梶原一騎 パレロワイヤル
満州派の残党は「絶対」に現存すると「仮定」しなければいけないんですよ、教祖様。wGHQに気違い認定された黒龍会は数年前に再結成された。確か玄洋社の頭山の孫どもが主催していたと記憶している。彼らは単に日陰者の様に潜伏していたのみかと云えば、そうではない。満州派・玄洋社・黒龍会等々の残党は戦後、地下に潜りつつ隠然たる巨大な権力の行使を果たしていたと見るべき。歴史であれ科学であれ「仮定」する事を全面的に否定したら真理には到達しない。一神教の神も存在するかもしれないし、宇宙人も存在するかもしれないと「仮定」しなければ反証も出来ない。しかしながら、物証なき心証のみでは説得力に乏しい。在りもしない物を過剰に吹聴すればカルトに等しいし、有り得るものを絶対にないと断言する者は嘘吐きである。有り得るものを如何にして証明し、白日の元に晒すのかが、貴方みたいな知的探求者の役割ではないのですか。貴方が猿の骨を見つけて宇宙人だと言い張るのか、本当にトロイの木馬を発掘するのかは私ではなく貴女自身の問題なんですよ。w
>梶原一騎 パレロワイヤル梶原一騎 大山倍達石原莞爾 大山倍達 満州
石原莞爾 最終戦争論最終戦争論 天皇が世界の天皇
そういう貴兄もてんこもり氏を女性だと「仮定」して貴女と呼んでる件wトカイウ水掛け合いでキャッキャウフフするほど暇じゃないが肝心なのは当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネこれは正しい認識間違ってる認識それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw列挙されると不都合っていうならマァ 悲しい見解の相違づらねw
団長さん、アンキムマップにマン臭派とチンコ教徒を追加すればソースは2ch脳な方々はスルーできなくなりそうですが。ところで、王子製紙もマン臭系企業っぽいですね。
許永中 富永義政富永義政 酒井法子富永義政 小沢一郎富永義政 住吉会会長らと共に逮捕住吉会音羽一家 東京電力
>ヤクポッポ句読点くらい付けろや白痴。後な、日本人にも読み易いように書いてくれ。w
>当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネ>それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw>列挙されると不都合っていうならマァ 悲しい見解の相違づらねw犯罪ネットワークの繋がりを列挙は好ましくない方もおられるようなんで残念ですねw
極真会館 米津稜威雄米津稜威雄 米津等史米津等史 押尾学米津等史 酒井法子 資生堂
> 犯罪ネットワークの繋がりを列挙は好ましくない犯罪をお仕事とか天職とか思い込んでる御方達にとっては食い扶持を潰されるようなものですから(爆w
>ヤクポッポ起承転結も分からねえような馬鹿が連日絡んで来やがってよう。自分の言い分に自信があるんなら何とか言って恋よ。w
許永中がWIKIにあるように部落開放同盟や統一教会というより満州阿片屋の手先だったのなら色々辻褄があってしまいますね。(笑
下手な工作活動の結果、団長に痛くて硬いウンコ投げつけられてなみだ目になってる方が約一名いらっしゃいますねwwww
「満州派犯罪ネットワークなんて存在しない」「仮定が許されるならば宇宙人だって存在するのだよ」という言い分は分かったので、もう数ある一ブログを目の敵にして、荒らしにこないで。これ以上、ブログ主や読者に不快な思いをさせないで。
ああ、その通りだな、あんちゃん。お前らみたいな白痴を相手にした俺が馬鹿だったよ。w
そんな短絡的な読解力では何も言う術はないな。俺が悪かったよ。子供を相手にした俺がww
