2022年12月28日水曜日

在日米国商工会議所的に赤いボルボ(笑)はNGですよねえ・・・(爆wwwwwwwwww

 


2 日前 — 近隣の住民によると「赤いボルボが傷つけられて、(修理に)100万ぐらいかかった」などと書かれていた回覧文書が回ったということです。

2 日前 — 近隣の住民によると「赤いボルボが傷つけられて、(修理に)100万ぐらいかかった」などと書かれていた回覧文書が回ったということです。



浙江吉利控股集団有限公司(ジーリーホールディンググループ、Zhejiang Geely Group Holding Co., Ltd.)は、中国の民間大手自動車メーカー吉利汽車スウェーデンの自動車会社「ボルボ・カーズ」の親会社である。スウェーデンの「ボルボ・グループ」やドイツの自動車メーカー「メルセデス・ベンツ・グループ」の株主。董事長(取締役会長)は、書福。 


Viewpoint在日米国商工会議所意見書

在日米国商工会議所 / The American Chamber of Commerce in Japan
106-0041, 東京都港区麻布台 2-4-5, メソニック39MTビル10
Masonic 39 MT Bldg. 10F, 2-4-5 Azabudai, Minato-ku, Tokyo 106-0041

Tel +81 3 3433 7358

Fax +81 3 3433 8454

external@accj.or.jp

http://www.accj.or.jp/advocacy-papers-1


日本への自動車の輸入は消費者の選択肢を広げる。在日米国商工会議所(ACCJ)は、日本の自動車販売市場において対等な競争条件を確保するため、輸入自動車メーカーに不利な負担を課している規制の緩和を、特に各車種の
輸入量の低さを勘案し、日本政府が継続することを要望
する。
自動車が通信機能を装備するようになり、より安全でこれ
までにない高さのエネルギー効率を備えた新技術とともに自動車業界がめまぐるしく進化する中で、パワートレインの電動化も急速に進んでいる。この流れは日本のグリーン成長戦略とも調和する。ACCJは米国の技術は世界の自動車市場に多大な貢献ができると認識している。
日米両国の企業により開発される技術を取り込んだ、未来
志向の自動車業界構築に必要なパートナーシップを育成するために、米国企業の日本市場へのアクセスがより拡大されるよう、ACCJは日米両政府がともに協力することを
奨励する。

日本に存在する規制障壁、特に米国連邦自動車安全基準
(FMVSS)の受入れが部分的であることにより、米国企業は基準適合に対しリソースを集中的に投下しなければならず、米国企業が次世代の自動車技術で日本と提携する機会を最大限に推し進めることの妨げとなっている。
提言

米国FMVSS適合車両の柔軟な受け入れは、この問題を
迅速に解決し、さらに日本および米国企業の米国製自動車の日本市場への参入をより容易にし、消費者の選択肢をよりスマートで安全かつエネルギー効率の高い自動車へと拡げることが可能となる。
ACCJは日本政府に米国FMVSSの柔軟な受け入れを要
望する一方で、多種多様な自動車が多くの規制によって制定された基準を満たすことを後押しする暫定的かつ並行的な措置を日本政府が講ずるよう提言する。そうすることにより、北米基準に適合した車両がより少ない仕様変更と負担が軽減された試験検査によって日本での販売に対応できるようになる。
1.
米国FMVSS安全基準の柔軟な受入れ
日本は、米国FMVSSを日本の規制で制定された安
全基準に準ずるものとして、より柔軟に受け入れるべきである。一例として、米国FMVSS衝突試験結果等は日本での実車レベルでの衝突安全基準に充分適合するものと考えられるべきである。


