2006年11月17日金曜日

「統合医療」の陰山泰成氏を警視庁が捜査中

堕ちたカリスマ医師となるのか? 「統合医療」の陰山泰成氏ーー警視庁が捜査中
http://accessjournal.jp/modules/weblog/

との情報。

あのインチキ詐欺師本物認定機関としてその筋では有名な経営コンサルタント大手、東証1部上場「船井総合研究所」(大阪市北区)の創業者兼大株主の船井幸雄氏が彼を絶賛していたと・・・(爆w

で、統合医療のHPを除くと・・・
http://www.togoigaku.jp/index.html

*** 申し訳ございません。只今、ホームページ工事中です。 ***

案の定工事中と・・・(・∀・)ニヤニヤ

しか~し!見っけ!
http://web.archive.org/web/20041231012953/http://www.togoigaku.jp/index.html

これは怪しい・・・(・∀・)ニヤニヤ

怪しすぎるううううう・・・(・∀・)ニヤニヤ

怪しすぎて何処から手を突けたらよいか分からないいいいいい!(爆w

さらにこんなBLOGを買いてらしたんですね。

陰山泰成のサウナ侍
侍魂で医療を斬る~サウナより~
http://wagoiryosamurai.thd-web.jp/
2006年11月15日にエントリを投下されてますね。
2006年11月
2006年10月
と2ヶ月分しかログが無い・・・

しか~し!
昔はいっぱい書いてたんだよね。(爆w
http://web.archive.org/web/20060420122243/wagoiryosamurai.thd-web.jp/

最近ログをあぽんぬされたようで。
なんでだろ~?(w


そう言えば以前ネットで話題になったオウム爆弾娘似の誰かさんも癌患者集めて商売しようとしてような・・・(w

記念にトラバっておこう。陰山センセこんにちわわ。(・∀・)ニヤニヤ

船井幸雄氏のお頭も波動で茂らせてあげてくださいまし。(w


3 件のコメント:

一ファンより さんのコメント...

陰山○成の○と言う痔(w)を使う奴は、キムチ臭い奴が多いと思うのは私だけ・・・?

てんこもり野郎 さんのコメント...

Blogも
メンテナンス中ただいま、前面リユーアル中につき、工事中とさせていただきます。
になってしまいますた!(w

アンチ犬鍋 さんのコメント...

エントリーは工事中ですが、プロフィールは、堂々と残してますね。
「催眠療法」「ヒーラー」「医師以外の療術師」「フリーライセンスドクター」・・・
要は、医学部を出た、ちゃんとしたお医者様以外のハテナな人にも、
医療に準ずる行為に、加わることをすすめている感じ?
怪しすぎる。。。。。
��昔はいっぱいかいてたんだよね。
・・・のリンク先が、まだ読めるのですが、ぜんぜん意味がわからないっす。
ダンヨガの脳呼吸の説明文のごとき、ちんぷんかんぷ~ん臭が・・・