2016年7月26日火曜日

青山繁晴@汚腐乱巣派







既に書きましたが鳥越と同じ穴の狢なんですね。で、サマナどものお掃除といふ名の罰ゲームの執行役としてアベシンゾーにより大抜擢されたわけです。(爆wwwwwwwwww


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

首のプロテクトが欠かせない理由、と

匿名 さんのコメント...

青山繁晴チャンネル作ります!「反日捏造メディアにリベンジ!」政治家自ら世界に発信、前代未聞の政治の形 平成28年7月24日 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3Y6vqQwYkVQ

IPad&マイク&通信機器を青山氏に貸し出して、参議院議員会館にいる青山氏の生声をYouTube常時配信し続ける…?

匿名 さんのコメント...

>首のプロテクトが欠かせない理由

被害者ら、首付近に刺し傷 相模原殺傷で医療機関会見

相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で刃物を持った男が侵入して暴れ、多数の死傷者が出た事件で、被害者が搬送された医療機関が26日午前、会見した。

 北里大病院救命救急・災害医療センター(同市南区)には最多の男女13人が搬送された。20~40代でいずれも搬送時は意識があり、命に別条がないという。うち8人が重傷で、首付近に切られたような傷があるという。

 東京医科大八王子医療センター(東京都八王子市)には20~40代の男女4人が搬送され、いずれも意識不明の重体。全員が首を中心に複数の刺し傷があり、胸や腕、顔に傷がある被害者もいる。集中治療室で治療が続いているという。

 災害医療センター(東京都立川市)には40代の男性2人が搬送された。それぞれ、首と腹部に刺し傷を受けて重傷だが、命に別条はないという。

 町田市民病院(東京)には20代と40代の男性2人が搬送され、首や腹に複数の切り傷があり、治療を受けたという。

 相模原市消防局によるとこのほかに、東海大医学部付属病院(神奈川県伊勢原市)に50代の男性3人、日本医科大多摩永山病院(東京都多摩市)に40代の女性1人が搬送され、いずれも重傷という。

ご近所 さんのコメント...

刺さなくても棒でしばくだけで首だったら一撃ですからねえ^^