2014年5月18日日曜日

Mull of Kintyre 追記あり



来日中の元ビートルズのポール・マッカートニーさん(71)が体調不良のため18、19日に予定していた東京・国立競技場での公演を中止した。キョードー東京などの主催者が同日発表した。振り替え公演を行うかは今後発表する。

ポールさんは「応援メッセージに大変感謝しています。体調は一晩で改善せず、私のファンをがっかりさせることになり残念です」とのメッセージを発表。医師の判断で絶対安静を命じられた。本人が振り替え公演を強く希望していることから、可能性を探っているという。

ポールさんはウイルス性炎症により体調を崩し、17日の公演を中止し、19日に延期が決まっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140518-00000015-mai-soci

ホントに病気なのかそれともSecurityの問題でカネ集めが妨害されてるのか・・・(爆wwwwww







キンタイア英語:Kintyre、スコットランド・ゲール語:Cinn Tìre)は、スコットランド西部にある半島アーガイル・アンド・ビュートの南西部にある。南のマル・オブ・キンタイアから北のターバートまで地域は30マイル(48km)の長さにわたっている。半島部のすぐ北はナップデールの名で知られる。
キンタイアは南北に細長く、東西は11マイル(18km)以上の地点はないほど狭い。キンタイアの東側はキルブラナン水路があり、沿岸に丘陵地帯が続く。半島中央の背骨にあたる部分は、丘がちなムーアである。海岸地帯は後背地だが、肥沃で豊かである。キンタイアは長い間、アルスターからスコットランド西部へ移った初期スコッツ人ヴァイキング、2000年期の始まるちょうど前に征服し入植したノース人といった、入植者たちの大事な地方であった。
キンタイアの中心となる自治体は、18世紀半ばからロイヤル・バラとなっているキャンベルタウンである。地域経済は長い間漁業と農業に依存してきた。一方、キャンベルタウンは世界最高級のシングル・モルト・ウィスキーのいくつかの生産者として定評がある。

追記




、、、(爆wwwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Styx
http://www.youtube.com/watch?v=3cShYbLkhBc&feature=kp

NewmanのPVがコレに被ってる気がしてましたDEATH


ABC さんのコメント...

>飛鳥、ASKA、、、、シャブ
シャブビジネスは流通ビジネスなんだね。
最終需要まで考えて運営されている。
押尾学とかいう奴がいた。コカインとかいわれたけど、まあシャブもやっとたでしょう。
都合の悪い真実は隠ぺいされたのかな。
小沢の息子とか、森喜朗の息子とか。
飛鳥とやらはその通過点に過ぎないかもしれない。
ビジネスは利益を求めるものであり、製造から流通販売まで多くの関与者がいて、ヤクザはその利益のたかり屋であり、保護者だ。
そうかんがえると、関与者に寺院とか、金融屋とか、芸能プロダクションとかいておかしくない。
最終需要者にセット販売することもある。
飲む打つ買う。こういうわけですね。
大王製紙の彼も、打つ、女(バーニング、紀香)、飲む(酒だけかな)。
紀香を、華原朋美にしてみる。こう考えると、小室とか○田○泰とかさ。
お寺は、ほれ大学のそば。真言宗とかさ。
そして寒いとこからアイスが来るわけですよ。「タントーさん」とふざけて歌っていたポール君も薬中じゃないの。
TOC,TSK、SFCG、AKB47.

ご近所 さんのコメント...

>http://www.youtube.com/watch?v=3cShYbLkhBc&feature=kp

この曲、ホンダが昔スクーターのCMで使ってましたねw

あとこの前閉館した大阪の交通博物館にあった
二代目黄門様のお父様が作られたあのブツwも一緒に京都に移転したんですかね、、、いや、ふと思い出したもので^^;