2015年5月8日金曜日

鍼灸院経営・榊仁(まさし)容疑者@なかや療院@三島








準強制わいせつの疑いで、57歳の男が逮捕された。自らが経営する鍼灸(しんきゅう)院で、不妊治療と偽り、30代の女性にわいせつな行為をした疑いが持たれている。
「はり、きゅう、指圧、治療」と書かれた看板がかけられている、静岡・三島市の鍼灸院。
赤いジャンパーをかぶり、うつむきながら警察官に連れられ、出てきた男は、準強制わいせつの疑いで逮捕された、鍼灸院経営・榊 仁(まさし)容疑者(57)。
近所の人は「何か悪いことしたの? いい年して...」と話した。
榊容疑者は、4月21日、自らが経営する鍼灸院で、30代の女性に対し、わいせつな行為をした疑いが持たれている。
その手口は、不妊に悩む女性に対して、治療行為と偽るものだった。
近所の人は「そんな悪いことする人じゃないと思いますけどね」と話した。
警察車両に乗せられたあとも、カメラを気にし、顔を隠そうとする榊容疑者。
調べに対し、「間違いありません」と、わいせつな行為をした容疑を認めているという。
近所の人たちによると、榊容疑者は鍼灸院の中にいたことが多く、姿をほとんど見かけたことはないという。
家宅捜索に入った鍼灸院から、段ボールを手に、続々と出てくる捜査員たち。
鍼灸院や、榊容疑者の自宅から、カメラやビデオなどが押収された。
警察は、榊容疑者がほかの女性にもわいせつな行為をした可能性があるとみて、調べを進めている。 (テレビ静岡)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00291938.html












、、、(爆wwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