2006年11月2日木曜日

佐賀の毎日新聞、民潭枠採用の朴鐘珠記者に在日として落ち度は無い

murmur氏が凸
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668961.html

佐賀の毎日新聞、民潭枠採用の朴鐘珠記者は在日コリアンなので
皇室に対して無礼なのは当然であり、
態度が悪いのも当然であり、
カプサイシン中毒なのですぐにふぁっびょんするのも当然であり、
キムチを宇宙船に持ち込むのを止めろと言ったフランス人を目の敵にするのも当然であるわけで、
そんな彼に対する批判がネット上で渦巻いているが、
今回の彼の振る舞いは、在日コリアンとしては
ごく当たり前の期待通りの振る舞いにしか過ぎない。

人権ヤクザの圧力により在日が大量に
毎日新聞やNHKに潜り込んで
民潭やら総連やら街道やらの威光を笠にきて
無能な身内を雇いまくるなど
組織内で我が物顔に振る舞まい
日本人関係者を人権の名の下に
迫害し隅の方に追いやっている。

いくら躾けようとしてみた所で
差別差別とわめいて火病の発作
を起こされるのが関の山なわけで
自浄作用なんぞ到底期待できないし
期待する方が馬鹿なのである。

こいつらがの本来存在するべきでない
能力と見合わない地位にのさばっている
醜い現状の根本的責任の所在は

在日コリアンのオインクたる
民族性を理解しようともせず
まるで腫れ物に触るように彼らに接している


偽善者面した日本の

サイレント・マジョリティーにある。(w



4 件のコメント:

屋根の上のミケ さんのコメント...

毎日新聞が、在日に食い荒らされ、
ここまでひどい新聞に劣化して
いたとは、、、、。
それにしても、知事の記者会見を
ネットで動画公開したのは、
佐賀県知事の英断でした。
毎日新聞の闇を白日の下に
さらしてくれました。

てんこもり野郎 さんのコメント...

��佐賀県知事の英断
たしかにこれはGJだな。(w

(・∀・)! さんのコメント...

動画を見ました。
佐賀の知事は毅然としていました。
在日記者の無礼な態度にもキレないで立派でした。

ムルデカ さんのコメント...

古川知事GJ!!
我が地元というだけあって嬉しいです。