2016年8月31日水曜日

高畑淳子が所属する劇団青年座が親子関係を認めるFAXを各社に送付(爆w

 強姦致傷容疑で逮捕された俳優・高畑裕太容疑者(22)の父親が、テレビ朝日系ドラマ「相棒」の三浦刑事役などで知られる俳優・大谷亮介(62)であると、裕太容疑者の母で女優の高畑淳子(61)が所属する劇団青年座が31日、マスコミ各社に公表した。石井美保子代表が親子関係を認めるFAXを各社に送付した。

石井代表によると、大谷は裕太容疑者を認知しているという。

2度の離婚歴がある高畑が2人目の配偶者である一般男性と別居後、両親公認の上で大谷と5年半の事実婚関係にあったという。しかし、高畑が妊娠した後、諸事情により大谷と別れることになり、2人は入籍していないという。

FAXでは、「裕太が幼少の頃、高畑が裕太を連れて大谷氏の実家を訪れたことや大谷氏が裕太の学校行事等に参加したことはありましたが、大谷氏が別の女性と結婚されてからは、大谷氏及びご家族への配慮から親子としての交流はありません」としている。
スポーツ報知 8月31日(水)19時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000122-sph-ent


会社名 青年座映画放送株式会社
会社設立 昭和55年1月
代表者 代表取締役 松坂美保子
従業員数     13名
本社所在地   東京都渋谷区富ヶ谷1‐53‐12
TEL 03-3467-0436
FAX 03-3465-0335
関連会社 有限会社劇団青年座
事業内容    劇団青年座、青年座映画放送所属俳優のマネジメント












大谷十二さんとは知り合いだったおいらの爺さんは桓武平氏ラインじゃなかったんで殺されたんでしょうな。(爆wwwwwwww


で、




フジコ・ヘミング 本名ゲオルギー=ヘミング・イングリッド・フジコ(Georgii-Hemming Ingrid Fuzjko[1])は、日本とヨーロッパ・アメリカで活躍するピアニストである。
父親がロシア系スウェーデン人(画家・建築家のヨスタ・ゲオルギー・ヘミング(Gösta Georgii-Hemming))で母親が日本人(ピアニストの大月投網子)のハーフ。ベルリンで生まれる。スウェーデン国籍(長らく無国籍の状態が続いた)[2]。俳優の大月ウルフは実弟。歌手の橋本潮は従姪。

青山学院緑岡尋常小学校(現・青山学院初等部)3年生の時にラジオに生出演し、天才少女と騒がれる。1945年2月、家族と共に岡山に疎開する。同年4月、岡山の高等女学校に入学し、そのまま学徒動員される。終戦後、青山学院高等女学部(現・青山学院中等部)に転校。青山高女5年修了で、新制・青山学院高等部3年に進級する。高等部在学中、17歳で、デビューコンサートを果たす。東京芸術大学音楽学部在学中の1953年には新人音楽家の登竜門である、第22回NHK毎日コンクールに入賞をはたし、さらに文化放送音楽賞など、多数の賞を受賞した。東京藝術大学卒業後、本格的な音楽活動に入り、日本フィルハーモニー交響楽団など多数のオーケストラと共演。かねてよりピアノ留学を望んでいたフジコだったが、パスポート申請時に無国籍であったことが発覚する。
その後、留学の機会を伺いつつピアニストとして音楽活動を行っていたが、1961年に、駐日ドイツ大使の助力により、赤十字に認定された難民として国立ベルリン音楽大学(現ベルリン芸術大学)へ留学を果たした。卒業後、ヨーロッパに残って各地で音楽活動を行うも、生活面では母からのわずかな仕送りと奨学金で何とか凌いでいたという、大変貧しく苦しい状況が長らく続いた。フジコは「この地球上に私の居場所はどこにもない...天国に行けば私の居場所はきっとある。」と自身に言い聞かせていたと話している。
フジコは菜食主義者クリスチャンとして知られている。食物の中で特に好むのはじゃがいもであるとされる[3]
20歳からずっと愛煙家である。
ピアノ演奏以外の趣味は絵画、裁縫、読書、水泳などで、バレエや映画の鑑賞も好んでいる。絵に関しては幼少時から得意としており、現在までに書き溜 めた絵は本やCDのジャケットで使われている。個展を開くこともある(2001年2月5日 - 2001年2月24日「幻の素描展」より)。また愛猫家、愛犬家の動物愛護家である。

東京育ちであるが、母の影響で言葉の端々に関西弁が出ることがある。



大月 ウルフ(おおつき ウルフ、1934年8月27日[1] - )、本名:ウルフ・ゲオルギー=ヘミング(Ulf Georgii-Hemming)は、日本俳優。日本名は大月良雄(おおつき よしお)[1]青山学院大学卒業。



青山学院ですからメソジストでしょうなあ・・・(爆wwwwwwww


6 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

ベジタリアンで愛煙家wwwwww
満チン王道過ぎるやないですか^^

匿名 さんのコメント...

感動ポルノ

匿名 さんのコメント...

これって40のBBAにハニートラップ嵌められたって事?

匿名 さんのコメント...

乳がん闘病中の小林麻央がブログ開設「陰に隠れる自分とお別れしよう」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000120-spnannex-ent

我が身を使った感動ポルノ始まった模様wwwww

匿名 さんのコメント...

>愛煙家

タバコはクルマよりも危ないらしい
http://ironna.jp/theme/573

やはり産経は満と

匿名 さんのコメント...

高畑淳子 北川景子