コスモタイガーの登記簿を見たら野村永中になってましたね。大阪国際フェリーの方の許の子どもだったけか?は湖山平宇になってましたが。アドバックスも米津人脈も、元はジャスコ(イオン)と資生堂に集約してますね。その検証は近いうちに
→北朝鮮に残してきた「帝国の遺産」と日本の支援→揚水式発電所は土木の集大成、水力発電の集大成!日本 北朝鮮 電圧
まあ敢えて助言すると団長の満州人脈VS管直人説を突き崩すなら宇部興産 満州でggr菅直人も満州派!団長涙目wwwwみたいな方向で攻めればいいんだが結果的にそれは藪蛇になるもんな?w
名古屋で米津氏絡みで野村と言えば、この方も野村博之(株)ワークスジャパン代表取締役(愛知県名古屋市中区)この方の会社もググると事件がでてきますね
このブログの楽しみ方としては、「満洲派犯罪ネットワーク」が存在すると考えられるとお困りな方が火病を起こしてるようにしか見えないわけですがw"憚りながらも満州阿片屋の末裔ネットワークが芋づる式に"なんてエントリーでわざわざ暴れてくれるなんて本当にあり(ry
The 羊たちのチンポコw
>当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネ>それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw高い確率で繋がってしまっているから、この手法はアリかと思う。その為の情報なら結構何処のsiteも見て行く必要あるかな。
満州派は世襲制だった動かぬ証拠ですねいろいろと勉強になります
最近、コメがおもしろいですなぁ 団長さんのいうマン臭関係者なのか、それとも、正義感から疑問を呈してるのか、興味深いものですね。現行では、満州繋がりが続々で露出しているので、流れはマン臭ですね、上から下まで、こうも関係を取り沙汰されると色々問題もあるでしょうね。縁故ということばがあるように、そういった繋がりで、明確な目的なく関係している方々も多いんじゃないですか、出世や金が誰でも欲しいでしょう、使えるものは使う、上も下も同様に考えてね。縁故というのは、なにも、血縁だけではないでしょう。そういう繋がりを、公表されるのをよしとしないって考えもあるだろうしコメントして反論するのはよいんじゃないだろうかね?読者としても、団長さんが書いてることを、すべて鵜呑みにしてるわけじゃないだろうしね。あ、当然、マン臭派や臭教くさいコメントに、読者も反論するのは普通じゃないだろうかね。それと、ソースは示したほうがいいよね(w
ホッとするなあ、、、フフフ老いも若きもマン臭派
満州に思い入れのあるタモリの大親友で、満州出身者の赤塚不二夫が、宮城出身で赤軍とも縁が深い映画監督の若松孝二と親しくて、その若松の作品に無名時代の武や、川崎市出身のジャズミュージシャンの阿部薫が出演したりしているので、政治に限らず「繋がり」があるようですね…。ちなみに若松氏の次回作は三島由紀夫の伝記映画だそうで。
>何か非常に臭いマン臭を可憐にスルーされ>てる必死な方がおられるようですので、>少 しバラしちゃいましょうかね・・・分かってませんね。臭かろうがなんだろうがどうでもいいんだよ。その結果日本がどうなるのか、それを提示してもらいたいね。いや提示してたよな。金をむしりとられ、長期低迷になると。裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。一見許されざることも、それが国を守る防壁になっていることに思いを致してもらいたいね。その壁が崩されるのを喜んで見ている輩を売国奴と呼ばずしてなんと呼ぶか。心配せんでも表の核までは行かん。
>2011年7月21日22:37様「裏社会がきれいに」なったら困るのですか?www小泉氏があれだけ支持を集めたのは、膿を絞り切ったからではないですか?
