランド屋台の商品、かなり出来が良いモノらしくて、あちこちの屋台でガンガン買いまくっている。一通り買い漁った後、食事場所を探して裏通りをフラフラ歩く。庶民的な飲み屋が建ち並ぶ通りだが、ここも日本語だらけ。嫁さんは虫の醤油煮を食べたかったのだが、僕らが歩いた通りにはどこにもそんなメニューのある店がなかった。

そうこうしているうちに、店じまいを始めている偽ブランドの屋台に出会った。今日はもう終わりだから安くしておくよ〜という屋台のオヤジに誘われてのぞいてみたがいい出物はなかった。すると、もう閉店しているけどすぐ横のビルにいい店があるよ〜といいながら、携帯電話で誰かをよびだした。呼ばれて出てきたのは、ちょっといい感じのお姉さん。年は離れているが、たぶんオヤジの嫁さんか愛人だ。

このお姉さんに案内されて、汚い雑居ビルの階段を上っていく。ちょっと危険な行為なので、どうしようかと思ったが、所持金も少なかったのでついていくことにした。

案内された部屋には怖いお兄さんもおらず、偽ブランド品が山のようにつまれていた。屋台で売ってるのはB級品だけど、ここのはA級品だよ〜とお姉さんが自慢していたが、嫁さんは、たしかにA級品、私が持ってれば絶対に(偽物と)分からないわ〜といいながら、バッグその他、またまた大量に買い漁った。ついでに僕も財布を買ってもらった。

散々買い漁って店を出る。薄暗い階段を降りていくと、さきほどの屋台のオヤジが、日本人の家族連れを引き連れて上ってくる。店は終わったといいながら、ちょっとでもカモれるような客をみつけると、どんどん連れ込んでしまう。そのバイタリティには感心するが、小学生くらいの子供を二人も連れて、しかも一人は女の子なのに、こんな怪しいビルの部屋に連れ込まれる親の気持ちがよく分からん。

僕らも娘を連れていたら、絶対にこんな店には来なかっただろう、と話ながら、その店で買った大量の偽ブランド品を抱えてビルを出た。

この店はとってもお勧めなのだが、偽ブランド品を買うことも売ることも違法なので、ここで詳しくお知らせすることはできない。


どうしても知りたい人は直メールください



いやあ、お詳しいですね。(爆w

最近何かと話題の偽ブランド品の専門家、林俊彦さんとためはれそうです。(w


で、問題のコレですが

発信者情報:同意なしで開示へ ネット被害で業界が新指針

「公共性や公益性、真実性などが認められない個人への
誹謗(ひぼう)や中傷に限って自主的な開示の対象とする。」
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061226k0000m040135000c.html


このエントリは公共性や公益性、真実性などが

十分認められる偽ブランド品購入を

インターネット上で安易に推奨していた

個人と違法行為の告発に該当します。


もしこのブログ・記事が凍結・削除されたら、
上記の発信者情報の件は明らかに
偽ブランド品売買に活発な某外国籍勢力による
ネット上の言論弾圧目的の陰謀と
みなして良いと思われます。(爆w


どこからかの不当な圧力により削除された告発:削除されたサイトより引用。

▼偽ブランド品輸入で通報
○○○御中

離婚問題等に関する評論家として「東京家族ラボ」を主催する池内ひろ美に
よる韓国からの偽ブランド品輸入をここに告発します。

池内ひろ美は、2004年8月に3回、家族と一緒に韓国を訪問しています。
この際、数十万円にのぼる偽ブランド品を購入し、日本国内に持ち込んだ
ことが、池内の夫・仁のブログにて公然と記述されております。
��参考資料1~3)

さらに参考資料2においては、池内仁は「この店はとってもお勧めなのだが、
偽ブランド品を買うことも売ることも違法なので、ここで詳しくお知らせ
することはできない」と、偽ブランド品の輸入が違法であることを承知した
上でその行為を行っていることを認めています。有名人でもあり、他人の
規範たるべき人間が違法行為を公然と行い、それを平然とブログに記述して
何も恥じてないとすれば、これは由々しき事態であると考えます。

