2006年10月30日月曜日

8473 8699 8889…

847386998889886688828896889417298929
とりあえず先ずはここらあたりから・・・

8473 SBI
8699 エイチ・エス証券(株)
8889 (株)アパマンショップホールディングス
8866 CRE
8882 (株)ゼファー
8896 (株)菱和ライフクリエイト
8894 (株)原弘産
1729 三光ソフラン(株)
8929 (株)船井財産コンサルタンツ

設計会社サムシング
福岡
姉歯
ゴールドマンサックス
タワー投資顧問

それと勿論、
イーホームズ、きっこ、ライブドア
サイバーファームと
ケネディクスあたり。

もしかしたらここらあたりも。(w
レオパレス21
日本エスコン
ファースト住建
ダヴィンチ・アドバイザーズ
三栄コーポレーション
ベンチャーリンク
日本金銭機械
スルガ
サダマツ

8882 (株)ゼファーについてはきちが石根氏が既に投下されてるので参考にされたし。

SBI はなぜこんなに怪しいのか?・・・・藤田社長とかゼファー(月見)とか。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10018969707.html

要するにですね・・・

ココまで怪しいと、下手に刺激を与えると
連鎖反応で全てが崩壊しそうで怖いんですね。(w

簡単な善悪の問題でもないので
猛烈なキムチ臭が漂う中、
どう整理すれば一般の方々にも
ご理解いただけるか思案中。

自分たちの「尊い同胞」の悪さを
何でも無理やりアベシンゾーのせいにするのは
逆効果ですので慎むべきではないかと・・・(w

続く

0 件のコメント: