2006年9月14日木曜日

ミラーマン植草一秀氏、また痴漢で逮捕

up1968.jpg


ミラーマン植草タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!

そーす;
炭谷テレビ

続報きぼんぬ!

名古屋商科大学教授(早稲田大大学院元教授)植草一秀氏、
「酒に酔っており覚えてません」と容疑を否認。

uekusa2.jpg


こ、これは・・・

グレーゾーン金利問題から世間の目を背ける為の
キムチ臭いサラ金業者どもの陰謀かもしれんね。

10 件のコメント:

元極楽とんぼ【山本圭一】等が撮影したレイプ画像 さんのコメント...

元極楽とんぼ【山本圭一】等が撮影したレイプ画像
先日逮捕された山本容疑者。あのレイプ事件から一ヶ月以上経つのになぜ未だに審判がきまらないのか?
しかし、よからぬビデオが発見されようやく審判が決まるようです。
彼等のこの実際に起こした悪事…みてください!!

アンチ犬鍋 さんのコメント...

あくまでも、相手が本当に酔っていた場合の話ですが、
少なくとも、私は、酔っ払いに少々のことをされたくらいで、
「いちいち訴えたり」はしない、というのが、素直な感想。
摂理の時にも思ったのですが、
最近、ちょっと、女性被害者と称する人たちの、
しおらしからぬふるまいが、気になるケースが、続いているので・・・
性犯罪がらみだと、顔も名前も、伏せられますから・・・うーん。
みなまで言うと、パンツ藪オバみたいな目に遭うから、黙っとこうっと。

後藤真希のgカップ疑惑検証!はみ出るtikubi!? さんのコメント...

最近セクシーさと過激差が増し大人気のごっちんこと後藤真希ちゃん。
以前から豊胸疑惑が話題となり中にはgカップであるとゆう情報も!?
そんな疑惑に終止符を打つ衝撃のハプニング画像を入手!
赤いドレスからはみ出るきれいなティクビ・・・
疑惑の真相は・・・!?

沢尻エリカ!隠れ巨乳の真相!?衝撃のぬード画像入手!! さんのコメント...

ドラマ『タイヨウのうた』で人気沸騰中の沢尻エリカちゃん!
そんな中、彼女の隠れ巨乳疑惑が話題となっている。
そして今回なんとこの疑惑の決定的な証拠となる
衝撃のぬード写真を入手した!!
プロフィールではB83・W58・H86となっているが実際は・・・!??

続報です さんのコメント...

『ミラーマンの続報』
夜10時から11時台の分だけですが、こんなものでよろしければ・・・
テレ朝
「かなりお酒を飲んでいて覚えていない」
日テレ
一番長く放送
「夜10時の電車内」「17歳の女子高生」
以前の記者会見も、長々と放送
「神が与えた試練」だと思って耐えると、のたまうご様子等
��BS
「数分間にわたって触り続けた」
フジ
タイトル「手鏡教授またしても」
「私立高校2年」
「最初はスカートの上から長く触り、その後下着の上から尻を触った」
明けて本日 お昼のテレ朝
インターホーン越しに妻に取材「信じている」
一連の報道を見て、印象的だったこと。
「夜の10時」の電車内という事実が、微妙に伏せられているな、という感じ。
本当に、お酒を飲んでいたのかどうかも。
ミラーマンは、事件を起こす前は、「金融アナリスト」として、
レギュラー番組を数本持っていたんだそうですね。
一方で、先程、「竹中さんが26日で辞める」という速報が、入ったばかり。
議員さんたちは、「グレーゾーン金利」で揉めている。。。。。 
何やら、「金融三大話」のような?????

匿名 さんのコメント...

私の知人が取り押さえましたので、陰謀やでっちあげではありません。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>私の知人が取り押さえましたので、陰謀やでっちあげではありません。
、、、(w

匿名 さんのコメント...

、、、(w  って何?
事実なんですが。w
何でもかんでも陰謀にするのはどうかな?
��chにも書いたけど、工作員扱いされた。www
直観力の無いバカばかり。
てんこもり氏は他心通持ってるのかと思たが、残念ね。w
JKと男2人と権力者がグルだったらオモロかったんだけどね。まさか2人の内の1人が知人だとはね。w
ケツ触ってんの目撃してるから、「警察のでっち上げ」はあり得ない。

続報の続きです さんのコメント...

↑警察云々は、手鏡教授本人が、そう言っているだけで、
ここでは、「そのような可能性の指摘は、一言も、なされておりません」よ。
よーくお読み下さいませ。
ちなみに、警察を持ち出して被害者ぶるのは、
左翼の活動家がよく使った手で、
もう聞き飽きてしまったので、その路線の言い訳は、相手にしておりませんの。
私が、一連の報道を見て、「すごく不自然」だと思うのは、
「夜10時」の出来事であることを、
ほとんど報道しないのですよ、TVは。
報道の基本の「いつ、どこで、・・・」が、
はしょられまくってるんですから、異常事態でしょ。
作日もまた、TBSのお昼の番組(司会者が韓国系)で、
世にも「長々と」、このネタを取り上げているので、かえって怪しいと笑ってしまいました。
少なくとも、手鏡教授は、キムチ系に、かばってもらえないヤツなんだなあ、と。
��igな亀サンとは、ちがってね。

匿名 さんのコメント...

そりゃ報道の不自然さは感じるね。
マスゴミの報道を全て疑う姿勢はいいんじゃない。w
漏れも「なんかアヤシイな」とは思たけどさ、
流石に知人は工作員として雇われるような者じゃないしな。
情報が限られた中で何でもかんでも陰謀と断定する奴が増えると本当の陰謀が見えにくくなる。w
アホな陰謀廚を蔓延らせて陰謀論自体を胡散臭く見せるっていう陰謀もあるからね。