2016年12月2日金曜日

日本李登輝友の会にウンコ投げつけられてた台湾人の蓮舫さん(爆w

蓮舫代表 専門家の人選に疑問 国会で早急に議論を
12月1日 17時31分

民進党の蓮舫代表は、記者会見で、天皇陛下の退位などを検討する政府の有識者会議が行った専門家へのヒアリングで、退位に賛否両論が出たことは「国民の考え方とは開きがあった」と人選に疑問を呈したうえで、国会で早急に議論を始めるべきだという考えを示しました。

天皇陛下の退位などを検討する政府の有識者会議は、先月30日まで3回に分けて行った、専門家からのヒアリングの結果、退位に賛否両論が出たほか、法整備の在り方をめぐっても意見がわかれました。

これについて、民進党の蓮舫代表は記者会見で、「意見が二分されていて、国民の考え方とは開きがあったように思う。ヒアリングの人選が、どのように進められたのか疑問を感じていることは事実だ」と述べました。

そのうえで、蓮舫氏は、「天皇の地位は、国民の総意に基づくと憲法で定められている以上、最も重要なのは国会の審議だ。政府・与党は、速やかに与野党で審議する場所を設定してもらいたい」と述べ、国会で早急に議論を始めるべきだという考えを示しました。

さらに、蓮舫氏は「生前退位だけではなく、女性天皇や女性宮家なども合わせて考えていくものなのかなと思っている。時間軸の問題も含め、国会で議論すべきだ」と指摘しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161201/k10010791621000.html











空気を読まず未だに全力暴走中に末端サマナに上の方の皆さまは左派右派問わず危機感を抱きはじめたようですな・・・
新しいゲームでの日本チームはスタートからマイナスポイントが加算され続けてる状態ですな。(爆wwwwwwwwwwwwwww


0 件のコメント: