2017年8月16日水曜日

白人コンプレックスを植え付けられた劣等感に苛まれるバカ丸出しの耄碌爺が二人

『月刊日本』編集部
2017年08月15日 12:23
亀井静香×石原慎太郎 白人支配の時代は終わった


有色人種に恐怖を感じるトランプ大統領

アメリカで白人至上主義団体などと反対派が衝突し、多数の死傷者が出る事件が起こりました。これに対して、トランプ大統領が人種差別主義への批判を明言しなかったことが問題視されています(8月14日付時事通信)。

ここからもわかるように、トランプ大統領は明らかに白人至上主義にシンパシーを抱いています。逆に言うと、有色人種に対して恐怖を感じているということです。トランプ大統領はおそらく、中国やイスラム諸国などが力をつけていることから、白色人種が追い込まれているという危機感を持っているのでしょう。

ここでは、弊誌8月号に掲載した、亀井静香氏と石原慎太郎氏の対談を紹介したいと思います。全文は8月号をご覧ください。

強者に対する弱者の反乱が起きている――亀井

亀井 現在、世界は大国同士がエゴをむき出しにして争っている状況です。その意味で、新たな帝国主義の時代を迎えたと言えます。その状況下でイスラム国のテロや北朝鮮の核・ミサイル実験など、様々な問題が起きていますが、全体として見れば、強者に対する弱者の反乱が起きているということです。

私は警察在職時に対テロ対策の責任者を務めていましたから、決してテロを肯定するものではありません。しかしテロにはそういう側面があることは否定しがたい事実です。

北朝鮮の核・ミサイル開発もそうです。現在の東アジア情勢はアメリカ、中国、ロシアという大国が日本や韓国、北朝鮮という小国を食い物にしようと虎視眈々と狙っている状況だと思います。たしかに北朝鮮との間には拉致や核・ミサイル開発、韓国との間には歴史認識という厄介な問題があります。しかし、これらの問題を取り除いて三国が手を結ばなければ、我々はトランプ、習近平、プーチンに食い物にされてしまうのではないか。

こういう弱肉強食の時代の中で、いかに日本の国益を守るか。知恵と覚悟を持たなければなりません。トランプが下手な鉄砲を振り回すならば、我々はその喉元に日本刀を突きつけるくらいでないといかん。そのために私は超党派の「明日の日本を考える議員連盟」(防波堤議連)を立ち上げ、微力ながら心を砕いております。

本日は私が尊敬してやまない石原先生に来ていただきました。石原さんはじっと人間や文明の動きを見つめている、まさに文明の巨人というべき方です。もっとも石原さんは自分も弱くないものだから、強者の論理が好きなんですね(笑)私はどちらかというと弱者の論理なんだけど、お互いに違う目線で議論していきたいと思います。

石原 全然ちがうよ(笑)まあ私ももうじき死ぬんだろうから、改めてこの世の中というものを考えています。それでね、この世界にはある基本的原理があったが、この数年の間でそれが変わったのです。つまり、数百年間続いた有色人種に対する白人の支配が終わったということです。

現在、ヨーロッパはISのテロやシリア難民の流入で右往左往していますが、自業自得です。今後、EUは分裂してヨーロッパは衰退の一途を辿り、二度と立ち上がれないでしょうな。私は声を大にして「ざまあみろ」と言いたいね。これまで白人が有色人種に対していかに苛烈な支配を強いてきたか。その難を逃れた唯一の民族は日本だけです。そして今日終焉を迎えた数百年の白人支配に最初の一撃を加えたのは、日露戦争、大東亜戦争を戦った日本なのです。

覚えておいてください。世界を支配する原理は変わったのです。いま我々はそういう世界の大転換期に生きているのであって、これからは自分の目で世界の変遷を見極め、自分の頭でわが国の将来を考えていかないといけない。……
http://blogos.com/article/240388/

で、コメント欄がまともな件。(爆wwwwwwwww




正雪

慎太郎を見てるとリアリストと保守主義(ち○ぽ主義w)は混同しちゃいかんなと思う。

ヨーロッパが自滅するのは確かに大きく見ればそうだろうが、
同じような自滅の道を歩んでるのは、悲しいかな日本も同じだろう。
日本はれっきとした黄色人種の国ではあるが、
白人支配の尻馬に乗ってうまいことやった側で、
決して虐げられていた有色人種の側ではない。

