2019年5月10日金曜日

檸檬の中の人、梅沢富美男が若松ひろみ園長擁護





梅沢富美男、大津事故の会見で激怒

俳優の梅沢富美男(68)が9日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、衝突した車2台のうちの1台が歩道にいた保育園児らの列に突っ込み、
2歳の園児2人が亡くなった大津市の事故で、泣き崩れる園長らへの質問に批判が集まっている記者会見について見解を示した。

会見の印象を聞かれた梅沢は「ひどいね。本当にコイツら少し考えないと」といきなり怒り心頭。

続けて「何が起きてどうなったのか、園長先生だって被害者みたなもんじゃないかよ。わかってないんだから。
何が聞きたかったんだよ、園長先生から。泣かせたかったんだろ。謝るしかないじゃない。
こんなこと言うのも何だけど、謝るのもおかしな話だよ。被害者なんだから。何にもしてない。事故が起きるような場所にいたわけじゃないじゃない、歩道にいたんだよ。
それをどうのこうの、ああだこうだって、バカなこと言ってんじゃねーよ、記者たちも。最近、ジャーナリストってアホばっかりだね。どうしてこんなこと聞いたり、そんな言い方をするのか」と一気にまくしたてた。

記者の質について「浮気した時に記者がバーって来てさ、『何してたんですか?』って。見りゃわかんだろ、バーカ!」と最後まで怒りっぱなしだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/16434809/
2019年5月9日 21時34分 スポーツ報知


2019年5月8日水曜日
大津市の「レイモンド淡海保育園」の園児らの列に車
http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_88.html

site://tokumei10.blogspot.com 梅沢富美男 鳩山

、、、(爆wwwwwwwwww


3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

そういえば
子供に関する立法やら何やら
民主党分派の立憲民主が御熱心ですね

匿名 さんのコメント...

桜ではなく梅なんですが
三鳥居

匿名 さんのコメント...

サントリーのレモンが何を言おうと。
まじでしねや。
祇園暴走テロ以来、日本の自動車テロはひどすぎる。
思想犯という扱いになっていないんですよね。