2017年3月2日木曜日

川田裕介@メディアミックス研究所から芋づる式に















学校法人穴吹学園(がっこうほうじんあなぶきがくえん)は、中四国で17校の専門学校を運営する3つの学校法人である。
概説同じ「学校法人穴吹学園」という名称の法人が、高松校、徳島校と福山校の3法人存在する。
3法人が運営する17校と、系列校であるが学校法人化されていない広島校を含めた18校の総称として、「穴吹学園」と呼ばれ、これらと関連企業と併せて「穴吹カレッジグループ」を形成している。本部は香川県高松市錦町一丁目22番23号。 
穴吹工務店を母体として設立された。シンボルマークは同社と同じものを使用していたが、穴吹グループの総帥だった穴吹夏次の死去の2年後の2002年から現在のものを使用している。2011年に穴吹興産社長の穴吹忠嗣が理事長に就任した。穴吹工務店が2009年に経営破綻し、大京の完全子会社となったため、同社との関連はなくなっている。また、穴吹興産も人的関連こそ残っているものの関係は希薄となっている




で、今回もまた・・・(爆wwwwww

















コレはもうダメかもしれんね。
とりあえずアベシンゾーは無慈悲にお友達をもサクリファイスしまりトランプに貢ぎまくって日本を救え!(爆wwwwwwwww



メディアミックス研究所はキムチうどん県民さんとこでは既に外出ですなあ・・・(爆wwwwwww


2015年12月24日23:25
【うどん県。HENTAIは毎日新聞だけじゃない香川県】うどんかるた再販!もっこり(ごちそう)祭り再開 糖尿病はK-MIXを利用しませう
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1048285236.html

0 件のコメント: