2017年8月14日月曜日

八尾空港発福島空港行きのソカタTBM700が奈良県山添村助命の山中に火の玉となって墜落


小型機墜落、2人死亡=奈良の山中に
14日午後0時15分ごろ、奈良県山添村助命の山中に「飛行機が回転しながら落下した。黒煙が上がっている」と、近隣住民から110番があった。墜落したのは小型機で、機体は全壊して炎上。残骸の中から性別不明の2人が発見され、その場で死亡が確認された。県警は、大阪市在住の60代男性と50代女性の夫婦とみて身元確認を進めるとともに、詳しい事故状況を調べている。
語り継ぎ風化防ぐ=亡き人思い、慰霊登山-日航機墜落32年・群馬
国土交通省によると、墜落したのは米国籍の単発プロペラ機「ソカタTBM700」(定員6人)で、いずれも日本人の男性機長と女性1人が乗っていた。
飛行計画では、同日午前11時57分に八尾空港(大阪府八尾市)を出発後、約2時間45分後に福島空港(福島県須賀川市など)へ到着する予定だった。事故の約2分前、「八尾へ引き返す」と連絡があった。
奈良県警天理署や消防によると、機体はバラバラになり、白地に青いラインの入った破片が散乱した。現場は名阪国道神野口インターの西約1.5キロにある山中で、付近に民家はない。
国交省は航空事故と認定し、運輸安全委員会は調査官2人を現地に派遣する。
同省によると、事故機は11日午前、八尾空港から神戸空港(神戸市)に向かう途中、無線機の不具合があったとして引き返すトラブルを起こしていた。安全委は関連の有無を調べる。(2017/08/14-18:33)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017081400536&g=soc


14日午後0時15分ごろ、奈良県山添村助命の山中で、八尾空港(大阪府八尾市)を離陸した単発プロペラ機「ソカタTBM700」が墜落した。機体のコックピット付近で2人が見つかり、死亡が確認された。奈良県警によると、大阪市中央区の会社役員(68)と妻(55とみられる。現場で見つかった運転免許証と飛行計画の搭乗者情報が一致した。
奈良県山添村付近で小型機が墜落。墜落現場からは煙が上がり続けていた=14日午後3時28分、奈良県山添村(彦野公太朗撮影)
画像を拡大する

国土交通省によると、同機は八尾空港を14日午前11時57分に離陸。引き返すと管制官に連絡した直後に墜落した。飛行計画では福島県の福島空港に向かっていた。運輸安全委員会は、航空事故調査官2人を現地に派遣する。

現場の周辺に民家や建物はなかった。県警や消防には「火の玉となって山の方に落ちた」「回転しながら落下した」などの通報が相次いだ。
http://www.sankei.com/photo/story/news/170814/sty1708140013-n1.html




これまた来ましたねえ・・・(爆wwwwwwww
天天がご興味を示されてたベルハンドクラブですね、わかります。(爆wwwwwwwww



山添村(やまぞえむら)は、奈良県北東部、三重県との県境に位置する
奈良県の北東部、三重県との県境に位置する高原の村である。 夏は冷涼、冬は厳寒。自然情緒豊かな県指定の名勝神野山四季折々に美しい姿を見せる。北東部を名張川が流れる。
名阪国道が通り、路線バス天理市三重県伊賀市(旧・上野市)と結ばれる。
















で、



→小嶋進@ヒューザー








、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

反キムチなのにアンチキムチ団を妙に敬遠してたウォンを看取るスレ(笑)を
思い出す(笑)シキシマ!シキシマ!とか必死に連呼してましたわ(笑)
大コケした進撃の巨人にもアララギ兵長の代わりにシキシマとかいうのがいたし
パンピーには馴染みのあるシキシマパンとか・・・w
特定方面がお好きなワードなんですなぁ(笑)