2016年8月22日月曜日

SMAP解散とメンバー間の人間関係は無関係な件




スケートボーイズは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。1987年の秋に結成。 SMAPの前身として知られ、光GENJIの『ガラスの十代』のバックでスケートボードをやるグループとして初登場。
『Diamondハリケーン』では、スケボーだけでなくバックダンスやローラースケートも担当した。1988年4月、各アイドル誌にて、主要メンバー12名で正式に初お披露目。 だが、誌面で紹介される機会のなかったメンバーも数名おり、延べ20名近くのメンバーが参加している。
スケートボーイズの中から6名が選抜され、SMAPを結成。その後もしばらくは並行してスケートボーイズは存在した。また、初期のSMAPには、スケートボーイズの松元治郎岩佐克次と、当時まだジャニーズJr.だった坂本昌行、佐藤功、国分太一の計5名が、サポートメンバーとして参加している。(※ 佐藤と国分の2名は、SMAPの初期メンバーを経てから、後期のスケートボーイズに参加)
SMAPの正式メンバー選抜に漏れた者は全員、後に「平家派」として活動。しかしそれも1990年初頭に消滅した。





平家派
  • 愛称「平家」。1988年9月光GENJIのヒット曲『剣の舞』のバックダンサーグループとして、「スケートボーイズ」出身のメンバーを中心に結成。剣を持ってのバックダンスを務めた。さらに次の曲『地球をさがして』でもバックを担当し、小旗を振るダンスを務めた。
  • 雑誌用、テレビ用、コンサート用など、それぞれのメンバー編成があり、延べ30名以上が参加。1990年の初頭に消滅した。また、このグループでは「リーダー」のことを“隊長”と呼び、松元治郎がその役目を務めた。
  • なお、当初は「ホタル」というガールズグループも作り、光GENJI・平家派・ホタルの3グループ合同で何かをやろうという企画・構想もあったが、結局実現には至らなかった。





東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件(とうきょう・さいたま れんぞくようじょゆうかいさつじんじけん)とは、1988年から1989年にかけて東京都北西部および埼玉県南西部で発生した、幼女を対象とした一連の事件である。

警察庁公式名称は「警察庁広域重要指定117号事件」。『現代用語の基礎知識』には「連続幼女誘拐殺人事件」の名で掲載された。



宮崎 勤 (宮﨑 勤)(みやざき つとむ、1962年8月21日 - 2008年6月17日)は日本の連続殺人犯で、東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件警察庁広域重要指定第117号事件)の容疑者として逮捕起訴され、死刑判決が確定し、刑死した人物である。
東京都西多摩郡五日市町(現あきる野市)にある地元の新聞会社を経営する、裕福な一家の長男として出生[1]。両親は共働きで忙しかったため、産まれてまもなく、30歳ぐらいの知的障害を持つ子守りの男性を住み込みで雇い入れている[2]。幼い勤の世話のほとんどは、この男性と祖父が行っていた[3]。宮崎家は曽祖父は村会議員、祖父は町会議員を務めており、地元の名士であった[4]。家族は祖父、祖母、両親、妹二人の7人[4]。祖父は引っ込み思案な勤を連れて歩き、可愛がっていた[5]














、、、(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

site://tokumei10.blogspot.com 宮崎勉 鳩山邦夫


、、、(爆wwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA

目玉病は治んないみたいすね

匿名 さんのコメント...

昭恵夫人が真珠湾を訪問 戦没者慰霊のため
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000081874.html

匿名 さんのコメント...

光GENJI 芳村 ちわーす