そして、有色人種の興隆が、日本にとって好ましいかはまた全然別の話だ。

支持する(11)
08月15日 13:30


VoehglhZYw 名前を見る

石原さんの言う事もわからんではないが、

いかに過去悪い事をしていようが、
今は「民主主義や自由主義」を基本とする欧州は、
世界にとって、悪い存在ではないと思う。

欧州を混乱させているイスラム過激派がいかに
過去に欧州に虐げられてきた東洋人だとしても、
現在の彼らにはシンパシーを感じない。

「1000年経っても被害者と加害者は変わらない」
と言い出したら、どこかの半島の人達と同じ
になってしまう。

石原さんが悔しい想いをしてきた歴史観だって、
これからインドやブラジルやロシア等が台頭してくれば、
白人植民地支配に対する批判も自ずと出てくるだろう。

インドやブラジルは植民地だったし、
ロシアは「広島長崎への原爆投下は人類史上最大の虐殺」
と言っている。

中国が民主化して日本敵視が終われば、
欧米植民地への敵視的批判ももっと出てくるだろう。

そういう流れの中での日本への再評価も自ずと出てくる
ので、いま日本が孤立無援の中で頑張っても
歴史修正主義と世界中から袋叩きにされるので、
時期的にもっと忍耐が必要だ。

まあ、言い出しっぺの一人である石原さんも
100年後には評価されるだろう。

支持する(6)
08月15日 16:11


tune21

白人中心社会から変わってきていることは事実。
けれど、それを石原氏のように脳天気に喜べるかというと、私はそこまで喜べない。

新しいバランスに落ち着くまでの変動期に、日本が有利に展開できるか分からないからだ。
むしろ変動は世界を不安定にしていく可能性も高い。

世界のバランスは変わろうとしているが、日本には変わることを拒否し続ける勢力が強く蔓延している。
彼らが足を引っ張ることで、日本は不利に追い込まれる可能性もあるだろう。

支持する(6)
08月15日 16:27


t7604

>日本には変わることを拒否し続ける勢力が強く蔓延している。

70年余り続いた平和な時代が終わり、激動の時代になっている。
それが分からないのか、分かりたくないのか・・
これまでと同じようなやり方が通用すると思っている存在と
激動する中で、流れを掴んでやろうとする存在
国内でも戦わないといけなくなりそうです。
(武力ではなく、思想、言論、情報などで)

支持する(4)
08月15日 17:45


yahoo user 08f0e

大東亜云々も本当の事は日本国民も知らないだろう。正義の戦争としての面もあったかも知れないが、真珠湾といい、広島といい、内通者がいたのではと思う。
しかも、白人の時代は終わったと言いながら、未だ世界を牛耳っているのは白人支配者層である。軍事力にも雲泥の差があるし、有色人種で核を持っている国も限られている。現在の世界の混乱も結局ロシア対アメリカである。白人同士がやりあっている。何も変わっていない。

支持する(3)
08月15日 18:33


yahoo user e89d3

いやいや、日本も白人至上主義に支配されてますよ。沖縄も横田も六本木も、米軍に占領されてるし、TVや雑誌でも白人ハーフタレントの人口比率は異常。日本の名門家族の鳩山家と宮沢家でも、白人嫁をもらってるくらいだし、まだまだ白人至上主義からの脱却は遠いです。

支持する(1)
08月15日 18:46


Takamichi Takei

そうそう、これからは中国人の世界ですね。

支持する(2)
08月15日 19:32


秀野荘二

リベラル追い出した分の数合わせに、小池日本ファーストの会にこういうおっさんたちが集結したら、えらいこっちゃ!

