2014年5月18日日曜日

ASKAとアルンダウン財団ことアルムダウン財団こと「美しい店」@韓国と朝鮮総連


・・・ってか韓国の公演を一回失敗しただけで天下のチャゲアスの事務所倒産ってどうよ?(爆w

とりあえずASKAには法則発動って事なんでしょうけど・・・(w


















→朝鮮総連



美しい財団、慰安婦・強制徴用法律訴訟基金を贈呈
2002年10月23日13時29分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

「美しい財団」(理事長、朴相曾)は23日午前、ソウル安国洞(アングクドン)にある「美しい店」の会議室で、強制徴用および慰安婦訴訟活動支援のための「正義回復のための基金」(仮称)贈呈式を開いた。

入試教育専門サイト「メガスタディ」のソン・ジュウン代表理事は、米国で強制徴用および慰安婦関連訴訟を支援している「正義回復委員会」に対し今後3年間で1億ウォン(約1000万円)を支援することを決め、約定書を提出した。

「正義回復委員会」所属の在米韓国人弁護士らは、ドイツ政府を相手にユダヤ人強制労役訴訟を勝利に導いた米国法律会社訴訟チームと共同で、99年から米国で日本企業および政府を相手に徴用被害および慰安婦強制動員と関連した法廷闘争を繰り広げている民間団体。

ソン代表理事は「個人的に集めてきたお金を歪曲された歴史清算作業という意味深い仕事に使ってみたかった」と語った。











TOC乙!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

飛鳥にTOCキター!wwww

匿名 さんのコメント...

Chageの忠告も届かず…ASKA容疑者、違法薬物にハマった10年前に韓国公演を大失敗、前所属事務所は負債を抱え倒産[05/18]

 誰よりも大きなショックを受けているのが、相棒のChage(56)。「突然の事でまだ頭の整理はつきません」とコメントし、困惑している様子だ。2人を引き裂いた薬物事件。ASKA容疑者が違法薬物にハマった当時、チャゲアスは韓国公演を大失敗していた。

 相方の逮捕を受け、Chageは「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ
頭の整理はつきません」とコメントした。

 最悪の事態を予期して忠告していた。昨年6月の休養発表前、2人は衝突。ASKA容疑者が繰り返す異常な言動をChageは心配し、「いいかげん、ヘンなモノはやめろよ」と注意した。それに激高したASKA容疑者が、Chageを殴りつけたという。警察沙汰にはならなかったが、デビューから35年を共にした仲は簡単に引き裂かれてしまった。

 そのきっかけとなったドラッグ。ASKA容疑者が手を染めたきっかけは何だったのか。違法薬物に本格的にハマったのはここ10年とされる。その当時、チャゲアスは韓国公演を失敗した。2000年8月のことだ。

 日本語CDが未解禁の時代の韓国。チケットは全く売れず、クールな振る舞いで知られるASKA容疑者さえも、「売れなくて焦ってる。
今から手売りに行きたい」と現地で訴えるほどだった。2日間公演したが、日韓文化交流のために寄付金を出した上、ギャラはゼロ。 結果的に、前所属事務所は負債を抱えて倒産。90年代にヒットを連発した2人が、一夜にして転落してしまったのだ。

 チャゲアスは所属事務所の倒産後、親会社のロックダムアーティスツに移籍した。だが、その後、チャゲアス、ソロを通じて、大きなヒット曲は生まれていない。

 同社はこの日、「ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます。現在は事実関係を確認中であり、今後の対応についてはあらためて発表させていただきます」と謝罪した。Chageは18日、広島市内でファンクラブイベントを開く。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/18/kiji/K20140518008184520.html

匿名 さんのコメント...

金永煥 ”朴相曾” 美しい財団

金永煥 民族民主革命党スパイ事件



金永煥氏の釈放訴え国連機関に請願書
MAY 23, 2012 07:02

「北朝鮮人権運動家・金永煥(キム・ヨンファン、写真)釈放対策委員会」が22日、金氏と韓国人3人の中国抑留事件を取り扱いを求める内容の請願書を国連に送った。

対策委員会は同日の記者会見で、「国連機関との協力を通じて、この事件を国際的な人権問題として訴えていく」とし、請願書を国連人権理事会の「恣意的拘禁に関するワーキンググループ(作業部会)」と「拷問に関する特別報告官」宛てにそれぞれ発送したと明らかにした。

セヌリ党候補で国会議員に当選した河泰慶(ハ・テギョン)氏は、会見で「中国の刑事訴訟法によると、拘禁37日後には検察に送るべきだが、この手続きが守られていない」とし、恣意的に拘禁されている可能性があると主張した。また「接見を認めていないことからも、3人は拷問を受けている可能性が十分にある」と話した。

金氏一行は、3月29日、中国で逮捕されてから拘禁状態が54日目になるが、「国家安全危害罪」の容疑者であることを理由に、弁護士の接見や家族面会も認めていない。

対策委員会は、中国政府に対し、不法拘禁をした遼寧省の国家安全庁に対する調査を要求する声明書も発表した。声明は、金泳三(キム・ヨンサム)元大統領をはじめ関連団体と機関の代表ら145人の共同名義で発表された。対策委員会の顧問として声明に参加した朴相曾(パク・サンジュン)「美しい財団」理事長は、「人権問題は数人の先駆的活動家の運動だけに終わらない、市民社会全体が関心を持つべき事案だ」と言い、「記者会見を機に国際的連帯を拡大していくべきだ」と話した。

一方、国家人権委員会は21日に開かれた全員委員会で、委員間の意見の隔たりが埋まらず金氏事件を案件として扱うことにはならなかった。同委員会の金泰勲(キム・テフン)非常任委員は同日の会議に先立ち、「金氏が中国で50日以上を拘禁されているだけに、人権委員会としてもこの問題を緊急上程して論議すべきだ」と主張した。だが、洪晋杓(ホン・ジンピョ)常任委員ら一部の委員が「会議当日に案件を上程するのは手続き上適っていない」として反対し、論争が続いたが上程には至らなかった。

金委員は22日、東亜(トンア)日報の電話取材に対し、「案件は、通常は会議招集3日前に上程しているが、状況が緊急だったりやむを得ない場合は、当日にも論議することができる」とし、「次回の全員委員会までは2週を待たなければならないのに、対策や日程のことなど何も決まっていない」と話した。

匿名 さんのコメント...

169 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/05/19(月) 02:33:29.82 ID:kFGK61Sa0>>166
メディカルアソシア 栩内でググったら
ナース転職サイトってページの「看護師って、ハケンで働いていいの?」
って写真にこの女がw

http://nr.medicalassocia.jp/pc/features/campaign/sankyu_daitai2012/index.php
本当かねぇ・・