2012年8月24日金曜日

竹内太一@日テレアックスオン逮捕



日本テレビの番組ディレクターの男が女性の胸を触ったとして現行犯逮捕されました。

日本テレビ系の制作会社「日テレアックスオン」の社員・竹内太一容疑者(32)は22日午後11時半ごろ、東京・港区の路上で、前から歩いてきた中国人の女性(34)の胸を服の上から触った疑いが持たれています。女性が竹内容疑者を取り押さえて警察に引き渡しました。警視庁によりますと、竹内容疑者は友人らと近くで酒を飲んだ後で、当時、かなり酔っていたということです。竹内容疑者は、日本テレビのスポーツ番組を担当するディレクターで、取り調べに対して「やっていない」と容疑を否認しています。
http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220823031.html

、、、(w

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

しょうもなぃことしてでも
不祥事起こして早くクビになりたぃんだね

職をなくすより命のが大事 うんうんw