2017年2月23日木曜日

日本人へのヘイトスピーチ、許さない



、、、(爆wwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

U-1速報 : 東京渋谷区の条例案が『在日韓国人が露骨に優遇しまくる』恐怖の事態に。区長が精力的に推進している模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50495131.html

【東京】渋谷区、長谷部健区長「必要なら条例」…在日コリアンなど尊重する社会を実現、ヘイト対策考えるシンポ開催 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48785843.html

区長が正体を現しました

匿名 さんのコメント...

団長のコラ能力の高さに草生えるwwwww
「特定の民族や国籍の人々」は日本人のうちに入るんでしょうか?(核爆)

匿名 さんのコメント...

「日本は度量を持ってほしい」

匿名 さんのコメント...

【話題】「日本人へのヘイトスピーチ許さない」ポスターにしばき隊員と元SEALDsが反発
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487835878/

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/02/23(木) 16:44:38.57 ID:CAP_USER.net
法務省人権擁護局認証済みアカウント@MOJ_JINKEN
【お知らせ】法務省が作成したポスターを改変した「日本人へのヘイトスピーチ許さない」
とするポスターが,使用改変許可を得て法務省から公認されたと称して配布されているとの
情報が寄せられております。法務省としてこのような改変を許可しておらず,当該ポスターを公認した事実はありません。
https://twitter.com/MOJ_JINKEN/status/834624843882467333

ラーク@革パンツ@lark_ms7
これか。また『日本人への』なんて、アホな事付け加えてるな。
https://pbs.twimg.com/media/C5U4bKYUEAEAtM8.jpg
https://twitter.com/lark_ms7/status/834635669586599936

Honami@rock_west_
またネトウヨどもがデマ拡散したのか。しかも「法務省の許可を得た」という即バレるデマ流すのはアホなの?
https://twitter.com/rock_west_/status/834627866658639873

Shinta Yabe@257syabe
こちらは法務省が使用改変許可を出していないのにもかかわらず「使用改変許可を頂き法務省から公認された」と
公開している不正改変ポスターです。著作権侵害をし、虚偽(デマ)を持って拡散している。
十分犯罪ではないか。差別主義者は差別を肯定するためだったら何でもやるということなんだろう。
https://twitter.com/257syabe/status/834633828245266432

マリーちゃんが欲しい絡新婦@tmn15679
@MOJ_JINKEN 法務省が日本人へのヘイトスピーチを放置しているのが諸悪の根源だと思います
https://twitter.com/tmn15679/status/834637334318493696



反発する時点で日本人じゃないww
フォント合わせてるあたり手が込んでてなかなか…

作ったのは今上天皇陛下ですよ(まさか

匿名 さんのコメント...

???「日本列島は日本人だけのものじゃないんですから」(2009/4/17)

匿名 さんのコメント...

そもそも在が真に優秀なら在日特権など無くても抜きんでるはず

今回の東京渋谷区の条例も含めた在日特権がないとやっていけないほど雑魚だということ
これがおかしいというなら「在日特権など撤廃しろ」と在日が主張し在日特権が撤廃されないとはじまらない



http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130618/E1371488768346.html
>第7章では、韓国籍から日本国籍に帰化し日本代表となった李忠成の物語が語られている。
少年時代、東京朝鮮第9初級学校のサッカー部で頭角を現した李忠成。6年生の時、ある決断をする。横河電機ジュニアユースでプレーすることが決まり、サッカーに専念するために日本の中学校に進学したのだ。
>「李」と名乗ることでイジメられるのではと心配したが、実際には拍子抜けするほどに自分を受け入れてくれたという。

