2020年7月28日火曜日

ファウチ博士のクロロキンに関する大嘘がバレてしまった件

2020年4月11日土曜日
ファウチ博士のクロロキンに関する大嘘がバレてしまいそうな件
http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/blog-post_11.html







Black Doctors Matter



二束三文の激安クロロキンでOKなんてことになったらワクチンマフィアと製薬会社大損ですから、、、(爆wwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://www.newsweek.com › ... › Fda
The Key to Defeating COVID-19 Already Exists. We Need to Start Using It | Opinion - Newsweek
5 days ago · First, as all know, the medication has become highly politicized. For many, it is viewed as a marker of political identity, on both sides of the political spectrum. Nobody ...

匿名 さんのコメント...

アメリカでは、ボッタクリ価額じゃなく、
インフルエンザワクチンと似たような価額で使えることになるらしいですね。

本当は、発症後の対症はヒドロキシクロロキンで十分だからこそ、
その価額になったのかなとw

まあ製薬利権ではトランプの勝ちに見えてきましたけど
イマイチどこが勝ちになってるのか見えにくいw

匿名 さんのコメント...

TwitterでもFacebookでも
クロロキン効用 フェイクニュース扱い出稿禁止になって
トランプ大怒り

Unknown さんのコメント...

<heavy.BREAKING NEWS>  Heavy.com

医療従事者はワシントンDCの米国最高裁判所の前で医師サミットに参加した
COVID-19との戦いについてメディアや国民に対して演説する機会を得た

ステラ・イマニュエル博士を含む数人は「現在受け入れられている治療法とマスク着用は
必要ない」と発言した

ステラ・イマニュエル博士はナイジェリア出身 テキサス州ヒューストンに拠点を置く
レホボス医療センターの医師。彼女は消防省の救出大臣の創設者でもある

イマニュエル博士のFacebookから
・過去数か月で350人以上の患者を受け入れてきたが、一人も死者を出していません
 このウイルスには治療法があります
 「ヒドロキシクロロキン、亜鉛、ジストマックス」と呼ばれています
 この治療法があるので皆回復し誰もマスクは必要ありません
・私はワシントンDCにきて「アメリカ人は誰も死ぬ必要はありません」と言います
 人々が呼吸に苦しみ、COVID-19に罹ったら”死刑判決だ”と考えているのを見て動揺してます
 ”私は彼らを抱きしめ、あなたたちはもう退院しても大丈夫だ”と言います
・私とクリニックのスタッフ、多くの知人の医師たちが予防措置としてヒドロキシクロロキンを
 使用しています。毎日十数人の患者を診てますが、だれも罹患していません


◇ヒドロキシクロロキンは歴史的にマラリア治療薬として使用されてきた
 covid-19パンデミック以後 3月にFDAは「緊急使用」に承認を与えてきたが
 その後、病院、臨床試験外での使用に安全上の問題に関して警告を発した
 6月 FDAは薬を使用する利点はないことを発見したとして、治療薬使用を撤回した

 WHOはまた、7月にこの薬の治験を中止した

ステラ・イマニュエル博士のあげた動画は1300万回以上再生された後、Facebookから削除
されたと、CNNのオリバー・ダーシー記者が報告
記者はFCの広報担当者の話として「COVID-19の治療法に関する虚偽の情報を共有する
(認識する?)ためにこの情報を削除しました」

イマニュエル博士は7月17日のtweetで「私は偽の科学に鎖で繋がれることを拒否します
私は、HCQ、zpackおよび亜鉛で250人以上のCOVID-19の患者の治療に成功しました」

★現場の実績はFDAもWHOも都合が悪くて悪くて、闇に葬り去るのですね
 何年も前から準備されてきたコロナパンデミックを予定通り進行させるため
 邪魔者は削除されていくのね
 

匿名 さんのコメント...

トランプ氏、大統領選延期に言及―郵便投票批判・米
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020073100795&g=int
この人の脳には期限を守るという発想が無いようだ

私は期限を延ばそうとして、実際には元の期限よりも早く物事を済ませたばかりだけど、この人はアメリカの普通のサラリーマン?やってたら一生ド底辺だったかもしれない。
親の遺産と七光のおかげで生きてきたのかもね

欧米人って、他者の動向によって柔軟に対応を変えたり、何が正しいことかは相手によって違うという事を理解するのが苦手そう
やはり宗教の影響は大きい。言動の前に「私は絶対に正しいのに」というテンプレート文句をくっつけると、何となく欧米人の思考パターンがわかるような

頭の中でカチンコチンに世界を固めてしまって、相手には"私の世界"を押し付ける感じ

だから「君の傾向からしてこうでこうでこうなるから、つまりこういうことですね。」と頭の中で固めた世界を相手に押し付けて「違います」みたいな対応を受けるのが積み重なり、うまく噛み合わない相手を中国人に投げよう、という感じになってるんだろうね