>「裏社会がきれいに」なったら困るのですか?wwwテロカルトの肩身が狭くなるからクリーンにお金儲けできないから反日利権に寄生できないから
ちゃんと読んでから聞けよ。
>裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。んー>八百長が無くなったって、それが相撲の衰退に繋がったんじゃ意味ないんだよ。・・・こんな感じでよろしいか?ま 明け透けで素直な意見だし、割と正論だと思うけど今の時代にはそれ、通用しないんよコンプライアンスってのは実はお題目じゃないんだなそれを認識出来ずに適当やってるところは痛い目を見る。。。てのはここ最近の食品関連のニュース見てりゃ分かると思うまー 個人的には「やるならもっと上手くやれよ」&「裏と表の区別つけよ、ケジメついてねえぞ」ってところかねー最近人材が劣化しとるんと違うか 裏社会w
>「やるならもっと上手くやれよ」&「裏と表の区別つけよ、ケジメついてねえぞ」同感です。>裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。日本を弱体化させてるのはクソミソ善悪ごちゃ混ぜにしすぎてシャーシャーと偽善垂れ流してる連中じゃないないのか。
憚りながらもまたマン臭漂うエントリを投下しておきました。(爆w品川美容外科捜査情報情報漏えい事件と市橋達也http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_22.html
ほれ、もう一個!餌ニダ!感謝汁!(爆w「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_5405.html
>八百長うまいね。でも、通用しなくなってんじゃなくて、通用させないようにしようとしている勢力がいるってことでしょう。その勢力が日本を弱体化させようとしている。団長はそっち側についていると言うことだ。最新エントリーでもそれについてなんの否定もないしね。
>団長はそっち側についていると言うことだ。貴方にとっては団長がどの勢力の人間かが重要だってのはわかったけど、昔からの団長の読者にとってはそんなことはどうでも良い話なんだよw
別に重要じゃないけど?周知徹底する必要はあるでしょうwwwww
>その勢力が日本を弱体化させようとしている。>団長はそっち側についていると言うことだ。阿呆種臭すぎる米ワロスw
無粋だと思いますが、でも、敢えてどっち側かという話をするなら、そりゃあ、小沢だの鳩山だの統一系キムチカルトだの、そういった連中との絡みが少しでも薄い方を、支持したいですね。敵の敵は、じゃないですが、あぁいう輩と争っているのは誰で、陰ながらでも塩を送ってる連中は誰なのかってことでしょ。(無論、鳩山も小沢も統一も黒幕ではないわけですが、分かりやすさと言う意味で。)満州派という表現に関しても、それが適切でないというのなら、じゃあ他にどうこの界隈を表現するのが適切なのかを示せばいいだけの話かと。つっても実際の所は、あまりにもその表現が的確すぎるからこそ、(一部の方にとっては)面白くないだけなんだろうと思いますが。
tedbroilerさん豪速球ですね(爆wマン臭やチンコミサイル教徒、涙目じゃないwww
あのさ~、団長さんは「愛国者」なんかではないって自分で言ってるんだよwすべて他人事のように爆笑してるんだからw
>絡みの薄い方亡くなった2万の仲間たち、子供たちの亡骸の前でそれが言えるのかね。どっち側と言うなら、殺したやつらを潰す側以外にあり得ないだろう!
>あのさ~、団長さんは「愛国者」なんかではないって自分で言ってるんだよw能書きはイイよ、持論でも言ってから言えよ。団長論を語りたいんだろう?もったいぶらないで言えよ。団長さんもスパム扱いしないで表示するだろうしな。
> 2011年7月23日0:32どの米?