支持する(0)
08月15日 20:54


anonyme

洋服を着てマッチモと言いながらざまあみろとはよく言ったものだ。 近代主義の都合のいい所だけを切り取り使用し中身は昭和・戦前脳。

これからは人種ではなく知能で支配・被支配者がわかれるでしょう。合理的で勤勉、抑制のあるマナーを備えた人間が支配者層になる。今既にそうなっていると思いますが、石原さんにはお声がかからないみたいですね。政治家としても経済人としても小説家としても。誰も取材に来ないでしょ。

支持する(2)
08月15日 22:44


thirtyoneandfour

白人支配が終わったなどと言ってる事自体、劣等感丸出しやん。私たちが白人を救わなければならない。と本気で考える日が来るまで、ひっくり返らないだろうな。

支持する(4)
08月15日 22:46


viooiv

人には心があり
心がボデイ(体)を着てるという概念、
これがこの先の考えで、
白人の考えは
黒いボデイやら黄色いボデイは
人ではなくて猿とか非人間の動物とか家畜という概念かなあ、
だから奴隷として販売したり
殺したり、、まあゾンビ扱い。

支持する(1)
08月16日 01:10


red thong

>白人支配の時代は終わった

こんな風にムキになって『終わった』と言ってる事が、終わっていない事を示唆してる気がする。

>私は声を大にして「ざまあみろ」と言いたいね。

なんだかなぁ~・・・。石原慎太郎さんて、ホントにマッチョぶりたい小心者なんだろなぁ。何に対してかは知らないけど、よっぽど悔しいのかな。死ぬ間際になっても悔しがってるタイプと見た。

支持する(5)
08月16日 07:50


zguopk5IQQ

大国に食い物にされないために、
核兵器の開発を強行した北朝鮮はアジアの誇りだ!

くらい言ってもいいんじゃないの?

この記事のコメントはもう聞き飽きた内容ですよ、お爺様!

支持する(1)
08月16日 08:34


Yuji Sinoduka

メリケンの歴代大統領はこの思想だったっていうし 大東亜の戦いの元も
このあたりだって事だって云うし 中国は自分達を軸に世界は回ってる

慎太郎の能書き・・年増女の厚化粧が君臣方楽を呼び込んでメデイア
に口実を与え ヘロヘロに自民党を追い込んだ 慎太郎叔父さんにここら
の自覚がもし無いのなら 香おばさんが少し諭してあげて欲しいな

ここらをすべてかぶるのが アベちゃんだから、とにかくかわいそ・・
こーいう楽しみは シゲルちゃんにでもいくらかわけてあげればいいんだ
けど だから太り過ぎなんだしね しかし口はわざわいの元だなぁ・・

支持する(0)
08月16日 09:31


場末のコンプライアンス

石原氏のコメントを見ると、ゆがんだプライドと、それに伴う妙な劣等感がひしひしと感じられる。
白人人種による有色人種の支配の終わり、という視点もさることながら、それに対して「ざまあみろ」というのは性格的に歪みきっているとしか思えない。

支持する(1)
08月16日 10:07


葛西 洋志

白人支配という言葉に抵抗感があるものの、実際に科学技術・経済・政治の領域で、優れた能力を発揮してきたのは白人だ。日本の憲法は終戦時に米国から押し付けられたという人たちがいるが、もし米国が憲法法案作成を日本に任せていたらまともなものができたかどうか疑わしいと思う。中国の軍事力や宇宙開発の進歩は、米国カリフォルニア大学にあるJPL創始者が中国系で中国へ戻ったことに始まる。携帯電話のプロトコルスタックを開発したのはドイツ系技術者で世界に10名ほどいるだけだ。オリジナルのコアソフトは全てひとりの脳内に暗記されないと完璧な創作や基本改造はできない。矮生小麦の開発で食料供給を一気に拡大した功労者も白人だ。次に世界の政治・経済・市民生活を変えるような革新を誰が起こすかわからないが、過去の科学技術の発展を見る限り、石原氏の発言はあまり当を得ているとは言い切れない気がする。

支持する(1)
08月16日 10:32


池田昭憲

日本の戦後72ねん、アメリカ、イギリス等の戦勝国主体の国連(常任理事国)も、もう一度常任理事国の見直し、国連の役割見直しを図るべきです。
今までは、常任理事国のエゴと利益のみが優先され、本来の国連の役割が蔑ろにされているのと、本来どうあるべきかを見直す時期だと感じます。
石原さんの記事をみながら白人至上主義は本当に終わりです。

