2017年3月8日水曜日

オランダが台湾にサヨナラ押し出し勝利 韓国の敗退が決定

【野球/WBC】オランダが台湾にサヨナラ押し出し勝利 韓国の敗退が決定 [無断転載禁止]©2ch.net
1 :
サインコサイン ★@無断転載は禁止
2017/03/08(水) 22:02:39.15 ID:CAP_USER9
WBC:オランダ6-5台湾(9回裏サヨナラ押し出し)

台002 030 000=5
オ010 300 011=6

オランダとイスラエルが1次突破、韓国と台湾敗退


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プロトコルXチキンレースワロタ

匿名 さんのコメント...

イスラエル、WBC快進撃 強さのワケはユダヤ系米国人 - 2017WBC(ワールド・ベースボール・クラシック):朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK376CQBK37UTQP023.html

イスラエルは1次リーグ登録の28人中27人が米国生まれのユダヤ系米国人。38歳右腕リペツだけがテルアビブ出身だ。

 しかも、ほとんどが大リーグ傘下マイナーでプレー経験がある。大リーグのドラフト1巡目で指名された選手は4人いて、韓国戦に先発したマーキーは、通算15年間で124勝。04年にカージナルスで15勝し、ナ・リーグ優勝に貢献した右投手だ。打線には12年にメッツで32本塁打したデービスや、俊足と好守が売りで大リーグ通算598試合出場のフルドらがいる。

 選手だけではない。スタッフにも「大リーグ仕込み」がいる。編成担当を務めるアレックス・ジェイコブス氏は、アストロズの現役プロスカウトだ。イスラエル野球協会によると、スカウト経験を駆使して、相手チームの分析や戦い方など、詳細にわたるデータをもたらしているという。

 開幕戦を観戦した大リーグ機構のマンフレッド・コミッショナーは、「韓国がイスラエルに負けたことに象徴されるように、今大会はどこの国が勝っても不思議ではない」と興奮を隠せない。生まれ故郷ではなくても、誰もが家族のルーツがある代表ユニホームに誇りを感じ、プレーしている。主軸のデービスは、WBC公式サイトに「自分たちが活躍すれば、国の野球振興に役立てるかもしれない」と語っていた。(遠田寛生)



今回の決勝は米vsイスラエル?

匿名 さんのコメント...

ユダヤ人強いよユダヤ人w

匿名 さんのコメント...

WBC まがいもの
イスラエル アメリカ
オランダ キュラソー
WBC 電通 読売

匿名 さんのコメント...

これで日本が突破したら矛盾が生じますね。