2006年11月25日土曜日

ホワイトナイト包囲網?

疑惑の「メモ」も出回るーー「菱和ライフクリエイト」の現状
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/11/post_9d22.html

関連エントリ
http://antikimchi.seesaa.net/article/26912918.html
その他関連エントリ
http://antikimchi.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83V%83%93%83%5D%81%5B%8C%F8%89%CA

最近、船井総研界隈やらSBIやらその本家の方やら色々チェック入ってるね。前エントリで書いたような理由で最有力視されてたMの方はとりあえずお目溢しって感じですかね?(w

【本間ゴルフファビョン事件】朝鮮人に違約金5億払う 意図的な契約トラブルか

 ゴルフ用品メーカー「本間ゴルフ」の酒田工場(山形県酒田市)が放火
された事件で、放火などの容疑で逮捕された同社の元社長本間秀一容
疑者(43)が社長だった2月、同社が、ともに逮捕された劉文度容疑者
��65)が経営する韓国企業と契約トラブルを起こし、違約金として約5億
円を支払っていたことが21日、分かった。酒田署捜査本部は両容疑者が意図的に違約金を発生させ、不当に金を入手していた可能性もあるとみている。捜査本部は既に4人を逮捕しており、劉容疑者は調べに対し「もう1人共
犯者がいる」
と供述。捜査本部で調べを進めている。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/20061121a4610.html

0 件のコメント: