2006年11月15日水曜日

大阪市人権協会が「部落地名総監」を発行していた件について

最近、何かと話題になった三重人権センター職員による「部落地名総監」流出自作自演騒動・・・

なんと「部落地名総監」事件はマッチポンプ、又は責任の一端が部落解放同盟自身にあるという証拠となる資料が発見されました!(爆w

衝撃スクープ!部落解放同盟系人権団体が「部落地名総監」を発行していた!
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2987

「大阪市同和事業促進協議会」役員等が旧同和地区の住所を暴露!自作自演の部落地名総監事件、発行者の名簿を初公開!
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2993

大阪日日新聞:「えせ同和」断ち切れ 解放同盟根本的改革を
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2990

注意:部落解放同盟系人権団体=社団法人大阪市人権協会=旧大阪市同和事業促進協議会


要するに、過去に「部落地名総監」を購入した企業(例:積水ハウス)、又はこれを参考に身元調査を行った興信所を散々糾弾しておきながら、実は影で自らその「差別の元ネタ」をこっそり作っていたんですね。(w

これこそエセ同和行為の王道!
人権ヤクザそのものですね。(爆w

更に同和事業削減に逆ギレされてると・・・

「大阪市がエセ同和に屈したと謝るべき」部落解放同盟大阪府連が同和事業削減に逆ギレ!
http://www.osaka-minkoku.info/orz/index.php?e=2994

で、日本一有名なキムチ臭い改造部落民の中川昌史氏なんですが・・・
nakagawamasashi.jpg

きち@石根さんによると、
何故か解放同盟幹部としては結婚前の旧姓「吉田昌史」を名乗ってらしたようなんですね。


大阪市問題まとめサイトさんのところにあった
問題の「部落地名総監」の発行者である「大阪市同和事業促進協議会」の「●●委員会」に所属していた部落差別者の方々の名簿によると・・・
(くりくりすると大きくなります)
sokan.jpg

この中ので一番上にある一番偉いと思われる方の名前が

吉田信太郎

なんですが、

ご親戚ですか?(爆w

またまた、きち@石根さんのによると
9月12日の市公共工事談合(落札価額2900万円)において
奈良市議会の
山本清市議(元市議会議長)と
中西吉日出市議(建設委員会委員長)両名の子息が参加。
また市議は解放同盟奈良県連の幹部でした。
奈良仮病元職員逮捕・・・談合には解放同盟県連幹部の市会議員関与
http://ameblo.jp/disclo/entry-10019923718.html

、、と以前大阪方面の土壌汚染地域の工業地の跡地にマンションをおったてられてた民主党馬渕議員の故郷の方面と下記の方面もこれからまた一波乱ありそうです。(爆w


【食肉業界の暗部】
卸大手の協畜=愛媛に130億円脱税の疑い、東京地検特捜部が間もなくメス
http://www.shihoujournal.co.jp/news/061113_1.html

12 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

リンク先がご提示の名鑑ですが、
発行年まで墨塗りされているので、ちょっと背景ががわかりにくいですね。
��印刷物は、発行年月日が大事ずら)
けれども、そもそも同和地区を優遇させるために、作った資料なのでしょう?
それを、売りつけておいて、今度は、購入したと言って糾弾している?
。。。。。おんどりゃー様、やり放題。。。。。
さらに、奈良方面の人物は、「談合をやめるのを、やめろ!!」と暴れたようですが、
「市営住宅の立て替え」の入札では、談合にかかわった疑いもある模様。
昨日の某新聞の夕刊には出ていましたが、
日経のウェブでは、省略されてましたね。 日経様、へたれ。
それに引き換え、ネットは、ますます絶好調♪
画像も、GJ!でございます。
おんどりゃー様の建てた住宅に住まずに済むように、皆様、がんばりましょう。

ムルデカ さんのコメント...

これで奴らが差別を作っている事が明白になりましたな。
今だに差別は残っているから差別なくせ、差別者糾弾だとのたまっている人権屋のみなさまはどう思われるのでしょうかね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

在日同様、差別こそ奴等の飯の種だからね。(w
こいつら特権階級に差別されてるのはサイレント・マジョリティーの方だよ。
新たな政治政党を創るより大和民族解放同盟を創った方が面白そうだ。(爆w

野次馬 さんのコメント...

