2020年2月13日木曜日

しゃぶ中のLGBTが生んだ「世界に一つだけの花」

歌手 槇原敬之容疑者を逮捕 覚醒剤取締法違反の疑い 警視庁
2020年2月13日 19時12分

歌手の槇原敬之容疑者(50)が東京都内の自宅で覚醒剤を所持していたなどとして警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと平成30年4月、東京港区の自宅のマンションで覚醒剤を含む粉末0.083グラムを所持していたとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています。

また、この前の月に同じマンションでいわゆる危険ドラッグを所持していた疑いも持たれています。

警視庁は当時、マンションの捜索で覚醒剤などを発見していて、同居する知人男性が逮捕・起訴されていました。

その後の捜査で、槇原容疑者もこの覚醒剤などを所持していた疑いが強まり、警視庁は13日夕方、現在の渋谷区の自宅にいたところを逮捕したということです。



槇原容疑者は平成11年にも覚醒剤を隠し持っていたとして今回の知人男性とともに逮捕・起訴され、その後、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。
「逮捕はすごく残念」近所の住民
槇原敬之容疑者の東京・渋谷区の自宅近くに住む50代の女性は「警察が車をとめさせてほしいと言ってきて、けさから6、7人の警察官が待機していたので何があるのかと思っていました。槇原さんは3年前に引っ越してきました。以前も逮捕されたことがありましたが、トラブルもなく過ごしていたのでいい人なんだなと思っていました。それだけに今回の逮捕はすごく残念で、やっぱり薬物はやめることができないのかと思いました」と話していました。
「詳しいことは分からない」所属事務所
歌手の槇原敬之容疑者が所属する事務所では、逮捕について「まだ連絡が入っていないので詳しいことはわかりません」と話しています。

東京・渋谷区にあるビルの2階にある事務所では、窓のカーテンが閉められ、目立った人の出入りもありません。
平成11年にも覚醒剤所持で逮捕
歌手の槇原敬之容疑者は平成2年にデビューし、「どんなときも。」や「もう恋なんてしない」などのヒット曲で知られています。

また、平成14年に発表され爆発的なヒットを記録したSMAPの「世界に一つだけの花」を作詞・作曲しました。

デビューから30周年を迎えたことしは秋にも記念のライブツアーを予定していて、特設のウェブサイトでは「おかげ様で30周年を迎える事となりました!これもひとえに、皆様の応援があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントを寄せていました。

一方、平成11年には自宅のマンションに覚醒剤を隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕され、その後、懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を言い渡されました。

当時、裁判で、槇原容疑者は全面的に起訴された内容を認め、判決のあとには「もう一度初心に帰ってよい音楽を作ることでファンの皆さんに迷惑をかけたつぐないをしたいと思っています」という談話を出していました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200213/k10012283991000.html


「世界に一つだけの花」禁止でOK!(爆wwwwwww


tokumei10.blogspot.com › 2018/05 › blog-post_84
槇原敬之さんの個人事務所の代表・奥村秀一 しゃぶで逮捕 - 匿名党
2018/05/10 - 歌手の槇原敬之さんの所属事務所の代表だった男が、覚醒剤を使用したとして逮捕・起訴されていたことが分かった。10日に開かれた初公判で男は起訴内容を認めた。 覚せい剤取締法違反の罪に問われているのは、歌手の槇原敬之さんの ...

tokumei10.blogspot.com › 2016/01 › blog-post_59
世界に一つだけの花は散って枯れた - 匿名党
2016/01/21 - http://tokumei10.blogspot.com/2016/01/blog-. 坂の上の満州人がプロデユースさせた超大物グループであり 満州人によって編成される『5人会議』の『象徴化』の嚆矢 via kwout. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7. 槇原敬之 - Wikipedia ...

tokumei10.blogspot.com › 2018/02 › blog-post_20
ナチスは自分がナチスだと知りません!(爆wwww - 匿名党
2018/02/05 - 槇原敬之は松任谷由実のカバーを結構やってる 松任谷由実の夫でミュージシャンの松任谷正隆の伯父の妻・尋子が頭山満の孫娘なのだ。 2018年2月5日 23:16; 匿名さんのコメント... Kurt CobainのAssHole嫁は九頭静香とかぶるものが ...

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お花畑のような歌詞
英訳しても世界で一切売れません。

匿名 さんのコメント...

ヒロポンはアジア主義者の飯のタネ?

匿名 さんのコメント...

田白Mercyこと田代容疑者と同様ヤク中の治療は不可能と証明されてしまいましたねwwwwwww

匿名 さんのコメント...

沢尻槇原飛鳥ピエール瀧でSMAPできるって話を見たときは上手いと思いました。

匿名 さんのコメント...

自分の不遇や苦痛が"人災"じゃないなら薬物が無いと辛いのか