2018年11月23日金曜日

中国華為(ファーウェイ)と大日本帝国による植民地支配と戦争を煽った朝日新聞は何故かOKニダ!(爆wwwww

同盟国に中国華為(ファーウェイ)の製品使用停止を要請

[22日 ロイター] - 米政府は同盟国のワイヤレス事業者やインターネットプロバイダーに対し、中国の華為技術(ファーウェイ)の通信機器を使用しないよう説得を試みている。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が22日、匿名関係筋の話として報じた。

報道によると、米国は華為の製品に絡むサイバーセキュリティー上のリスクについて、同社製品が既に広く使用されている友好国の政府と通信会社幹部に接触したという。

情報機関関係者らは華為など中国企業について、中国政府や共産党とつながりがあるとみており、スパイ活動のリスクを懸念している。

WSJによると、米政府は中国製通信機器の使用を停止する国に対し通信インフラ整備の資金支援を拡大することを検討している。

日本やドイツ、イタリアなど米軍が基地を置く国での中国製通信機器の使用が米政府の懸念の1つになっているという。

米商務省の報道官は、米国の安全保障に対する脅威に引き続き警戒するとの声明を発表した。華為のコメントは現時点で得られていない。


https://jp.reuters.com/article/usa-china-huawei-idJPKCN1NS05C
ロイター 2018年11月23日 / 12:21






、、、(爆wwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

8枚すな

匿名 さんのコメント...

LINEも使用停止要請してもらいましょう