2018年4月27日金曜日

エチオピア北部の「ラリベラの岩窟教会群」で65歳の日本人男性が転落死

日本人男性が転落死 世界文化遺産で観光
アフリカ東部のエチオピアで23日、世界文化遺産の教会群を観光していた65歳の日本人の男性が岩場から転落して死亡しました。
エチオピアにある日本大使館によりますと、エチオピア北部にある世界文化遺産の「ラリベラの岩窟教会群」で現地時間の23日昼ごろ、日本人の観光客の男性が岩場から転落し、病院に運ばれましたが,
その後、死亡が確認されました。
死亡したのは、日本から1人で観光に訪れていた65歳の男性だということです。
当時の詳しい状況はわかっていませんが、大使館では男性が教会群を観光している途中に足を滑らせ転落したものとみています。
「ラリベラの岩窟教会群」は、12世紀から13世紀にかけてキリスト教国の王によって造られたとされ、一枚岩をくり抜いた複数の教会が連なっていて、大勢の巡礼者や観光客が訪れるエチオピア有数の観光地です。
NHK NEWS WEB
4月26日 4時40分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180426/k10011417671000.html

来ましたねえ・・・(爆wwwww














、、、(爆wwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王陛下がバンドを組んだらこうなる!?ちょっとアクの強い落書き、ソーホーに登場! - Onlineジャーニー
https://www.japanjournals.com/uk-today/11230-180426-3.html

■ 政治家を含む著名人は言うまでもなく、エリザベス女王をはじめとする王室メンバーまで風刺の対象としてしまう英国。天皇陛下を含む、皇室関係の人々に対する日本人の姿勢とあまりに違うことに驚かされたという人も少なくないだろう。先日、ロンドン中心部ソーホーで目にしたグラフィティ(落書き)も、少々やり過ぎでは、と思えるほど大胆なものだった。敢えて紙面でご紹介することにしたい。

エリザベス女王(写真右の左端/ギター)とドイツのアンゲラ・メルケル首相(同中央/ドラム)、そして英国のテリーザ・メイ首相(同右端/ヴォーカル)がバンドを組んだらこうなる! という風刺。バンドの名前は「Dominatrixes」と記されている。「dominate」(支配するの意)という単語をもじったバンド名で、「威圧的! 美脚」と名高いメイ首相が、ビンクのロングブーツをはいている。