2016年8月25日木曜日

二階は愛子でゴー!(爆w

二階幹事長、女性天皇を認めねば「時代遅れ」
2016年08月25日 18時51分

 自民党の二階幹事長は25日、BS朝日の番組収録で「女性尊重の時代で、天皇陛下だけはそうならないというのはおかしい。時代遅れだ」と述べ、女性天皇を認めるべきだとの認識を示した。

 皇室典範は皇位継承を男系男子に限っており、女性天皇の実現には典範改正が必要になる。

 二階氏は収録後、記者団に「諸外国でもトップが女性である国がいくつかある。日本にもそういうことがあったらよい」と語った。また、政府が天皇陛下の生前退位を巡って有識者会議設置を検討していることに関し「(女性天皇の検討も)この機会に一緒にやれれば良いが、やれなければ切り離せば良い」と述べた。
2016年08月25日 18時51分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160825-OYT1T50114.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

7 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

あら?紀州葵の御紋のお伺いは立てたんですかねーw

匿名 さんのコメント...

yes!!
美少女愛子さまでお願いします。

匿名 さんのコメント...

あとは愛子に

イルカ可愛そう(ボソッ

ってつぶやいてもらえばおk

匿名 さんのコメント...

>イルカ可愛そう(ボソッ

クジラさんも追加で

匿名 さんのコメント...

NHKの水族館ガール、イルカをめぐる黒い取引についてドラマの中で取り上げるでしょうな。
そうでなかったら、おかしいでしょ。
保護とショーは相反するんだから。

匿名 さんのコメント...

女子差別撤廃条約

匿名 さんのコメント...

女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約
www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/josi/3b_001.html