2017年7月28日金曜日

多くの犯罪者予備軍が紛れ込んでるムスリム移民をを感情論で受け入れまくったEU

 27日のニューヨーク株式市場は、好調が続く米企業決算を受け、大企業で構成するダウ工業株平均が続伸し、史上最高値を2日連続で更新した。終値は前日よりも85・54ドル(0・39%)高い2万1796・55ドルだった。

 米主要企業の2017年4~6月期決算は、この日も通信大手ベライゾン・コミュニケーションズが大幅な増益を発表するなど、おおむね好調が続いている。

 一方、ハイテク株の比率が高いナスダック市場の総合指数は下落。前日より40・56ポイント(0・63%)低い6382・19で引けた。利益を確定するための売り注文が広がった。(ニューヨーク=江渕崇)

http://www.asahi.com/articles/ASK7X2CT0K7XUHBI00J.html

戦略的に世界中の国々からその国のトップ1%の優秀または裕福な人材を引き抜きまくって米国社会に問題なく溶け込んでる世界一優秀なモデル・マイノリティー勢力を構築した米国。
国にたかる事しかできず底辺の仕事しかできない多くの犯罪者予備軍が紛れ込んでるムスリム移民をを感情論で受け入れまくったEU。
日本にコミットせずお荷物でしかない在日コリアンに占められて破綻してる日本のマイノリティー勢力。
そしてどんどんアメリカナイズ・英語派化されてってる中国の将来の支配者層。

ドルの基軸通貨の地位は当面安泰ですな。(爆wwwwwwwww



国は人でできてるんですよ。(爆wwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中国の将来の支配者層 日本の将来の支配層

今の日本の劣化した支配層が見いだす日本の将来の支配層

出遅れて死配送

GABRIEL さんのコメント...

西独を
メルケルランドと
揶揄する垢の方がいる

ムスリムやマグリブからの
難民移民がしでかす犯罪関連
西欧彼方此方で起きていてまして
そんな動画をツイしております

その他にも
大挙してデモやっている動画もあり

就業せず又出来ずな彼等が
知恵だけ付けて権利主張したり
犯罪行為を行っている場所には
誰も近寄りもしなくなりますね


匿名 さんのコメント...

学者総数に占める、人事系学者の方、
もしくは
人事マネジメント系論文における掲載数

などで国際比較すると、
日本は、もしかすると、下から数えたほうが早い状況かもしれませんね。。。

匿名 さんのコメント...

バカが多い国は滅ぶ

a.プラスにならないザイニチに治外法権を認める人

b.プラスにならないザイニチを排斥する人


aをバカというかbをバカというか、その判断基準を入れ替えられてしまった日本人に未来はない。

入れ替えたのは天ちゃん一味

ハトヤマは自分のことを本気でバカじゃないと思っていたから国が保たない発言をしたわけです