支持する(1)
08月16日 12:23


Judebon E5丙掘り

ユダヤ人は白人かっていうのを思い出してしまった。

支持する(2)
08月16日 13:10


零細

名誉白人、、、

支持する(1)
08月16日 13:16


S.Tsuboi

石原さんは、白人に対する憎しみがいまだあって、それはトランプ氏と表裏一体というか、似た者同士な感じ。亀井さんは、あくまで弱者の味方という視点だから、仮に欧州が弱体化すれば、彼らをどう立ち直らせるかを考えるのでしょう。石原さんのように、「ざまあみろ」などとは思わない。

国家間の力関係において、白人支配という構図はあるとしても、人種として白人が優れていると考える人は、さすがに減っているのではないでしょうか。国力(経済力)、教育レベルで劣る国の国民に対し、いくらかの優越感を感じるという気持ちは否定できませんが、それは白人に限った話ではないでしょうね。

支持する(0)
08月16日 14:21


セキイ

>ヨーロッパはISのテロやシリア難民の流入で右往左往していますが、自業自得です。今後、EUは分裂してヨーロッパは衰退の一途を辿り、二度と立ち上がれない

まあ、この辺りはその通りとしか言いようがない。

支持する(0)
08月16日 14:29


そもそも・・・










、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バカであることを他人のせいにしたらおしまい

匿名 さんのコメント...

非西洋諸国の人権無視を見て、有色人種が白人に取って代わるべきだとは思えない

匿名 さんのコメント...

> 今日終焉を迎えた数百年の白人支配に最初の一撃を加えたのは、
> 日露戦争、大東亜戦争を戦った日本なのです。

いい年した政治家がこんな恥ずかしい事言ってるようじゃおしまいですな(笑)
薩長が勝ったのはフィクサー坂本龍馬に武器ブローカーの白人がついたおかげだし
明治政府は欧米を渡り歩いて近代国家のなんたるかを教えてもらった側
欧米型の食事も服も医療も建築も全部白人に教えてもらった事ばかりではないですか
何か1つでも日本人のみの力で誰にも教えてもらわずに生み出したものがあるのかな?
こんな事今時なら小学校低学年でも知ってまっせ(核爆)
白人の掌の上で踊っているだけのくせに数えるほどの戦争を挙げて精神勝利宣言(爆)
耄碌した老害は竹槍だか銃剣持って金正恩にKAMIKAZE特攻でもしてくればいい(爆)

匿名 さんのコメント...

「ざまあみろ」とかいう類いの下品で粗野な捨てぜりふを、人生経験豊富な「野郎」が、まるでテロリストに同情するかのような勢いで吐き捨てるようじゃ、日本のこどもたちの教育にきわめつきの害毒!

匿名 さんのコメント...

both sides への 

(メディアによっての) 引用符 の 有無 が

面白いです

匿名 さんのコメント...

"中国においてけぼりを食らう日本"

匿名 さんのコメント...

>三国が手を結ばなければ
おふたりでなかよくあちらに移住していただけばよい。

>「明日の日本を考える議員連盟」(防波堤議連)
おふたりの未来だけ心配なさればよい。
厄介なことについては記憶が消えてしまうのだから、他人の心配、ご無用。
仮にそんなに日本の未来が心配なら、保育施設を充実させるために遺贈してください。
小さい子供のお世話はクサイ雑用も多いので、便所掃除やおむつ替えのお手伝い、頼みます。
大風呂敷で威勢良く喋るが、都合の悪いことはとぼけてみせる、道化者。

どのような世界観を持とうが自由だが、テロリストにシンパシーを抱く人物が日本の政治家であったことに対して、はっきりノーと言っておく。
「月刊日本」ではなく「わっしょい朝鮮半島」の間違いでしょ?

匿名 さんのコメント...

自由民主党は国会議員も地方議員も「耄碌爺」だらけで
日本の未来を担う若者に期待もせずにチャンスを奪うことは上手
古い時代の成功体験が役に立たない時代だと自覚できないので
ほんとうに始末に負えない

GABRIEL さんのコメント...

認知症みたいな

数年に一度とか
年に一度てかなら
ハイハイと聞き流せる(笑)

匿名 さんのコメント...

>で、コメント欄がまともな件。(爆wwwwwwwww

>前から思っていたけど、コメントは質が悪い。



コメントを投稿