2017年3月7日火曜日

チュニスのベルベデーレ動物園 来園者の投石でワニが死亡



【3月6日 AFP】チュニジアの首都チュニス(Tunis)にある動物園のワニが、来園者に石を投げつけられ死んだ事件を受け、この動物園が一時閉鎖されることになった。同国の地方問題・環境省が3日、明らかにした。

ワニが死んだのはチュニスのベルベデーレ動物園(Belvedere Zoo)。地方問題・環境省によると同園は6日より「緊急の清掃・維持管理業務および来園者の入退場を管理する措置の導入」のため、閉鎖されるという。

市当局が先週、血だらけになったワニの頭部の画像をフェイスブック(Facebook)に投稿すると、市民たちからは激しい怒りの声が巻き起こった。画像にはワニの頭部とともに、血が付着した舗装用の敷石と大きな石が写っていた。市当局はワニが来園者に石を投げつけられ、内出血で死んだとしている。

リヤード・ムアッヒル(Riadh Mouakher)地方問題・環境相は園内の警備員を増員し、また環境警察官3人を新たに配置することを決定したという。(c)AFP

2017/03/06 20:31(チュニス/チュニジア)
http://www.afpbb.com/articles/-/3120345?act=all

ご愁傷さまです、反英米サマナの諸君!(爆wwwwwwww














、、、(爆wwwwwwwwww

0 件のコメント: