2006年10月22日日曜日

北へ南へ西へ東へ

在日社会 朝鮮→韓国籍への変更申請3倍に

朝鮮が9日に核実験実施を発表して以降、在日韓国・朝鮮人社会で、朝鮮籍から韓国籍への変更申請が3倍に増加していることが21日分かった。関係者は「核実験による影響が表れ始めたのではないか」と話している。
 同大使館領事部によると、変更申請は普段1日に10件程度だが、16日以降は多い日で30件前後に増えているという。
 韓国籍への変更は、平成14年の日朝首脳会談で、北朝鮮が日本人の拉致を初めて認めた際にも相次いだ。
 核実験で朝鮮籍離れに拍車が掛かれば、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の組織力低下にもつながりかねない。
10月21日16時27分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061021-00000013-san-int

北だろうが南だろうが帰化しようが

いくらでもまたすぐに変更可能ですし

根本的にオインクなお頭の中身は

まったく変わりませんので

その旨よろしく。(w


6 件のコメント:

哲やん さんのコメント...

はじめまして。
「韓国・中国からの観光客増、上半期入国者が過去最多に」なんていう記事がありましたが、観光客の振りして、犯罪を犯して、ご帰国ですか。
mixiでこの手の話題が出ると在日が騒ぎ出すようです。
実は私の日記にも、
「生活保護を在日コリアンがもらえるというのとは都市伝説ですね…。また通名を使った犯罪って言葉が出るのも通名制度を全く知らない証拠です。通名はキチンと登録された名前ですからこれを利用して犯罪を犯すのは無理です。
ちょっと調べれば(良識のあるサイトで)分かることです。」だって・・・
在日の癖して、通名と改名の区別が付かないなんて・・・・
北から南へ国籍替えて、また北に戻して帰っていく・・・?え?戻さないし帰らないでわが日本国に留まって何する気?
観光客の振りして、不法滞在のままでいない欲しい。って、さすがにそれはできないんでしょうか(笑)

visitor さんのコメント...

 生活保護費を在日コリアンが不正受給というのは深刻な社会問題の一つですね。
風当たりが強くなる前に、共闘していた部落の方々をスケープゴート(というか煙幕)にしているようですが。某大○先生などは薄々感づいている感じです。
 通名はきちんと登録はウソですね。登記に使うとき登録がいるということですが、そもそも登記に偽名が使えること自体が異常極まります。しかも一般にそれが偽名かどうかは分からないという・・・。法務局の人間はキチガイ売国奴ですね。(^_^;)
 きちんと登録というならば、最低限、通名使用の在日は全登録。ネットで一般にいつでも検索閲覧出来るようにすること。また、登記等では通名の後に(偽名(通名))という断り書きを付けること。そうでなければ意味が無く、それが最低条件です。

哲やん さんのコメント...

「生活保護を在日コリアンがもらえるというのとは都市伝説ですね…。」
都市伝説と言うことからして、曖昧な反論でした。伝説じゃなくて社会問題化しているというのに・・・(笑)
上記のニュースソースに対してのコメントを日記にした途端に自己主張です(笑)半島の精神がもろに出ていて「やっぱり」という感じでしたよ。わざとニュースソースに対する視点や論点をぼやかして書いたら突っ込み入れて来ました。
そのくせに来日韓国人の刑法犯検挙数(?)がニュースソースに対する日記を書かれた方々に対するコメントの中の数値が微妙に違うとお粗末なお話・・・
「本物」の日本人にもなれないし、半島からの不当滞在や非合法活動を目的とした「本物」にもなれない哀れな在日の立場は以下に(笑)

哲やん さんのコメント...

訂正です。
誤:哀れな在日の立場は以下に(笑)
正:哀れな在日の立場はいかに(笑)

visitor さんのコメント...

 さらにツッコめば、
”通名制度”などという制度は日本にはありません。勝手に変なもん作るな。(笑)

worldwalker (・∀・) さんのコメント...

とにかく、日本にしかない通名制度みたいなもんを廃止撤廃しなくては。
これを利用しているのは特定アジア国籍人たちだけである。
日本ほど南北朝鮮の移民に対して寛容な国は他にない。