2017年5月29日月曜日

崩れぬ「安倍支持」のホントの理由は加計・森友問題とアベヘイトな朝日新聞や蓮舫やパヨクの皆さまのお陰


http://www.asahi.com/articles/ASK5V3PWRK5VULZU002.html


安倍政権、2021年9月までの延長も視野

安倍晋三首相が小泉純一郎首相に並ぶ 27日で歴代5位の在職日数1980日 史上最長も視野

安倍晋三首相(自民党総裁)の在職日数が27日で第1次政権(366日)を含めて計1980日に達し、歴代5位の小泉純一郎元首相と並ぶ。
戦後の首相では3位の長さとなる。安倍首相が来年の党総裁選で3選すれば、平成33年9月までの在任が可能となり、歴代最長も視野に入る。

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、安倍政権について「何をやったかが大事だ。この政権は改革意欲に富み、この国を前に進めている」と強調した。
小泉氏との政治手法の違いには「小泉氏は抵抗勢力と対峙しながら進めたが、安倍首相は党内に協力勢力をつくり、法案を成立させる手法だ」と説明した。

自民党の総裁任期は3月の党則改正で「連続3期9年」に延長され、安倍首相の3選出馬が可能となった。
3選して首相を続ければ、在職日数は31年8月に佐藤栄作元首相を抜き、同年11月に桂太郎元首相を上回る。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170526/plt1705260043-s1.html



まともな国民は北朝鮮が核ミサイルぶっぱなしてる中で、収賄事件ですらない加計・森友問題でアベヘイトしてるパヨクの連中に幻滅してるわけですよ。

で、そんな連中が必死に反対してるのならやっぱ共謀罪も必要なんだなとなるわけですよ。要するにパヨクの皆さまは安倍政権を安定させるために利用されてるわけ。(爆wwwwwwww

だから結果的に加計・森友問題が安倍支持率の安定に繋がってるわけですよ。(爆wwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ビフォー(天下り斡旋で辞職時)「前川は懲戒免職にしろ!退職金も返納させろ!」

↓(反安倍のお仲間にある)

アフター「前川さんは人格者!弱者の味方!天下り斡旋は面倒見がよかったから」

こういう連中には恥の概念はないんですかね?w

匿名 さんのコメント...

Super Mario Bros Medley - Sonya Belousova (dir: Tom Grey)
PlayerPiano

匿名 さんのコメント...

安倍晋三さんが描いている総理大臣としてのグランドフィナーレはなにかしら。