2020年3月13日金曜日

最後の晩餐



トム・ハンクスさん夫妻が新型コロナウイルス感染 オーストラリア滞在中、体調崩す
カテゴリ:ワールド
2020年3月12日 木曜 午後0:06

アカデミー賞俳優のトム・ハンクスさんが、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを明らかにした。

トム・ハンクスさんは、妻のリタさんと滞在しているオーストラリアで体調を崩し、新型コロナウイルスの検査を受けた結果、2人とも陽性だったとSNSで発表した。

投稿では、ビニール製の手袋の写真とともに、「少しだるくて、風邪の症状や体の痛みがある」とし、隔離されていることも明らかにしたうえで、「皆さんも気をつけてくださいね」とつづっている。
https://www.fnn.jp/posts/00433718CX/202003121206_CX_CX


最後の晩餐、、、(爆wwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このコードをどう解釈?w

匿名 さんのコメント...

トムハンクス

記憶喪失状態でフィレンツェの病院で目覚めたロバート・ラングドン教授(トム・ハンクス)は
何者かに命を狙われるも、医師のシエナ・ブルックス(フェリシティ・ジョーンズ)の手引きで事なきを得る。

やがて二人は、人口増加を危惧する生化学者バートランド・ゾブリスト(ベン・フォスター)が
人類の半数を滅ぼすウイルス拡散をたくらんでいることを知る。

彼らは邪悪な陰謀を阻止すべく、ゾブリストがダンテの叙事詩「神曲」の「地獄篇」に隠した謎の解明に挑むが……。

匿名 さんのコメント...

↑映画「インフェルノ」
2016年10月28日公開/

匿名 さんのコメント...

おまけに糖尿病だそうで 汗