2017年5月9日火曜日

「週刊文春」 菊川怜の結婚相手,穐田誉輝に婚外子

4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。
その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、穐田氏は上場企業の経営者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。

価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。
菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。

内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。
http://bunshun.jp/articles/-/2440




、、、(爆wwwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

下半身の緩い新興IT企業社長
特に代表作もなく東大卒だけが売りの落ち目アラフォー女優(?)

ピッタリのカップルじゃないですか(核爆)

匿名 さんのコメント...

菊さんはなんでそんなクズと結婚したんかねw

匿名 さんのコメント...

>2017年5月9日 21:51

菊さんもクズだからだと思いますw