2. 代替死角安全対策の容認
自動車基準世界調和フォーラム(WP29)において、
国土交通省(MLIT)が提案している車両死角の障害物代替検知手法についてACCJは賛同する。国連協定規則と視界要件を調和させることにより、日本で販売するために必要となる労力を低減することができる。
3.
433.92MHz短距離通信システムの容認
米国および欧州と同様に、日本も433.92MHz帯を
自動車用短距離通信(SRVCS)向けに使用を認めるべきである。SRVCSにはキーレスエントリーやタイヤ空気圧モニタシステムも含まれる。433.92MHzはこれらシステムに使用される世界標準周波数となり
つつあるが、日本ではSRVCSへの使用が認められ
ていない。日本国内において世界標準となりつつある周波数帯の使用を認めることにより、自動車メーカーは日本市場専用のSRVCS製造を回避できる。
具体的には、日本政府は電波法施行規則(第6条)
を改定し、433.92MHzの使用をRVCSに認めるべきである。
4.
米国自動車識別番号(VIN)プレートの利用許可
国土交通省は、自動車型式認証実施要領(第6附
則2)を改定し、車両登録の際に必要となる車台番号の代わりに、米国FMVSS VINプレートの使用も容認すべきである。
5.
高圧ガスに関する米国規則の容認省エネ技術の導入を促進するために、特に水素燃料の使用技術に関し、日本は高圧ガス保安法を含むこれらの技術を使った製品を規制するFMVSS 304のような米国規則を受け入れるべきである。
6.
特定改造に係る要件
サイバーセキュリティおよびソトウエアアップデート
に関してシステムごとに課される体制審査は、国連協定規則第155号及び第156号にて審査される内容と同一であることから、協定規則第155号および156号に適合した車両については体制審査を省くべきである。
7.
電気自動車の増加に備えて
現在日本国内には約8,000カ所に電気自動車(EV)
用公共充電器が設置されている。今後さらなる、速充電器の増設と更新が図られるべきである。
動車販売店や月極駐車場等の半公共施設に設置する急速充電器について、日本国政府は補助金を付すべてきである。


2022年12月26日月曜日

ウィリアム・ビショップ@元在日米国商工会議所副会頭 (ACCJ) @メソニック39Mtビル

https://tokumei10.blogspot.com/2022/12/accj-39mt.html

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww 




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひーちゃん死んだ?

匿名 さんのコメント...

確かに調子こきすぎw
どーせボルボは貰い物で色々好き勝手やってたんでしょーねw
要らない子には鉄槌をw
スレッジハンマーがスパイク打ち込む道具ってのもなんつーかw

匿名 さんのコメント...

紅いボルボはいけませんかw それより塀でも立てりゃよかったのにね 電流流れるやつね

匿名 さんのコメント...

ボルボ ヤコブ
ボルボ マーク 
スレッジハンマー=チンコw

またいつもの紐付きの連中www

ご近所 さんのコメント...

ピーターガブリエル ヒューマンライツ

https://m.youtube.com/watch?v=SIoN-QRtDTw

もう直ぐ来日するユダメリカの浜省さんもコンニチワwww

ご近所 さんのコメント...

スレッジハンマー イエローコーン

バイク方面のアパレルで、カワサキ系の連中に人気
第三京浜をイジった単車でぶっ飛ばす連中とか特に

で、赤十字マークが昔からついてるのに
何故か問題になってないのよねー
縁取りするだけで赤十字から訴え逃れ出来るのかしら

代表はこのオッサン
杉田均
https://www.google.com/search?rlz=1CDGOYI_enJP1030JP1030&hl=ja&sxsrf=AJOqlzVQ2HMXLNjco2fkScTP1MC5B6dpwA:1673369644974&q=%E6%9D%89%E7%94%B0+%E5%9D%87&tbm=isch&source=univ&fir=O4Zau8jW1U99pM%252CV1KNcqBTS3YwBM%252C_%253BbD7Kzpo8zFfxmM%252CAHhI58ywqhYvOM%252C_%253BylJBNhhLId-z8M%252CV1KNcqBTS3YwBM%252C_%253BqqxaDoxjpIrZSM%252CAHhI58ywqhYvOM%252C_%253B6bSqMQ3HUzsceM%252CAHhI58ywqhYvOM%252C_%253BfTtOPYK_stMCaM%252CMPPip_hXIqQJpM%252C_%253BbgnC5QU9jRglyM%252CV1KNcqBTS3YwBM%252C_%253BP-njT4CHtAfpJM%252CAHhI58ywqhYvOM%252C_%253B0MsND20ybEPdtM%252CBUnJncSATutHvM%252C_%253BFDXyCKdbgrXC0M%252CU7IUsThGuhPEVM%252C_%253BGFV6_izqmTnWeM%252CgAC8yMSHd82OgM%252C_%253BsBLhJCYh3x-pCM%252CWsgvi7Kw3Bca5M%252C_&usg=AI4_-kRA5v5Tonjgkz_qQxZkZp9QySV1RA&sa=X&ved=2ahUKEwjg25Dau738AhUDCN4KHQtVAi0Q7Al6BAggEDk&biw=428&bih=859&dpr=3

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