2017年4月22日土曜日

2台のラ・フェラーリ@核の闇市場の中核





当時の新車価格は税別120万ユーロ(現在の為替レートで約1億4,000万円)と言われ、生産台数はわずか499台のみ(後にイタリア中部復興支援のために1台だけ増産された)。正式発表前にそのほとんどが、内覧を済ませた"優良顧客"から受注済みとされ(もちろん、日本にも所有されている方はいらっしゃる)、そうでない人が手に入れることは難しかった。だが、Autoblogでは昨年4月、アラブ首長国連邦のドバイで少なくとも2台のラ フェラーリが売りに出されていることを報じている。そのうちの1台は約3億2,700万円というから、韓国の自動車販売会社が用意した2台分で7億円超という金額と概ね符合する。

彼らがどこでラ フェラーリを手に入れようとしていたのかは知らないが、5月27日にイタリアのヴィラ・エルバで開催されるRMサザビーズのオークションに、走行距離180km、外装色ロッソ・コルサ(赤)とブラック・ルーフ&ミラー、内装ブラックに赤のアクセントという個体が1台、出品される予定だ。落札予想価格は3億5,000万円前後になると見られているので、これも「東京の日本人男性」の予算にぴったり。その辺りがラ フェラーリの現在の価格相場らしい。購入を考えている方のご参考までに。

http://jp.autoblog.com/2017/04/22/laferrari-market-price/


















、、、(爆wwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