>>八百長が無くなったって、それが相撲の衰退に繋がったんじゃ意味ないんだよ。この喩えの秀逸さ、感動しましたわ(wそれで言えば、「伝統」(笑)とかそんな名の下、無理して続けてる相撲も、そこまでエネルギーかけて続ける必要あるのかと。つか、ホントに「伝統」のためなのか?と。そもそも、流行り廃れがあってこその「伝統」なんだから。ちなみに相撲は嫌いではありませんが、コンプライアンスの方が大事だと思う人間です。
>どの米7/22 13:08>感動したやり方が問題だろう。相撲界を浄化するために両国で銃を乱射して、大人も子供も殺しまくるのがコンプライアンスに合致するのか?そんなコンプライアンスがどこにある。
父たちの満州2012.2.25http://sankei.jp.msn.com/world/news/120225/chn12022507390000-n1.htm昨年の9月に引き続き、幅広い歴史の見方を提唱し、自らは「口だけ番長」ではないことを自負する産経新聞紙上で、満州関連の連載が始まりましたが、阿片についての詳細な記述が出てくるに違いないと、ワクワクしているのでございます。
自分は滿洲派の人なんて、全く知らないと思っていたが、そのお嬢様とは普通におしゃべりしたりしていたとわかった。政治家のお父様がお年を召してから授かったお嬢様で、別格のたたずまいがありながらも朗らかで、大金持ちであるのに爽やかで、大学時代から通訳の仕事もしていた。お父様が亡くなった日、玄関に見知らぬ女性が表れて、「わたくしも○○の娘でございます」という名乗り、仰天したお母様に代わって気丈な彼女は「あたくしが○○の長女でございます」と答えたの、と少し寂しそうにニッコリ笑って「ただ、それだけのこと」と話していた姿が、まあそれは美しくて今でもよく覚えている。広い自宅の敷地に、自分とお兄様の自宅を建ててもらったことを、「昔は広い一軒家だったのに、敷地に3つも建てちゃったから狭くなっちゃった」と、恥ずかしそうに頬を赤らめたりと、それはもうスケールが違った。1980年代のおはなしでした。
それから、仙台空港を在沖縄米軍が片付けたのは、新進党から自由党のころに小沢側近と呼ばれていた元衆議院議員の米津等史さんの働きかけによるものだったようです。米津さんは普天間問題の関係で在沖縄米軍と一緒に仕事をしており、大震災津波後、仙台空港が放置されているのをテレビで見て、在沖縄米軍に片付けられないかと持ちかけたところ、じゃあやろう、ということになった由。ここでも小沢一郎の弟子が奔走していました。達増知事様發
女子拓殖訓練所純潔日本婦道
52 件のコメント:
梶原一騎 パレロワイヤル
満州派の残党は「絶対」に現存すると「仮定」しなければいけないんですよ、教祖様。w
GHQに気違い認定された黒龍会は数年前に再結成された。
確か玄洋社の頭山の孫どもが主催していたと記憶している。
彼らは単に日陰者の様に潜伏していたのみかと云えば、そうではない。
満州派・玄洋社・黒龍会等々の残党は戦後、地下に潜りつつ隠然たる巨大な権力の行使を果たしていたと見るべき。
歴史であれ科学であれ「仮定」する事を全面的に否定したら真理には到達しない。
一神教の神も存在するかもしれないし、宇宙人も存在するかもしれないと「仮定」しなければ反証も出来ない。
しかしながら、物証なき心証のみでは説得力に乏しい。
在りもしない物を過剰に吹聴すればカルトに等しいし、有り得るものを絶対にないと断言する者は嘘吐きである。
有り得るものを如何にして証明し、白日の元に晒すのかが、貴方みたいな知的探求者の役割ではないのですか。
貴方が猿の骨を見つけて宇宙人だと言い張るのか、本当にトロイの木馬を発掘するのかは私ではなく貴女自身の問題なんですよ。w
>梶原一騎 パレロワイヤル
梶原一騎 大山倍達
石原莞爾 大山倍達 満州
石原莞爾 最終戦争論
最終戦争論 天皇が世界の天皇
そういう貴兄もてんこもり氏を女性だと「仮定」して貴女と呼んでる件w
トカイウ水掛け合いでキャッキャウフフするほど暇じゃないが
肝心なのは
当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネ
これは正しい認識
間違ってる認識
それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw
列挙されると不都合っていうなら