ヒューザー物件は土地に難があるのが特徴で、「谷を建築廃材で埋め立てた」土地だったり「新地」と呼ばれる紅灯の巷の特殊飲食店街の跡地だったりしたんだけど、それはあまり報道されなかったですね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

耐震強度偽造問題の本質がソレなんだよ。
「きっこの日記」の一連の工作活動の主な目的は上物、即ち建築関係にばかり世間注目を集めさせ、
「何故上物をそこまでケチらなければならないほど地価が不自然に高いのか?」
という問題の本質から世間の注意を逸らすためだったんだよね。
で、その不自然に高い地価で大儲けしたのがハゲタカの連中や地面師や底値で銀行から土地を買った怪しい連中さ。(爆w

Anonymous さんのコメント...

部落開放同盟、京都市、京都府警は俺を差別落書きぐらいで刑事告発、書類送検し、
罰金刑にして前歴ものにし、社会で生きられないようにしやがって。
京都府警は落書きには強制捜査で望むくせに自転車泥棒には捕まえてもただ説教だけして返すくせに。
さらに京都府警には未解決事件が二つあり、その一つは二年前に木屋町で起きた四人組の男による殺人事件。
被害者は在日朝鮮人。
ここの人ならわかりますが被害者が在日なら加害者もチョンの可能性が高い。
しかも事件がおきた木屋町は京都でも有数の繁華街。
夜中でも週末は若者が多くいて、人気のあるところ。
犯人の顔を見た奴もいて、顔も割れているのに捕まえられないのはおかしい。
単に京都府警が無能なだけではないと思う。
チョンだから見逃した可能性があると思う。
京都府警は部落、チョンには何もいえない
反日無能警察です。

abc さんのコメント...

同和地区名の本を売り歩いて金にするのは、同和がヤクザを真似てはじめたのかあるいはコラボなのかわからんけれど、昔からあって、いまさらながらの気がしますが、ヤクザも類似出版物を売り歩いています。
同和差別で一番利益を得てるのは同和で差別されると金になる世界でもまれな差別問題となってしまいました。行政の中にも同和枠で異常なのが入り込み、末端で平然と同和のためにだけ
働いています。たとえば公図をいたずらするとか。人権保護法とはそのような行為の告発にも適用されるのでしょうか。特権階級ですな。

烏賊 さんのコメント...

一連の同和問題で民主党には是非頑張って、税金の無駄使いや、差別の解消、格差是正など、憎いし苦痛な社会にメスを入れていただきたいですw
リベラル派の方々は安倍と統一、公明と創価の関係については糾弾しますが、民主と部落は全くスルーなんですね。彼らの主張からすれば、同和問題こそ切り込んでいかなけりゃオカシイはずなのに。

野次馬 さんのコメント...

��30億円の脱税なんだが、キムチ臭くなってきた雰囲気。アベッチ周辺も匂いはじめた雰囲気。キムチ豚キムチ脱税に関わった山水物産の関連会社をいろいろ洗うと禿しくキムチ臭が漂うようでw

てんこもり野郎 さんのコメント...

因みに「原弘産」から3000万円の融資が実行された下関の「環境関連会社」プラウドの本体のふぐ料理店は山岡氏が書いてる「ヒロエツ」じゃなくて「エツヒロ」で漢字では「越廣」。(w
山水物産と共に名前が出たグローバルフーズトレーディングは有限会社グローバルフーズで本体は多分京都の有限会社「弘悦」だと思われ。
アベッチ周辺というより、アベッチが反撃してる勢力界隈じゃないかな。SBIと同様の構図。
アベッチが過去の柵を捨てて(米国の後ろ盾を得て)キムチ臭い連中の一部を裏切って切捨てにかかってる可能性有り。(w

Anonymous さんのコメント...

 かいどうは「こっそり」ではなく、堂々と総監を作っているようなものです。
 そもそも市に同和対策部などというものが存在し、幹部が事業推進者として名を連ねているんだからしょうもないです。

中谷友樹 さんのコメント...

なげかわしいですね。