2019年5月17日金曜日

K-Pop歌手Rain、習近平主席出席の中国国家級行事に招待…THAAD以降初めて



歌手Rain、習近平主席出席の中国国家級行事に招待…THAAD以降初めて
2019年05月16日19時08分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

歌手Rainが習近平中国国家主席が参加した超大型国家級行事に招待された。THAAD(高高度ミサイル防衛)事態以降初めてということから韓流規制が緩和される信号弾になるか関心が集まっている。

Rainは15日午後8時(現地時間)、北京国家体育館で開かれた第1回アジア文明対話大会の祝い行事の一環であるアジア文化カーニバルの舞台に上がった。韓国歌手では唯一招待されたRainは他のアジアスターらと合同で歌を歌って行事を祝った。

この日の行事は中国広播電視(テレビ・ラジオ放送)総局が主管して3万人の観覧客が集まり、中国中央(CC)TVを通じて中国全域に生放送された。習近平主席は異例にこの日の公演行事に彭麗媛夫人とともに出席して祝辞を述べた。中国共産党の黄坤明中央宣伝部長も参加するなど、中国高位指導部が大勢参加し、アジア文明対話大会に参加した各国代表も共に観覧した。

国家級行事にRainが登場することで、Rainの公演を皮切りに韓流スターの中国の番組および広告出演、中国公演が再開される可能性が大きくなったという分析もある。この日の公演にはRainとともに中華圏最高の人気スター・ジャッキー・チェンやピアニストのラン・ラン、EXOのレイ、イタリアのテナー・アンドレア・ボチェッリなど有名芸能人が大勢出演した。




伝説の中の存在と思われていた「忍者」は、現在もまだ影の中に生きており、暗殺を続けている……。かつて内臓逆位であったため忍者に襲われても生きながらえた老人の話を一笑に伏すヤクザ(サン・カン)たちは、次の瞬間、影から現れた何者かによって惨殺された。忍者は実在したのだ。
ユーロポールの科学捜査官ミカ・コレッティ(ナオミ・ハリス)は世界中で頻発する要人暗殺事件の背後に忍者の一族がいる事を推理し、同僚のライアン・マスロー(ベン・マイルズ)と共に調査を開始する。ミカは暗殺された元KGB局員アレクセイ・サバディンが残した忍者にまつわるレポートを手に入れ、彼が最後に対面したという青年の存在を突き止める。青年は忍者でありながら、同じ忍者と壮絶な戦いを繰り広げていた。
その青年(Rain(ピ))は孤児であったが役小角ショー・コスギ)に「雷蔵」の名前を与えられ、残酷な訓練の末に暗殺者(刺客)へと仕立て上げられた過去を持っていた。だが雷蔵は訓練の中で心を通わせた女忍者キリコ(リン・ダン・ファン)からの脱走の誘いを拒否し、囚われた彼女が兄弟子の武(リック・ユーン)に処刑される瞬間を目の当たりにする。やがて刺客となった雷蔵は脱走者の処刑を迫られたことで小角の一族から離反し、同門であり兄弟でもあった忍者達との殺し合いに身を投じた。
そして現在、役小角を狙いベルリンに潜んでいた雷蔵は、忍者の秘密に迫ったため忍者に襲われたミカを助け、ユーロポールへ協力を求める。ミカはライアンに支援を依頼するが、忍者と結託したユーロポール上層部から圧力を受けていたライアンは二人を罠にかけて雷蔵を逮捕・拘束してしまう。どうにかして雷蔵とミカを助けようとするライアンだったが、拘束された雷蔵はミカへ「手遅れだ」と伝える。裏切り者を始末するべく、忍者達がユーロポール基地を襲撃したのだ。為す術もなく殺されていく捜査官たちを助けるため、雷蔵はただ一人忍者達を迎え撃つ。ライアンとミカを逃すことはできたものの、重傷を負った雷蔵はとうとう忍者に捕らわれてしまう。
雷蔵は自分を処刑しようとする役小角へ、「自分はお前の子供ではない」と改めて離反を宣言。ライアンがミカに託し、そしてミカが雷蔵に託した発信機を使ってユーロポールを誘導する。完全武装の特殊部隊と忍者達が殺し合い、一族の屋敷は炎に包まれる。死闘の末に兄弟子・武を撃破した雷蔵は、役小角との決戦に挑む。しかし瞬間移動の忍術を会得している役小角を前に、雷蔵は為す術もなく切り刻まれてしまう。トドメを刺そうとする役小角から雷蔵を救ったのはミカの決死の行動だった。自分をかばったミカが目の前で役小角に胸を貫かれた雷蔵は、ついに瞬間移動に開眼、役小角を打ち破る。そして駆けつけたライアンと医療班へ雷蔵は「彼女の心は特別だから、ミカは助かる」と語る。ミカもまた内臓逆位だったのだ。
全てが終わった後、焼け残った屋敷の壁の前に雷蔵は立っていた。かつてキリコに誘われた時には越えなかった壁を、雷蔵は今度こそ登り切る。壁の向こうには、世界が広がっていた。

キャスト

俳優:役名(ソフト版日本語吹き替え)



役小角の右手こと韓国広足をマンセーしてる連中を修験道ラインから排除せよ
tokumei10.blogspot.com/2013/08/blog-post_22.html
2013/08/22 - 役小角の右手こと韓国広足をマンセーしてる連中を修験道ラインから排除せよ. どれだけ修験道を極めた所であの国と関わったら最後、法則発動は回避できないわけです。(爆w. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:.


site://tokumei10.blogspot.com 役小角


燃えよNINJA』(Enter the Ninja)は、1981年アメリカ映画アクション映画。全米で忍者ブームを巻き起こしたキャノンの忍者映画第一作目。日本ではビデオスルーポニー・キャニオンからVHSが発売された。


site://tokumei10.blogspot.com 長谷川


、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

石垣島ですわ

匿名 さんのコメント...

お、懐かしい1円さんじゃないっすかwwwwwwww
脳筋肉体で大物感出してるのはテコンドーオカリンガクトはん
と同じですなwwwwwwwwwwwwwwww