2006年11月29日水曜日

アジア大会:キムチ没収で韓国選手団ピンチ!

ドーハ・アジア大会の組織委員が選手村内への食料の持ち込みを厳しく禁止し、これに対し韓国選手団が抗議をする過程で警察が出動、大韓オリンピック委員会(KOC)の関係者が警察に拘留されたものの、その後解放された。

今月24日、野球、自転車、カヌー、漕艇の選手らが選手村に入る過程で起こった出来事だ。選手団はこの日、検査台を通過しようとした際、カップラーメンやキムチ、カタクチイワシ、海苔、紅参茶などを押収され、KOCのキム・インス次長が組織委員会に強く抗議した。組織委員会の職員の通報により出動した警察は、キム次長を2時間ほど拘留し、その後開放した。

組織委員会は「個別に持ち込んだ食料により食中毒でも起これば、選手村側が責任を取らなければならない」とし、かたくなな態度だった。25日以降、選手村に入っている選手らは、用具などが入った荷物の中に入れ込むなど、あらゆる方法で持ち込んでいる

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/28/20061128000048.html

ドーハ・アジア大会の組織委員、禿げしくGJ!
賢明な措置ですね。

自分で持ち込んだ食べ物で食中毒を起こして謝罪と賠償を要求するのは奴等の常套手段ですから。

それでも懲りず、手段を選ばずこっそり持ち込もうとするのがあの国のスポーツマン精神。
麻薬の密輸入が得意な民族というのもうなずけますな。(爆w

某ドッグぱーくに自分が他所で引き取って持ち込んだ犬が植えてるとかほざいて募金を集めたりするのも同じ構図ですね。

弱者を装ったり、

子供やら他の弱者を盾に、

理不尽な要求を突きつけ

金や権利をせびるのも奴等の習性ですね。

整形手術に失敗 → 障害者等を動員して病院で大暴れ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50692959.html

まあでもこれで奴等の弱点があらためて確認できました。
在日問題の解決は簡単です。

日本全土キムチ禁止法を即成立させよ!

罰則は特別永住権剥奪で宜しいのでは?(爆w



4 件のコメント:

arayebis さんのコメント...

>>弱者を盾に、理不尽な要求を突きつけ
「弱者を装い」ですよ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

THKS.訂正しますタ。
でも弱者を盾にもしてるよ。(w

ムルデカ さんのコメント...

朝鮮人、創価学会て銀河英雄伝説に出てくる地球教と同じですな。
ビジネス界に潜り込んだり、弱者を利用したり、麻薬で信者洗脳したり(地球教「信者の食べるスープにサイオキシン麻薬」、韓国、北朝鮮「キムチ=カプサイシン麻薬」w)と共通事項が多すぎるよw

アンチ犬鍋 さんのコメント...

ようやく、ユーチューブで、林の疑惑のインタビューを見ることが出来ました。
すっげーーーふてぶてしかった。正体見せまくりっ。
ンァ? お金? シェルター作るのにも使う。 ここくらいの広さが必要・・・って。
↑人の土地! 土地も乗っ取る気か~? お金だって、違う目的で募ったお金じゃん!
・・・と、ご覧になった方の中から、返還を求める動きが出てきても、おかしくない雰囲気ですね。
なりすましたり、潜りこんだり、潜り込ませたり、が大得意な彼らが、
ユーチューブでないほうの、「携帯用のキムチ・チューブ」を、どうかナニな事に悪用しませんように。
あ、きっこ方面の方ったら、ウルサイ面々に対抗して、
「電話で確認したから、詐欺じゃない、本物です。電話の向こうの人も泣いていた・・・」云々、
お書きになっていたようですが?????
あの~、オレオレ詐欺って、
「電話の向こうで、わざとらしく、泣く」のが特徴じゃなかったでしたっけ?????
きっこ方面、ご愁傷様。 合掌。