>その後FC東京に入団した18歳の李は、念願のU-20韓国代表の合宿に招集された。しかし、意気込む李を韓国で待ち受けていたのは、疎外感と陰口だった。パスが回ってこない。ゴールを祝福してくれない。ミーティングや食事中、後ろでささやく声があった。韓国人が在日を蔑む時に使う言葉が、あきらかに聞こえた。
>「韓国は自分を同族とは見てくれないんだなということを痛感させられました」と李は述懐している。
>そして韓国から日本に戻った李のもとに、五輪日本代表監督(当時)の反町康治からラブコールが届く。悩みに悩んだ末、帰化を決断した。…


>李を韓国で待ち受けていたのは、疎外感と陰口だった。パスが回ってこない。ゴールを祝福してくれない。ミーティングや食事中、後ろでささやく声があった。韓国人が在日を蔑む時に使う言葉が、あきらかに聞こえた。

つまり
韓国人による蔑み>日本人による蔑み
を逆転させればいいんですね、そっか我々は蔑みが足りなかったか

匿名 さんのコメント...

迷惑行為を繰り返す「自称・日本人」の男 実は韓国人だった? - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13202898/

2017年6月14日 21時0分

日刊サイゾー

 東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が、実は韓国人であることがわかった。日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。

 昨年、タイやカンボジアの世界遺産の遺跡などで立入禁止の区域に侵入したり、撮影禁止の場所での撮影、登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた男が、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていたことが、観光事業者や旅行者から報告されていた。ある目撃者によると男は昨年、カンボジアの世界遺産、アンコールワットでは飲んでいたジュースを遺跡の壁にかけたり、よじ登ったりして警備員に取り押さえられたが、「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。

 現地では「迷惑な日本人」という声もあったほどだが、そんな迷惑男が先日出没したのが、ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」。

 同所は10~12世紀に建てられたとみられるヒンズー教の寺院で、園内にはいくつかの宮殿などがある。警備員らを騒がせたのは、問題の自称・日本人がまたもや宮殿の壁を登るなどしていたため。声をかけられた途端に逃走していったというのだが、管理職員は「何年もかけて修復作業をしているのに、日本人はそれが理解できないのか」と激怒していた。

 しかし、不自然だったのは、男が赤い日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ていたこと。日本人観光客でそんな外国人向け土産のようなものを着ている人はほとんどおらず、本当に日本人かどうか疑わしかったため、その男の足取りを追った。

 本人を直撃できたのは、首都ビエンチャン郊外。目撃情報を頼りに男を追い、現われそうな観光地を順次追跡していた中で、ついに当人を見つけたのである。場所は通称「ブッダパーク」と呼ばれるワット・シェンクワン。ここは世界遺産ではなく、仏教やヒンズー教の像などを無秩序にたくさん並べて置いている珍テーマパークだ。男はここでも予想通り、禁止行為をやらかして騒ぎを起こしていた。

 まさに建物によじ登って警備員に注意されていたところをキャッチ。男は「JPN」と書かれた紺色のTシャツを着ており、そこで「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫んでいたのだが、世界遺産ではないから激しく怒られる様子もなく、そのため男は悪びれもせず連れの女性に写真を撮らせていた。

 ひょっとすると、この迷惑行為を各所で宣伝しているのは当人なのかもしれない。下りてきた男を直撃。警戒されないよう、英語で「日本の方ですか?」、「どこの出身ですか?」などの質問をしてみたが、返答は「アイ・アム・ジャパニーズ」の1点張りだった。

 しかし、撮影していた女性との会話は、なんと韓国語。そこで、韓国語で「ハングッサーラミムニカ?(韓国人ですか?)」と聞いてみると、すかさず「ノー、アイ・アム・ジャパニーズ」と答え、日本語で聞いたことにはひとつも答えられなかったのである。

 この様子を見ていた別の韓国人女性グループの旅行客は「彼らは韓国人ですよ。会話が自然な韓国語でしたから」と言っていた。

 パスポートまで確認したわけではないが、どう見ても韓国人であるというのが結論だ。わざわざ旅行先で日本人のふりをして各地で迷惑行為をしているのは、日本人の評判を落とすためなのだろうか。だとすれば、なんとも手間のかかった反日工作である。
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)