2017年2月25日土曜日

日本PTA全国協議会近くのカンボジア大使館から出火


東京のカンボジア大使館で火事 けが人なし
2月25日 16時57分

25日昼すぎ、東京・港区にあるカンボジア大使館から火が出て、職員の居住スペースがある3階の部屋が焼けましたが、けが人はいませんでした。火が出たとき、職員がホットプレートを使っていたということで、警視庁と消防が関連を調べています。

25日午後0時半ごろ、東京・港区赤坂にあるカンボジア大使館から火が出ました。

火はおよそ1時間後に消防に消し止められましたが、3階建ての大使館の建物のうち、火元となった3階の部屋、およそ20平方メートルが焼けました。この火事によるけが人はいませんでした。

警視庁によりますと、大使館の3階は大使館職員の居住スペースで、火が出たとき、カンボジア人の20代の女性職員が、同僚と焼き肉を食べるため、ホットプレートを廊下に持ち出して使っていたということです。
ホットプレートは延長コードで火元の部屋のコンセントにつないでいましたが、しばらくすると煙が出たということで、警視庁と東京消防庁が関連を調べています。

現場は地下鉄の青山一丁目駅から南東に500メートルほど離れたオフィスビルや住宅が建ち並ぶ一角で、近くには赤坂御用地もあります。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170225/k10010889961000.html





またまたドンピシャですなあ・・・(爆wwwwww








→カンボジア大使館


→わかり松
























、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もしや…ヘンタイ新聞は、ヘンタイ○室の代弁だったのかと…