マァ 悲しい見解の相違づらねw
団長さん、アンキムマップにマン臭派とチンコ教徒を追加すれば
ソースは2ch脳な方々はスルーできなくなりそうですが。
ところで、王子製紙もマン臭系企業っぽいですね。
許永中 富永義政
富永義政 酒井法子
富永義政 小沢一郎
富永義政 住吉会会長らと共に逮捕
住吉会音羽一家 東京電力
>ヤクポッポ
句読点くらい付けろや白痴。
後な、日本人にも読み易いように書いてくれ。w
>当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネ
>それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw
>列挙されると不都合っていうなら
マァ 悲しい見解の相違づらねw
犯罪ネットワークの繋がりを列挙は好ましくない方もおられるようなんで残念ですねw
極真会館 米津稜威雄
米津稜威雄 米津等史
米津等史 押尾学
米津等史 酒井法子 資生堂
> 犯罪ネットワークの繋がりを列挙は好ましくない
犯罪をお仕事とか天職とか思い込んでる御方達に
とっては食い扶持を潰されるようなものですから(爆w
>ヤクポッポ
起承転結も分からねえような馬鹿が連日絡んで来やがってよう。
自分の言い分に自信があるんなら何とか言って恋よ。w
許永中がWIKIにあるように部落開放同盟や統一教会というより満州阿片屋の手先だったのなら色々辻褄があってしまいますね。(笑
下手な工作活動の結果、団長に痛くて硬いウンコ投げつけられてなみだ目になってる方が約一名いらっしゃいますねwwww
「満州派犯罪ネットワークなんて存在しない」
「仮定が許されるならば宇宙人だって存在するのだよ」
という言い分は分かったので、
もう数ある一ブログを目の敵にして、荒らしにこないで。
これ以上、ブログ主や読者に不快な思いをさせないで。
ああ、その通りだな、あんちゃん。
お前らみたいな白痴を相手にした俺が馬鹿だったよ。w
そんな短絡的な読解力では何も言う術はないな。
俺が悪かったよ。子供を相手にした俺がww
コスモタイガーの登記簿を見たら野村永中になってましたね。
大阪国際フェリーの方の許の子どもだったけか?は湖山平宇になってましたが。
アドバックスも米津人脈も、元はジャスコ(イオン)と資生堂に集約してますね。その検証は近いうちに
→北朝鮮に残してきた「帝国の遺産」と日本の支援
→揚水式発電所は土木の集大成、水力発電の集大成!
日本 北朝鮮 電圧
まあ敢えて助言すると
団長の満州人脈VS管直人説を突き崩すなら
宇部興産 満州でggr
菅直人も満州派!団長涙目wwww
みたいな方向で攻めればいいんだが
結果的にそれは藪蛇になるもんな?w
名古屋で米津氏絡みで野村と言えば、この方も
野村博之(株)ワークスジャパン代表取締役(愛知県名古屋市中区)
この方の会社もググると事件がでてきますね
このブログの楽しみ方としては、「満洲派犯罪ネットワーク」が存在すると考えられるとお困りな方が火病を起こしてるようにしか見えないわけですがw
"憚りながらも満州阿片屋の末裔ネットワークが芋づる式に"なんてエントリーでわざわざ暴れてくれるなんて本当にあり(ry
The 羊たちのチンポコw
>当時の満州人脈と現代の犯罪ネットワークには繋がりを並べていくことダーネ
>それを検討する為にもまず「列挙」していくことが大切とオモウケドネw
高い確率で繋がってしまっているから、この手法はアリかと思う。
その為の情報なら結構何処のsiteも見て行く必要あるかな。
満州派は世襲制だった動かぬ証拠ですね
いろいろと勉強になります
最近、コメがおもしろいですなぁ 団長さんのいうマン臭関係者なのか、
それとも、正義感から疑問を呈してるのか、興味深いものですね。
現行では、満州繋がりが続々で露出しているので、流れはマン臭
ですね、上から下まで、こうも関係を取り沙汰されると色々問題も
あるでしょうね。
縁故ということばがあるように、そういった繋がりで、明確な目的なく
関係している方々も多いんじゃないですか、出世や金が誰でも欲
しいでしょう、使えるものは使う、上も下も同様に考えてね。
縁故というのは、なにも、血縁だけではないでしょう。
そういう繋がりを、公表されるのをよしとしないって考えもあるだろうし
コメントして反論するのはよいんじゃないだろうかね?
読者としても、団長さんが書いてることを、すべて鵜呑みにしてる
わけじゃないだろうしね。
あ、当然、マン臭派や臭教くさいコメントに、読者も反論するのは
普通じゃないだろうかね。それと、ソースは示したほうがいいよね(w
ホッとするなあ、、、フフフ
老いも若きもマン臭派
満州に思い入れのあるタモリの大親友で、
満州出身者の赤塚不二夫が、
宮城出身で赤軍とも縁が深い映画監督の若松孝二と親しくて、
その若松の作品に無名時代の武や、
川崎市出身のジャズミュージシャンの阿部薫が出演したりしているので、
政治に限らず「繋がり」があるようですね…。
ちなみに若松氏の次回作は三島由紀夫の伝記映画だそうで。
>何か非常に臭いマン臭を可憐にスルーされ
>てる必死な方がおられるようですので、
>少 しバラしちゃいましょうかね・・・
分かってませんね。
臭かろうがなんだろうがどうでもいいんだよ。
その結果日本がどうなるのか、それを提示してもらいたいね。
いや提示してたよな。金をむしりとられ、長期低迷になると。
裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。
一見許されざることも、それが国を守る防壁になっていることに思いを致してもらいたいね。
その壁が崩されるのを喜んで見ている輩を売国奴と呼ばずしてなんと呼ぶか。
心配せんでも表の核までは行かん。
>2011年7月21日22:37様
「裏社会がきれいに」なったら困るのですか?www
小泉氏があれだけ支持を集めたのは、膿を絞り切ったからではないですか?
>「裏社会がきれいに」なったら困るのですか?www
テロカルトの肩身が狭くなるから
クリーンにお金儲けできないから
反日利権に寄生できないから
ちゃんと読んでから聞けよ。
>裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。
んー
>八百長が無くなったって、それが相撲の衰退に繋がったんじゃ意味ないんだよ。
・・・こんな感じでよろしいか?
ま 明け透けで素直な意見だし、
割と正論だと思うけど
今の時代にはそれ、通用しないんよ
コンプライアンスってのは実はお題目じゃないんだな
それを認識出来ずに適当やってるところは痛い目を見る
。。。てのはここ最近の食品関連のニュース見てりゃ分かると思う
まー 個人的には
「やるならもっと上手くやれよ」&「裏と表の区別つけよ、ケジメついてねえぞ」
ってところかねー
最近人材が劣化しとるんと違うか 裏社会w
>「やるならもっと上手くやれよ」&「裏と表の区別つけよ、ケジメついてねえぞ」
同感です。
>裏社会がきれいになったって、それが日本の弱体化に繋がったんじゃ意味ないんだよ。
日本を弱体化させてるのはクソミソ善悪ごちゃ混ぜにしすぎて
シャーシャーと偽善垂れ流してる連中じゃないないのか。
憚りながらもまたマン臭漂うエントリを投下しておきました。(爆w
品川美容外科捜査情報情報漏えい事件と市橋達也
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_22.html
ほれ、もう一個!餌ニダ!感謝汁!(爆w
「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども
http://tokumei10.blogspot.com/2011/07/blog-post_5405.html
>八百長
うまいね。でも、通用しなくなってんじゃなくて、通用させないようにしようとしている勢力がいるってことでしょう。
その勢力が日本を弱体化させようとしている。
団長はそっち側についていると言うことだ。
最新エントリーでもそれについてなんの否定もないしね。
>団長はそっち側についていると言うことだ。
貴方にとっては団長がどの勢力の人間かが重要だってのはわかったけど、昔からの団長の読者にとってはそんなことはどうでも良い話なんだよw
別に重要じゃないけど?
周知徹底する必要はあるでしょうwwwww
>その勢力が日本を弱体化させようとしている。
>団長はそっち側についていると言うことだ。
阿呆種臭すぎる米ワロスw
無粋だと思いますが、でも、敢えてどっち側かという話をするなら、そりゃあ、小沢だの鳩山だの統一系キムチカルトだの、そういった連中との絡みが少しでも薄い方を、支持したいですね。
敵の敵は、じゃないですが、あぁいう輩と争っているのは誰で、陰ながらでも塩を送ってる連中は誰なのかってことでしょ。
(無論、鳩山も小沢も統一も黒幕ではないわけですが、分かりやすさと言う意味で。)
満州派という表現に関しても、それが適切でないというのなら、じゃあ他にどうこの界隈を表現するのが適切なのかを示せばいいだけの話かと。
つっても実際の所は、あまりにもその表現が的確すぎるからこそ、(一部の方にとっては)面白くないだけなんだろうと思いますが。
tedbroilerさん豪速球ですね(爆w
マン臭やチンコミサイル教徒、涙目じゃないwww
あのさ~、団長さんは「愛国者」なんかではないって自分で言ってるんだよw
すべて他人事のように爆笑してるんだからw
>絡みの薄い方
亡くなった2万の仲間たち、子供たちの亡骸の前でそれが言えるのかね。
どっち側と言うなら、殺したやつらを潰す側以外にあり得ないだろう!
>あのさ~、団長さんは「愛国者」なんかではないって自分で言ってるんだよw
能書きはイイよ、持論でも言ってから言えよ。団長論を語りたいんだろう?
もったいぶらないで言えよ。団長さんもスパム扱いしないで表示するだろうしな。
> 2011年7月23日0:32
どの米?
>>八百長が無くなったって、それが相撲の衰退に繋がったんじゃ意味ないんだよ。
この喩えの秀逸さ、感動しましたわ(w
それで言えば、「伝統」(笑)とかそんな名の下、無理して続けてる相撲も、そこまでエネルギーかけて続ける必要あるのかと。つか、ホントに「伝統」のためなのか?と。そもそも、流行り廃れがあってこその「伝統」なんだから。
ちなみに相撲は嫌いではありませんが、コンプライアンスの方が大事だと思う人間です。
>どの米
7/22 13:08
>感動した
やり方が問題だろう。
相撲界を浄化するために両国で銃を乱射して、
大人も子供も殺しまくるのがコンプライアンスに合致するのか?
そんなコンプライアンスがどこにある。
父たちの満州
2012.2.25
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120225/chn12022507390000-n1.htm
昨年の9月に引き続き、幅広い歴史の見方を提唱し、自らは「口だけ番長」ではないことを自負する産経新聞紙上で、満州関連の連載が始まりましたが、阿片についての詳細な記述が出てくるに違いないと、ワクワクしているのでございます。
自分は滿洲派の人なんて、全く知らないと思っていたが、そのお嬢様とは普通におしゃべりしたりしていたとわかった。
政治家のお父様がお年を召してから授かったお嬢様で、別格のたたずまいがありながらも朗らかで、大金持ちであるのに爽やかで、大学時代から通訳の仕事もしていた。
お父様が亡くなった日、玄関に見知らぬ女性が表れて、「わたくしも○○の娘でございます」という名乗り、仰天したお母様に代わって気丈な彼女は「あたくしが○○の長女でございます」と答えたの、と少し寂しそうにニッコリ笑って「ただ、それだけのこと」と話していた姿が、まあそれは美しくて今でもよく覚えている。
広い自宅の敷地に、自分とお兄様の自宅を建ててもらったことを、「昔は広い一軒家だったのに、敷地に3つも建てちゃったから狭くなっちゃった」と、恥ずかしそうに頬を赤らめたりと、それはもうスケールが違った。
1980年代のおはなしでした。
それから、仙台空港を在沖縄米軍が片付けたのは、新進党から自由党のころに小沢側近と呼ばれていた元衆議院議員の米津等史さんの働きかけによるものだったようです。米津さんは普天間問題の関係で在沖縄米軍と一緒に仕事をしており、大震災津波後、仙台空港が放置されているのをテレビで見て、在沖縄米軍に片付けられないかと持ちかけたところ、じゃあやろう、ということになった由。ここでも小沢一郎の弟子が奔走していました。
達増知事様發
女子拓殖訓練所
純潔
日本婦道
コメントを投稿