2016年9月4日日曜日

鈴木弘一、インドネシアの日本大使館の一等書記官を逮捕

インドネシアの日本大使館に駐在する46歳の一等書記官が岡山県南部に住む女性の自宅アパートに繰り返し押しかけたなどとして、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。
一等書記官は「恋愛感情はなかった」と容疑を一部否認しているということです。
逮捕されたのは、インドネシアのジャカルタにある日本大使館の一等書記官兼領事で外務省職員の、鈴木弘一容疑者(46歳)です。
警察の調べによりますと鈴木一等書記官は、以前、交際していた岡山県南部に住む20歳代の女性の自宅アパートに今年3月6日と7日、繰り返し押しかけたなどとして、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。
女性が警察に被害を届け出て警察が関係者などから事情を聞くなどして捜査を進め、3日夕方、ジャカルタから成田空港に帰国した鈴木一等書記官を逮捕しました。
警察によりますと鈴木一等書記官は「女性の自宅に押しかけたことは間違いないが、女性に恋愛感情はなかった」と供述し、容疑を一部、否認しているということです。
職員が逮捕されたことについて外務省人事課では「捜査中であり事実関係についてはコメント出来ないが、誠に遺憾で厳粛に受け止めている。職員の綱紀粛正に向けてさらに努めて参りたい」と話しています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/4025379951.html




、、、(爆wwwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

台風10号、秋の味覚に大打撃 「回復に十数年かかる」
http://www.asahi.com/articles/ASJ945GC4J94UTIL01B.html

台風10号の豪雨は、秋の味覚にも大きな打撃を与えた。ジャガイモなどの
一大産地である北海道・"十勝"地方で農地が広範囲で冠水し、流通網も寸断された。
食卓への影響が懸念されている