2018年5月27日日曜日

ロシアが日独側につく可能性は低い

プーチン氏、会談に遅刻 会見の質問も取りやめ
2018.5.27 01:11

モスクワのクレムリン(ロシア大統領府)で26日に行われた安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領の会談は、ロシア側の都合で48分間も遅れ、会談後の共同記者会見も質問ができなくなるなど、トラブルが続いた。
プーチン氏は日露首脳会談の開始予定時刻に突然、新たに任命された閣僚との会合を開いた。安倍氏はホテルの部屋で待機を迫られ、外務省などの日本側関係者は大慌てで情報収集に追われた。
会談後の記者会見も、日本とロシアの報道陣で各1問を出すことで事前調整していたが、時間がなくなったとするロシア側の強い意向を受け、質疑は取りやめとなった。(共同)
https://www.sankei.com/politics/news/180527/plt1805270002-n1.html





2016年12月3日土曜日
プーチン氏に2頭目の秋田犬を 菅氏「色よい返事まだ」
http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_16.html



2018年5月25日 / 22:40 / 17時間前更新
[モスクワ 25日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は25日、2024年の任期切れに伴い退任するとの意向を示した。

プーチン大統領はロシア第2位の都市サンクトペテルブルクで開かれている国際経済フォーラムで記者団に対し、「ロシア連邦の憲法をこれまでも厳格に順守してきた」とし、「憲法には3選を禁止すると明記されており、これに従う」と述べた。
https://jp.reuters.com/article/putin-to-retire-in-2024-idJPKCN1IQ30J


2016年11月17日木曜日
ロシアは本質的に毛皮派
http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_33.html


で、日本は繊維派・・・(爆wwwwwwwwwww


2017年7月9日日曜日
ローマ法王が米露同盟に反対表明
http://tokumei10.blogspot.com/2017/07/blog-post_37.html


、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日ロはともかく独露関係は・・・
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6323998.html

匿名 さんのコメント...

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55617
http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/6323998.html
https://jp.reuters.com/article/germany-china-idJPKBN1HO07I
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9744

そもそも中国とドイツ・ロシアは”韓”を通じた日独・日露関係よりも親密なんで、
鍵を握るのは中国であり、”韓”がついているところは負けという法則が発動するだけ

「演出」は現実を超えることは出来ない

匿名 さんのコメント...

これって要するに

私達日本国は自称先進国ですが2年経っても何も進歩していません
何も改善していません
反省もしていません
てめーらアカい首輪の犬のように黙って言う事聞けよクソがw

アピールにしかなってないと思うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

ここにも日本メディア排斥が・・・

まぁ、中近東訪問の現地記者会見で、日本国内の政治情勢に関する質問に終始するような、某アカヒ新聞さんなど見ていれば、

何もなくとも、こうしたくなる気持ちは、わかりますな・・(爆)