本件につきましては、偽ブランド品撲滅に日ごろから尽力なされている○○○
において調査・処理していただくことが適当であると判断し、この告発文を
送付することにしました。どうか本件の一日も早い取り締まりによって、
海外渡航者において犯罪行為としての認識が向上し、偽ブランド輸入行為が
なくなることを切に願っております。

��参考資料1)http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_11.html  魚拓
��参考資料2)http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_3.html  魚拓
��参考資料3)http://ikeuchijin.cocolog-nifty.com/insight_japan/2004/08/post_9.html  魚拓

■通報先一覧
まずは、「偽ブランド撲滅」に尽力しているところ。
■ニセブランド情報バンク
http://www.faminet.net/mei/

■特許庁

 特許庁総務部国際課模倣品対策班
 電話:03-3581-1101(代表)内線2565
 E-MAIL:nisemono110@jpo.go.jp

■財務省
http://www.mof.go.jp/qa/seimu/seimu026.htm
 財務省関税局 03-3581-4111
■警察庁
http://www.kokusen.go.jp/g_link/data/g-200504_22.html
■首相官邸

■成田税関
http://www.narita-airport-customs.go.jp/index/index_houdou.html
■ユニオン・デファブリカン
http://www.udf-jp.org/
韓国警察庁公式サイト(日本語)
http://www.police.go.kr/japan/index.jsp


キャッシュ

8 件のコメント:

長野 さんのコメント...

なんだかどっちも
おっかねえ人達だで(><)

ムルデカ さんのコメント...

何かこういう事件見ていると奴らの本質は偽(擬)にあるのだなと思います。

abc さんのコメント...

団長、一月に三度韓国に行き偽ブランド品を大量に買って、転売してるとよめますが。
仕入れか。
私の知り合いに10日に一度韓国に安い水商売用の既製服を仕入れに行って、健康ランドで売ってるおばちゃんがいます。
この池内仁氏は偽ブランドの売人?

声優 さんのコメント...

ド・アウト、  だろ?完全に。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��ムルテカさん
��本質は偽(擬)
それと嘘ですね。(w
例の神社の件ですが参考になるかも。
http://www.ley-line.net/gobou/gobou01.html
元伊勢はすぐ近くです。
まあ一回行く度に数十万、下手すると数百万円儲けられる可能性はありますね。池内仁氏はヤフオクに出品するぐらいのスキルはあるし、韓国へは頻繁に「お仕事」で行ってらしたようですから。(w
どちらにしろそんなに多くの偽ブランド物、どうしたんでしょうね?(w
仕入れ人→買取担当→ヤフオク出品担当
というような在日の方々のネットワークが存在するのかもしれませんね。
99年~2004年にヤフオクで偽エルメス販売して逮捕された林某さんだけど、彼自身に最近までヤフオクに出品するスキルがあったとは思えないんだよね。それじゃ誰が出品してたのかと・・・
今回もだけどもしかしたら林さんは主犯から注目を逸らすための「ヒール役」専門の方なのかも。(爆w

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ダーの疑惑の時に、いつまでも、社長の名前が明らかにならないので、
ブランド詐欺でぐぐったら、
数千円のもの一つでも、あげられてる人がいるんですね。
なぜ、都島の会社社長氏は、1999年から、1300件総額8000万円詐欺ウハウハでも、
そもそも、何年もの間、無事だったんだろうと、不思議でならないです。
パクラレ代行業?とか、言ってみる・・・
数字で、リクルート?モゴモゴ。

ナイス害 さんのコメント...

ネットワークビジネスで初心者でも稼げる情報満載♪ビジネスで必要なのは「やる気」!!
月30万おこずかいが増えたら何をしますか?

犬男 さんのコメント...

↑このページに、情報商材のコメントつけたおまいさんに乾杯w