2019年10月31日木曜日

テモテのママ死去 ローマ法王が哀悼の意

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の母、カン・ハンオクさんの死去を受け、ローマ法王フランシスコが文大統領に哀悼の意を示した。

ローマ法王は30日にメッセージを通じ、カンさんの訃報を受け悲しみに浸っているとした上で「この悲しい時期を霊的に大統領と共にする」と弔意を表した。こうした内容のお悔やみの手紙も文大統領宛てに送った。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191031002500882?section=politics/index
聯合ニュース 2019.10.31 15:12

site://tokumei10.blogspot.com テモテ

、、、(爆wwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生け贄のことかな?

匿名 さんのコメント...

うーん深いですね。

これからの悲しい時期に率先して
霊的に生まれ変わって逝ったカンさんwww

匿名 さんのコメント...

霊的に共有することで
霊的なrebornを促していますぅ

匿名 さんのコメント...

政権反対勢力からすると、超強力なターン休止系の技にかかって全補助効果解除されたようなものですな。カリアゲですら哀悼の意を表明してますし、もう中国様の一人勝ちです。アメリカは邪魔しなければそのおこぼれを舐め取れるわけで、朝鮮人の命数はすでに定まりました。

匿名 さんのコメント...

島根・竹島付近で韓国ヘリ墜落 消防隊員ら7人搭乗

共同通信社 2019/11/01 10:17
 【ソウル共同】島根県の竹島(韓国名・独島)付近の海上を飛行していた韓国消防当局のヘリコプターが10月31日午後11時半ごろ(日本時間同)墜落した。消防隊員ら7人が乗っており、韓国軍などが艦艇や航空機、潜水士を投入し捜索したが1日朝までに機体や搭乗者は見つかっていない。聯合ニュースが伝えた。
 ヘリは、竹島周辺で負傷した漁船の乗組員を乗せて竹島を離陸し、数分後に墜落したという。南東部大邱に着陸し、病院に搬送する予定だった。
 李洛淵首相は1日、関係機関に対し、周辺海域を運航中のあらゆる船舶を動員して生存者の救助、行方不明者の捜索に万全を期すよう指示した。

匿名 さんのコメント...

リーもキムも、ほんとに9+1の末裔なら、朝鮮とか韓国とか関係ないじゃん。
で、ムンは?