2020年2月14日金曜日

武漢キメラウイルスForever 中国人入国禁止Forever

新型コロナ“一時的なものではなく、長期的に存在するウイルスに

新型コロナウイルスについて、アメリカのCDC=疾病対策センターは、「一時的なものではなく、長期的に存在するウイルスとなるのではないか」との見方を示しました。

アメリカCDCのトップ・レッドフィールド氏はCNNのインタビューに対し、新型コロナウイルスについて更なる調査が必要だとした上で、「恐らく、この季節だけ、あるいはこの1年だけというような一時的なものではなく、長期的に存在するウイルスになるのではないか」との見方を示しました。

さらに「季節ごとに流行するインフルエンザのようなものと捉えられるかもしれない」とも付け加えています。

また、レッドフィールド氏は、「症状の出ていない感染者が他の人に移す『無症状感染』が起きている可能性がある」と指摘しています。

CDCは、感染拡大が伝えられた先月上旬に、中国政府に支援チームの派遣を申し出たものの、それへの回答は未だに来ていないということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3905090.html

そして中国滅亡。(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

なんだかこれを想起しました(苦

菅直人首相が事故発生当初、
米国からの冷却剤を断わったホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/
2011/04/blog-post_6461.html

Unknown さんのコメント...

時々、アメリカの「インフル猛威」が報じられ、
今年一万人以上死んでるのに、新型コロナの報道ばかしでなによ?と
茶々入れるような言い方だったけど、

これからは、この武漢キメラウイルスも、涼しくなると
恒例行事のように、✖✖万人死亡と発表されるのでしょう。

日本人入国禁止foreverとなると少し困るアルヨ。

匿名 さんのコメント...

そしてForever21はあっさり滅びました (泣)