2019年9月17日火曜日

中国の属国となったら韓国は戦争加害者側から戦争被害者側にサイドチェンジできるニダ!

韓国統一外交安保特補「米国がしてきた韓日間の仲裁を中国がする時」

韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官が「中国は韓国と日本の間の重要な仲裁者になることができる」とし「今までは米国がその役割をしたが、これからは中国がする時だ」と述べたと、中国メディアが報じた。

中国国営メディアのグローバルタイムズは、7、8日に中国北京で開催された第3回太和文明フォーラム期間に文特別補佐官にインタビューした内容をオンライン版に15日晩に掲載した。

文特別補佐官は韓日葛藤の仲裁のための中国の役割を問う質問にこのように答え、「韓日中3カ国の協力は北東アジアの平和と安定、共同繁栄のために非常に重要だ」とし「中国が韓日間の隔たりを狭めるのに積極的な役割をすることを望む」と述べた。

韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了を決めた理由については「非常に簡単だ」とし「日本は韓国を信頼できないために経済制裁をすると言う。日本が我々を信頼しないのなら、どうやって敏感な軍事情報をやり取りできるのか」と語った。続いて「2015年に慰安婦問題で韓日葛藤が深まると、オバマ政権が介入して隔たりを埋めた」とし「しかしトランプ政権は介入せず韓日間の問題だと話した。これが韓日葛藤がさらに深まった理由の一つ」と説明した。

文特別補佐官はGSOMIA終了決定が韓米同盟に及ぼす影響については「GSOMIAは韓日間の協定だ。米国が韓日間の協定を締結するよう仲裁したとはいえ、米国はこの協定といかなる関係もない」と強調した。また、韓日米3カ国間の国防当局間の情報共有に関する取り決め(TISA)が別にあるとし、「GSOMIA終了決定が韓米関係にマイナスの影響を及ぼすとは見ていない」と述べた。

文特別補佐官は防衛費分担をめぐり韓米間に摩擦があるという点を認めた。文特別補佐官は在韓米軍などに言及しながら「韓米同盟システムの全般的な構造は問題がない」と診断し、「昨年も我々は米軍に(防衛費分担金として)10億ドルを出すことで合意したが、もう米国は約50億-60億ドルを出すよう要求している。これは過度であり、韓米間の紛糾につながるだろう」と語った。

文特別補佐官は「米国が韓国に中距離弾道ミサイルを配備する必要性を示唆したが、韓国の官僚が反対した。この点が将来問題になることも考えられる」と述べ、このほか戦時作戦権転換過程でも隔たりがあり得るという見方を示した。また「同盟は国益増進のための道具であるだけに、我々はこのような隔たりを克服するだろう」と予想した。

文特別補佐官は韓米間の見解の違いから南北がさらに近づくのかという質問には即答を避け、「米朝関係が良くなれば、進展した南北関係にも大きな機会があるだろう」と答えた。
一方、文特別補佐官は中国建国70周年の国慶節(10月1日)について「中国が(米中貿易紛争など)挑戦を克服し、2049年に建国100周年を祝賀できるとみている」とし「その頃には(中華民族の偉大な復興という)中国の夢を実現できるだろう」と話した。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=257647&servcode=a00&sectcode=a00

大清属国回帰はよするニダ!




site://tokumei10.blogspot.com 高麗棒子


site://tokumei10.blogspot.com 高麗棒子


site://tokumei10.blogspot.com 高麗棒子


でも中国人にとって韓国人は大日本帝国の元手羽先、高麗棒子あるね。
それに高麗棒子こと韓国人はまだ先の戦争の件で中国に謝罪と賠償してないあるね。
今後は中国人に対して謝罪と賠償し続けるあるね。(爆wwwwwww
wwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世界最大の電波望遠鏡で悪事は全てROMってます

匿名 さんのコメント...

韓国人じゃなくニダヤのほうの"韓"だけど…
自分に矛先が向いてきて証拠隠滅も無理になったら日本や世界ごと壊して逃げよう、って
Too evil ですね

イギリスのEU離脱で本当に得するのはどこかって投資額見たら何となくわかった
やっぱり朝鮮半島が統一されるなら、ケツモチのヨーロッパの国も北朝鮮側に吸収合併されるべきだ

匿名 さんのコメント...

甘ったれ感が満載のインタビュー

匿名 さんのコメント...

wwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

『中国の属国となる韓国 再び!』

・明王朝時代のように漢人皇帝なら正しく各国を差別序列化する「中華民族の偉大な復興」ニダ。
・李氏朝鮮時代の両班制度と(ウソの上書きした)族譜の復活承認が望まれるニダ。
・ハングルは民衆が使いやすいように福沢諭吉が印刷化し普及させたものニダ。今後は公文書は
 中国の簡体漢字を使用するニダ。
・チベットやウイグルで強制されている漢人との婚姻を、我が国の近親相姦の弊害をなくすため
 国家プロジェクトとして推進するニダ。
・孔子学院を大学高校に併設して、中国共産党がめざす「儒教社会主義」の教育に励むニダ。
・欧米や儒教が浸透しなかった野蛮な日本などの価値観「自由、平等、人権、国際的取り決めの順守など」が
 我が国に不利に働く場合は、ウソも千回万回言えば弱い頭に刷り込まれるから、ウソごまかしを
 言い続けるニダ。
・楽園になった本国へ 有能・金持ちの在日韓国朝鮮人は即帰国するニダ。
・「ヒガイシャ大好き!」イジメタカリは得意技ニダ。