2016年11月18日金曜日

コリアンクラブ田母神終了でパヨク右派大敗北!

2016.11.17 18:41更新
「もう政治には関わらない」公選法違反事件の田母神俊雄被告 被告人質問で露呈した“脇の甘さ”

 「報酬支払いを元陣営幹部から提案されたとき、あまりに多額だと感じ、中止させようと考えた。自分では了承したつもりはない」。平成26年2月の東京都知事選に出馬した際、選挙運動員に報酬として現金を配ったとして、公職選挙法違反(運動員買収)罪に問われた元航空幕僚長、田母神(たもがみ)俊雄被告(68)は、17日の公判で行われた被告人質問で、改めて無罪を主張した。この日は弁護側からの質問のみを実施。検察側の質問は次回に行われる。

「違法と知らず」

 被告人質問で田母神被告の口から明らかになったのは、田母神被告の理念に賛同する支援者が寄付した“浄財”である政治資金を、田母神被告陣営側が私物のように扱っていた実態だ。さらに、最大の争点である「田母神被告は報酬の支払いを了承したのか」という点をめぐり、了承を否定している田母神被告自身が、了承していたと認めたとも取れる発言をし、傍聴人が首をかしげる場面も。航空自衛隊トップまで上りつめた田母神被告は、この事件で一般知識のなさや管理能力不足、脇の甘さを露呈した。

 質問の冒頭では違法性の認識がテーマとなった。
http://www.sankei.com/affairs/news/161117/afr1611170020-n1.html












で、下朝鮮はトンスルゲートでふぁびょりまくりんぐ!(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自衛隊内のシンパと共にクーデター起こしやしないか心配でなりませn

ご近所 さんのコメント...

今の職場に半島キムチさんが大勢居るんですが
ネトウヨちゃん達がよく言う、エラ張りツリ目、以外の顔もぎょーさん見れて勉強になりますw