2020年2月13日木曜日

新型ウイルス感染死亡女性 1月下旬から転院繰り返す

1月下旬から転院繰り返す 新型ウイルス感染死亡女性

世界的に感染が拡大している新型コロナウイルスをめぐり、ウイルス検査を受けていた神奈川県の80代の日本人女性が
13日、死亡した。厚生労働省によると、死後に検査結果が出て、陽性が確認された。新型ウイルスと死亡との因果関係は
現時点で不明だが、感染者が死亡したのは初めて。

女性には新型ウイルスの感染が蔓延(まんえん)している中国湖北省、浙江省への渡航歴はなく、記者会見した加藤勝信厚生労働相は「国内で感染した可能性を踏まえ調査していく」と述べた。

厚労省によると、女性は1月22日以降、倦怠(けんたい)感や食欲不振がみられ、同28日に初めて医療機関を受診し、
経過観察を指示された。2月1日の再診で肺炎の診断を受け、別の医療機関に入院した。

抗生物質などによる治療を受けたものの呼吸状態が悪化したため、さらに転院。12日に新型ウイルスの検査を受けたが、
13日に死亡が確認され、その後検査結果で陽性が判明したという。

加藤氏は「高齢者や基礎疾患がある人は重症化しやすい。症状があれば、適切に医療機関にかかってほしい」と呼びかけた。

産経ニュース 02/13 22:33
https://www.sankei.com/life/news/200213/lif2002130064-n1.html


渡航歴が無いのなら国内でのヒトからヒトに決まってますやん。(爆wwwwwwww
一月22日の時点で発症してたのならもうそんじょそこらじゅうに蔓延してると見るべきでしょうな。


2020年2月11日火曜日
武漢キメラウイルスは福島ピカ毒より明確で即効性があるので隠蔽は難しい
http://tokumei10.blogspot.com/2020/02/blog-post_95.html


米国はさっさと日本からの外国人の入国を禁止するべき。(爆wwww
ww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

義理の親子らしいっす

匿名 さんのコメント...

単純には言えませんが、抗菌剤が全くダメならペストではない。

勿論、支那が人工的なペスト菌の可能性は残っているのでしょうが。
全く抗菌剤が効かないペストがつくられていたら大変。

文字通りの支那滅亡っす

Unknown さんのコメント...

「見えない感染 国内でも 和歌山県の医師感染 押谷仁東北大教授(ウイルス学)」
  2/13 22:28  朝日新聞DIGITAL

「1/31 中国工科大学教授で中国軍事科学アカデミー軍事医学研究所の研究者であり
 人民解放軍の少尉でもある陳薇(チェン・ウエイ)博士が武漢入りした。
 この方は、SARSの予防薬と炭そ菌とエボラのワクチンを開発している」(Indeep)

日本での武漢ウイルス対策の全容とワクチン開発へ向けての研究対策が
見えてこないのは なぜ?
指示待ちでどこかの結果を頂くだけですか?

Unknown さんのコメント...

7時のNHKニュース

「首相 (馬鹿げた質問…)
「野党 (アー ヤジったー、許せん、心から謝ってもらうまで追求するぞー)

日本でパンデミックが始まっていることが分かった時期に対策について提案もせず
足引っ張ることで、国民を危険にさらしている。ウイルス注入されたダニ?


匿名 さんのコメント...

枝野先生はフルアーマーで国会にいらっしゃるのでしょうか?

匿名 さんのコメント...

病院の丸投げ体質も感ぜられて
趣深し

GABRIEL さんのコメント...

11月北京肺ペスト漏れ
コロナ巻いてたならば
12月には日本に散蒔き

最近地上波()見てますが
80代の行動(移動)履歴と
80代が二重罹患してるとか
感染ルート何通りも想定0何故か

Unknown さんのコメント...

『WHO専門家「いま一番、世界中が心配しているのが日本」』
 2/14 12:29 讀賣新聞

進藤奈邦子WHOシニアアドバイザーは14日、横浜で開かれた日本環境感染学会の
緊急セミナーで講演した。
「中国では新たな感染者が減りつつある。今世界中が心配しているのは日本だ。
 ここで頑張って食い止めてほしい」…

☆WHOの優等生として、中国からの渡航を全面拒否しないで受け入れてきた結果
 国内感染者が増えつつあるんだよね。分かっていたはず。

☆クルーズ船などから海外へヘルプを求める声が多くなる中、ヤバいと思ったのか
 日本たたきがはじまった。

☆WHOの責任逃れが目に見える。